おはこんハロチャオ、NaNJaMoです。2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:38

    ポケコロこんちんパ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:34

    株式会社ウィッチサンドウィッチウィッチ

    ・ポケコロチャンネル
    NaNJaMo
    ダ・ヴィンチ・ナッペ山
    オモ田カ(ミモ田orアオキor永サク)
    ハッ宿(コル宿)
    カトゥー/フ藤

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:00

    ふっくらオニスズメ クラブ
    メープルナイフ(モンゴルカーフ)
    あおき(かまど)
    (ヤスミノ)
    (マンスーン)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:02

    ムクのしん(orぺぱのしんorハッサクのしん)
    クラ島校長
    山口じにあ(or山口ライむつお)
    ストーム海岱
    雨ニオン
    ナッシー(梨)

    前スレで挙がったのはこんなところかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:00

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:17:40

    雨ニオンって何者?回で雨ニオンの代わりに来た代理人に対し「キサマ失礼だろう!面を取れ面を!」とキレて掴み掛かった瞬間割れ面のオニゴーリに姿を変えられてしまうコル宿

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:15

    雨ニオンだけガラルから出張してきてる……。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:27

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:31:11

    グ・ルーシャ・ナッペ山もありかなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:36

    ポケコロスレなんだかんだで埋まったし次スレまで立つとは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:27

    メイドのアオイちゃんとグロ靴下バトルを戦る金輪際寝藻

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:44:26

    ナッシー「どうしても焼け残ります」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:32:52

    ガラルに出張したムクのしんがポケジョブを1日体験するシリーズは滅茶苦茶見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:39

    ポケモンもありなら電気ミツハニーとメリープ屋敷はどうだろう
    ただらむ屋敷の「らむ」は羊のことではないらしいからちょっと違うかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:22

    ASMRを撮る用のマイクになっちゃったピーニャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:30

    AIポケコロチャンネル
    オモ田康志
    おーい!トサキン
    なっちゃん先生

    あとNaNJaMoそのまんまでみっちーだけ出てないけどなんて名前になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:21:36

    >>17

    NaNJaMo→Hisui

    カトゥー→ぴっぴー

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:16

    AI世界のポケコロメンバーの座右の銘

    オモ田康志「笑いに国境なし」
    おーい!トサキン「死ぬまでバカであり続ける覚悟をしよう」
    ぴっぴー「自分の心の声を聞け」
    Hisui「人生には笑えぬジョークもある。だが笑っていれば必ず良いことが起こる。だから笑うべし」
    なっちゃん先生「おもしろきこともなき世をおもしろく、生きるも死ぬも運次第」


    カトゥー「つまんないおっさんの情報を吐き出すAIなのかい?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:45

    ハロー 子供達

    キミたちには 宝物はあるかい?

    ボクも キミたちのように 宝物を見つけ…
    \緊急出動!緊急出動!/

    ワアーーーッ!!

    (BGM 戦闘!災厄ポケモン)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:30

    ちいさくてかわいいやつが好きでフェアリータイプ使ってるオルスーン
    赤べこをスターモービルに改造するオルスーン

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:10

    ハッ宿さん、破門です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:23

    ポケモンにもオモコロ記事にも母親のAI出てくるの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:39

    イメージカクテルならぬイメージネイルやイメージメイクで記事を書いているJUNELIP

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:41:32

    >>20

    電脳エリアゼロパトロール!電脳エリアゼロパトロールじゃないか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:57

    ハッ宿とコル宿がどっちもおいしくて捨てがたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:24

    かがやきさまが荒れ狂い、光は奪われ封印も綻びはじめもはやどうすることも出来ない世界が訪れたと思ったら菓子盆でした。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:09

    チャンピオンボーヤ(村一番の大食漢)「殿堂入り博士ー!」

    殿堂入り博士?「なんだいチャンピオンボーヤ?」

    ボーヤ「どうしたらポケモンリーグでチャンピオンになれるのかなぁ?」

    博士?「簡単さぁ~ エリアゼロでトドロクツキを捕まえて、適当にりゅうのまい積んで殴るさぁ~」

    (間)

    ボーヤ「さっすが殿堂入り博士!」

    殿堂入り博士(インナーがえっち)「待つんじゃチャンピオンボーヤ!そいつはチャレンジャー博士じゃ!そもそもチャンピオンロード中にはトドロクツキはゲット出来ん!」

    チャレンジャー博士(バツイチ子持ち)「しまった!」

    博士「チャンピオンボーヤや、チャンピオンになるためには地道にレベルをあげるしかないんじゃよ」

    (間)

    ボーヤ「さっすが殿堂入り博士!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:48

    マンスーンヤスミノばりに似てるキャラがSVになかなかいないのが難しいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:46

    >>29

    雨ニオンがありならオルスーンとヤスビトでどうだろう

    水道止められてるビート君お労しすぎるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:07

    >>30

    確かにビート君はポプラさんにも認められるPOP EYEな男だが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:19

    オモ田康志「オモロクスカァイ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:23

    好き嫌いを克服しよう!NaNJaMo編

    対象 ドオー(特性ちょすい)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:55

    >>12

    このアオイちゃんでかくね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:33

    ぐっちゃん「みゅーーーー!!!!(頬を思いっきり叩く)3つ打ちOK~!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:59

    ラジオイベントで宙に舞うNaNJaMoとナッペ山

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:04

    胸ポケットにスマホロトムを入れてるナッペ山

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:07

    NaNJaMoによる全力エド・シーランの『Celestial』

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:57

    ハッ宿が乗れなかったスケボーにスッ……と乗っちゃうナッペ山

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:24

    今更だけどARuFaと永田だけ性転換されてるの面白いな
    片やJKのVの姿、片や企画でちょくちょく女装するからそれほど違和感もないが

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:12

    なにがある♪ なにがある♪
    障子の向こうになにがある♪
    なにがある♪ なにがある♪
    障子の向こうに なにが あーるー…♪

    ガラッ

    パルキア

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:19

    >>41

    なんとよぶ♪ なんとよぶ♪

    イッシュの息子は父親のことを♪

    なんとーよーぶー♪


    スッ…


    子供服を着ているあおき「ダディ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:16

    オモ田カ(天中殺と書かれたハチマキのすがた)「根っこが腐っていてはジューシーきのみは実らない!!!!!!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:14

    ナッペ山「ぼくの友達の話なんだけど」
    NaNJaMo「ナッペ山氏友達いないでしょ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:21

    学生の頃から歴史ばっかかぶりついていたため友達がまっっったく出来ないまま大人になってしまったマッハ・レホ松

    そんな中一発逆転・友達出来まくりモテまくりドリームをつかむためクラブを借りてまでDJになったレホ松改め、DJ RED HOT松

    「自分の好きな曲をかければ自然とお客さんも楽しめる」のアドバイスの下、3時間ぶっ通しで尾崎豊だけを流し見事撃沈

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:49

    英智な本を隠す企画のためだけにガラルから渡ってくる雨ニオンのこと考えるとちょっとおもろい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:05


          風

    ペパー
     
     きざはし さきへ    
       階のTHE END

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:14

    スノボの事故で感情を無くしたナッペ山だが仕事でやったポケマス実況からポケマスオタクになり
    ややキモくなる事と引き換えに感情を取り戻す

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:06:00

    >>48

    ポケマスキャラの考察が長文かつ詳細すぎてキモい

    一方エロ目線でキャラを見ているオタクのことは制欲に取り憑かれている妖怪と見下しており普段は視界に入れないようにしている

    特に陵辱系の二次創作が地雷で自分がされた方がマシとNaNJaMoに語る

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:36

    ハッ宿がアカデミー時代に執筆を試みた架空の小説 ドラグ=ナイツ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:05:28

    ハッ宿とおしゃり(シャリタツ)のラジオは緩い温度感が良い。
    あと普段カットされてるハッ宿のヤバい思想が垂れ流しになる。それはそれとして良い先生でもある。
    初期のおしゃりはストッパー役でツッコミ入れてた記憶があるけど、こっちも思想がヤバい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:37:23

    ハロウィン菓子盆選手権で瓶入りサイコソーダの栓を歯でこじ開けようとするモンゴルカーフ
    リキキリンケルベロスとかいう無いポケモンの仮装をするNaNJaMo
    いつもは破門菓子盆を作るのに「罪」の概念を表す異形の仮装をしている時に限ってファンシーな菓子盆を披露するコル宿

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:50

    ナッペ山の発案で下りたことのない駅をぶらりすることになり、

    産まれたての草間彌生と化した゛買鬼゛メープルナイフ

    花束といらねぇ茶碗を拾ってきたNaNJaMo

    いつの間にか赤飯食ってたナッペ山

    に振り回されてる常識人に見せかけたクソライフハッカーあおき

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:12:13

    >>36

    ファイルーズさん(多分)パワーも相まって全力aiko出来るという謎の信頼

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:49

    クラ島は二代目で初代は海外に移住した
    初代のコンテンツはコンプライアンス的に危険なものが多いので闇に葬られている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:55

    オモ田カ?「ほんとうのわたしは■■■■ち下しつにいる」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:15

    コラボ動画でバカが作ったアバゴーラのスープを解かされるクイズ王集団「カツラティオチャンネル」のメンバー達

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:53:55

    ボーヤあおき、パン屋の親方あおき、クレーマーあおき、ブタゴリラあおき、カツオあおき、ジャイアンの母ちゃんあおき…オモ田カに兼任させられすぎで笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:55

    黄金の池だと思って入ったらグルトンの尿の池だった幼少期のメープルナイフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:47

    イケメントレーナーなりきり選手権にてほぼミュータントタートルズの5人目になるクラ島校長

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:58

    現在のNaNJaMoは中学生の頃一番面白いと思ったクラスの人気者のエミュ
    元の人格はその時に死んだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:56

    (レギュラー全員が古代シンオウファッションのウォロ王決定戦 審査員のあおきは黒ドレス姿)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:34

    ボドゲやってると他より圧倒的に頭の回転が早いオモ田カ
    でも実はあおきの方が学歴上

    オモ田カ「留年してない人間は何をヤッてもダメ」
    オモ田カ「あおきは留年してないからつまらない感性しか育っていない」
    オモ田カ「あおきは本当に留年しておいた方が良かった」

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:31

    企画伝えてるのに31でバニラ単品で済ませて怖がられるあおき

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:27

    めんどくさい人(主にオモ田カ)と一緒にいる時間を出来るだけ減らすためにニセ着信鳴らすアプリ使ってしれっと逃げ出すあおき

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:21

    ナッペ山「子供の頃アカデミーの入学試験に間違い探しがあって、それを僕は爆速で解いて『簡単じゃん』って言ったらしい、『こっちにはフラベベがいないよ』って」
    NaNJaMo「天才かあるいは越前リョーマだね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:35

    >>62

    あおきコギト「あの葉っぱでシャキーンシャキーンって切る物理技、アレ、なんでしたっけ……」ピポン!

    コル宿ウォロ「リーフブレードじゃねぇか!!」

    あおきコギト「ウォロ〜!」ピポピポピポン

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:04:59

    ウンチの冷える王国にルガルガンズがやって来た!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:27

    ウンコが氷テラスタルする王国、ウンコビエデアの民は凍えるウンコに脅かされていた
    しかし冷えたウンコを夏場の枕として再利用したところ、その商品がお茶の間に大ヒット
    「ウンコ枕が家で冷えてる 心ウキウキワクワク〜♪」というルガルガンズのテーマソングも有名になりました

    ハッ宿「…で、まぁ来たんでしょうね」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:08:26

    ウオーッ!ないんだい!ないんだい!("終わってる部屋"で財布をなくしたストーム海岱)
    ウオーッ!使えないんだい!使えないんだい!(ポケモンカードで組んだデッキが2週間で禁止改訂の被害を受けたトーム海岱)
    ウオーッ!歯の溝が全部ないんだい!(オリジナルヴェルタースオリジナルを作ったストーム海岱)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:12:34

    ナッペ山「NaNJaMoさんは自分がおうごんのからだを持つ化け物だということを自覚した方がいい。一見すると相手に能力を下げられない素晴らしい能力だけど、仲間からのてだすけも受け取ることができないんだよ」
    NaNJaMo「言い過ぎだろ!泣くぞ!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:21:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:18

    素麺を… SHUSHURU〜〜〜!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:58

    ジジイ飲み会回で一人だけアルコールが駄目なので「ぼくは抵抗します」と1ℓサイズのサイコソーダを用意したナッペ山
    それじゃジジイ!ボタンが押せないという理由で専用のガキッ!ボタンを押される羽目に

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:39

    アサギシティをめぐるアルセウス旅
    アルセウス「このケーブルカーに乗った先に展望台があるんだって」
    アルセウス「夜景がすごいんでしょ? ジョウト三大夜景の一つらしいよ」
    アルセウス「旅の締めくくりに最適っしょ」

    雷のため全線運休しております

    アルセウス「あっ」
    アルセウス「ないわ〜マジない。アルセウスがかみなり落とすからじゃん」
    アルセウス「はぁ? かみなり落としたのわたしだけでしたっけ? みんなも落としてましたよね?」
    アルセウス「ケンカはやめようよ。天候のことなんだからしょうがないって」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:54

    時々ズボンの前と後ろを逆に履いているのでケツがバカデカくなっている時があるナッペ山

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:45

    歯ブラシの本数を気にする母親に徹夜で作ったでっけえ歯ブラシをプレゼントするNaNJaMo

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:20

    >>76

    でも金玉がパツパツになってるグルーシャは見てみたいかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:48

    NaNJaMoにハマろう!の回でポピーにも作ったことないのにとキレながらもクオリティの高いNaNJaMoのキャラ弁を手作りしてくれるハッ宿

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:20:06

    >>79

    パン三つ並べてNaNJaMoのキャラ弁と言い張るオモ田カ

    NaNJaMoの好きなくっせえ食材でハッコウジムバッヂを再現してきたフ藤

    クオリティの高いキュアサマーのキャラ弁を作ってきたナッペ山

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:59

    下敷きバリアを有名ストリーマーにパクられた件をたまに掘り返すNaNJaMo
    その件があってもスマホロトムのアプリ案件では一緒に仕事してる潔いくらい資本主義の奴隷

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:46:35

    インターネットから生まれたサイコガールNaNJaMoと
    ネットのいろんなコミュニティに現れる妖怪ナッペ山

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:02:47

    >>55

    葬られたコンテンツ

    ポケコロのオフィスで真面目に他メンバーが働いてる中、一人だけ全裸のオモ田カが堂々と闊歩するCM動画

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:45

    >>70

    なんて…かけがえがないんだい!(牧場での推しバンバドロ見学やお手入れ体験を経てバンバドロたちのポケ生に想いを馳せるストーム海岱)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:20

    偽カトゥー、跋扈す
    打破せよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:22:29

    エロ本隠し選手権でエロ本を腰につけてるトゲ付きロープでぐるぐる巻きにして取れないようにするコル宿
    その後同じく隠されていたペンチで無事エロ本を手に入れ勝利するオモ田カママ
    「ペンチなど用意しなければ良かった…最後の優しさだと思って用意してしまった…」
    「貴方はどうやって読むんですか」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:03

    バイオレットブックの「未来のドンファンはVガンダムのアインラッドみたいに走行する」っていう事実が理解できなくて触りしか読んでないぺぱのしん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:37

    花火鳴り
    夜をこぼした
    縮ゴリランダー
    舞う舞う
    キモリの落とし物
    ティロリ ティロリ
    チリ「何か…イヤやわぁ」

    咎人のアチャモ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:22

    Q.オトシドリとカジリガメが合わせて20匹います。足の数は合わせて56本です。それぞれ何匹いるでしょう?

    ぺぱのしんの回答「10時10分」

    あおき「これはもうアートですね…作品名は「錯乱」とかですかね…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:35

    >>88

    カトゥー「縮ゴリランダーってまず…」


    ハッ宿「夏の…季語ですね。縮むんで。」


    カトゥー「『何かイヤやわぁ…』っていうのは?」


    ハッ宿「夏って…嫌じゃないですか。暑くてヤだなって…」


    NaNJaMo「ポテト揚げてるからじゃない?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:03

    案件動画の収録冒頭で手をお金のポーズにしていたNaNJaMo
    コメント欄が荒れるようになったので以降は袖の下でこっそりお金のポーズをしている

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:28

    「へーNaNJaMoちゃん猫ポケモン用のグッズ持ってんだ 手持ちのルクシオとかあの辺り家で飼ってんの」

    「いやボクんちペットNGだから飼ってないよミモザ氏」

    「えっ」

    「いやね 猫ポケモンは飼ってないんだけど、猫グッズをたくさん置いとくと逆説的にペットとして存在させて寂しさを紛らわさせてるんだよね…ダメ?」

    「ヤッバ~ ウケる」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:21

    無職 牡田ぶいぞ

    ナッペ山「将来の目標とかってありますか?」
    牡田ぶいぞ「いや…特にないです」

    スター団 牡田ぶいぞ

    ナッペ山「将来の目標とかってありますか?」
    牡田ぶいぞ「あの 夜空ってあるじゃないですか」
    ナッペ山「はい」
    牡田ぶいぞ「それを統べます」
    ナッペ山「あっ 空を統べる神というか…」
    牡田ぶいぞ「カシオペアです」

    デンデケデンデンデケデケデンデンデケデンデンデケデケデン
    (真顔で段ボール箱を担ぎながら飛び跳ねる牡田ぶいぞ)
    デンデケデンデンデケデケデンデンデケデンデンデケデケデン
    (ナッペ山制作チャンピオンリーグネクストのCM)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:44:35

    アカデミーから追放され「魔王」に仕立て上げられた牡田ぶいぞが「カシオペアの力」を手にして復讐し「マジボス」になる話

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:08:51

    おじさんにお金をもらって暮らしている牡丹ぶいぞは生々し過ぎて駄目

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:18:25

    オモロのオモと撮れ高のダカでオモダカなのが親和性よすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:24

    >>95親って言うのが恥ずかしくておじさんってことにしてることにしよう!余計不味くなってる事に気づけとは思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:47

    ナイトルーティンで毒飲んで苦しみ悶えるオモダカの構図が面白すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:25

    >>93

    デンデケデンデンのところで後ろでブンブン飛んでるマメバッタ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:03

    ポケモンリーグ設立時のプレゼンでクソみてぇなパワポ作って失敗したオモ田カ

    そこで空気を一変させるため…

    ウェーブタックル

    ウ ェ ー ブ タ ッ ク ル

    ウ ェ ー ブ タ ッ ク ル

    (パワポにデカデカと「屍に稟議なし」の文字)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:25:14

    定刻を過ぎたダラダラした会議の途中で急に本格的なエビチリを作って膠着した空気を見事に一変させたぺぱのしん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:44

    ポケコロドライブ回
    NaNJaMo「さっきナッペ氏がアイス食べてる時めちゃめちゃヤバかったよ」
    コル宿「あんなタイミングでアイス食べるヤツ居ないだろう」
    ナッペ山「休憩だって言うから本当に食べたいものを食べただけで…」
    コル宿「でもキサマ震えてただろ」
    オモ田カ「結構寒いですよ今日?」
    NaNJaMo「震えながらアイス食べてた」
    ナッペ山「アイスは精神のおやつだから体が何を言おうが関係ないでしょ」
    カトゥー「アイス持って出てきて ボクがそれを見てただけなのに『サムいんでね…』って」
    コル宿「怖……」
    オモ田カ「怖……」
    ナッペ山「あれは言い間違えただけ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:05:49

    コル宿「バターは!?バター!」
    カトゥー「持ってきてないなら無いんじゃない?」
    コル宿「は!? ホタテ焼くのにバターを持ってこない者があるか!? 誰も言わなかったのか? ホタテ焼くのにバター要るなと思わなかったのか!?」
    オモ田カ「同じ条件でしょうそれは」
    NaNJaMo「自分もそうじゃん」
    ナッペ山「ぼくらと一緒でしょ」
    コル宿「そこは任せていたから…(小声) 普通バター入れる…」
    カトゥー「醤油で…」
    オモ田カ「醤油で良いでしょう」
    コル宿「良い、もういい…しかしここにバター置いたら…」
    NaNJaMo「じゃあ今とる!?!? メェークルから!!!! メェークルいるけど!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:24:37

    パロというかもうクロスだけどみくのしんの記事先生達に見て欲しい
    特にハッサク先生とセイジ先生

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:25:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:21

    ペパーはみくのしん枠だけどヨッピーさんでもいい気がしてきた…
    フ藤は出てないのに延々にペッパーさんを擦り続けるし合宿で買い物担当から外され(ペッパーの好きなサンドイッチを買ってくるから)ても勝手に買ってきてみんなに食わせる。そしてとうとう登録画面にペパキンを呼んでくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:50:19

    >>89

    「落ち着いてください。ね?みんなぺぱのしんの味方ですから…」

    「うん…うん…」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:30

    ぺぱのしんが谷川俊太郎の生きるを見つけて「俺これ好き。生きるの好きだから」みたいなこと言ったら泣いてしまうかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:26

    原宿因子がコルサとハッサクに分裂しても違和感無い塩梅なの面白いな
    NaNJaMoのキャラ弁をキレながらちゃんと可愛く作ってくるのは間違いなくハッ宿だし、川辺でスイカの種を全て眼球にしていると背後から顔面が大量のおしゃぶりスルメに覆われた幽霊?に襲われてしまった映像が収録された血まみれのSDカードをおしゃぶりスルメ幽霊が見ている記事を書くのは間違いなくコル宿

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:10

    みくのしん
    ・料理上手なナイスガイ
    ・無二の親友がいる
    ・名前から未来に向かう意志を感じる
    ペパー
    ・料理上手なナイスガイ
    ・無二の親友がいる
    ・父親から未来に向かう意志を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:34

    >>108

    これには書店員のシキミさんもニッコリ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:20:15

    遠隔コーディネート選手権でベレー帽になっげぇ着物の上着で白無垢ッペ山と化したナッペ山

    なお上着を脱いだらパンイチ

    「ヒスイの変態じゃねーか!!」

    「ゲーチス?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:26

    トップス三連発のせいでガオガエンの兄弟と化したオモ田カ&コル宿

    変態女子卓球部NaNJaMo

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:55

    Hisuiが帰宅しようとするオモ田の背後に忍び寄り、
    オモ田の首にロープをかけ、
    そのまま電柱の先に縛り付けて一晩過ごし、
    翌朝、オモ田が目を覚ますなり突然、
    目隠ししたままのHisuiが後ろからオモ田の耳元で
    「お目覚めのキスだよ」と言ってオモ田の口をこじ開け、
    舌を押し込んで口内に侵入した後、喉奥を舌先で突きまくり、嘔吐感に苦しんでいるところに水を飲むように言い
    無理矢理飲み込ませ、その後、
    歯医者に行ってオモ田の歯茎を引き抜く

    〜完全体オモラシス メシア〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:29:17

    新・お子様ランチ選手権!
    ハッ宿「いやぁもうですね、子供が食べるものって…納豆巻きとぶどうとポテトだけなんですよ」
    オモ田カ「ポピーさん限定でしょうそれ 量もおかしい」
    審査員ナッペ山「大人でもお腹いっぱいになる」
    ハッ宿「それでですよ! 量がおかしいんでしたらこれ…残してOK!(残してOKと書かれた旗) これ付いていた瞬間にワ゛ァ゛ー!ってなりますですよ!」
    NaNJaMo「なにそれ?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:18:50

    ドンナモンジャTV~ ドンナモンジャTV~(ボイパ)

    出来損ないのストーンフリーみたいなカッコのパラドックスNaNJaMo

    ケ~ムケ~ムクンパッツなる謎の商品のクソレビューをするNaNJaMo

    (謎エコー)

    評価は星5つです!(地球が5つ並ぶ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:21

    >>113

    いちおう女子なんだからミニスカ履いても特に大騒ぎされることでもないのに変態の謗りを受けるNaNJaMo……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:40

    加藤=カトゥー
    なら
    ヨッピー=ヘザー
    だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:04

    >>117

    本家ARuFaと比べると女子卓球部の変態性は下がってるけどおケツプロジェクションマッピング他での変態性はぐーんと上がってるので結果だけ見ればどっちもどっち

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:57

    >>104

    走れメロスの記事はマジでいい内容だなと思ったわ。クソなげぇけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:09:13

    お゛かげざま゛で生゛ぎでおり゛ま゛す!!(案件動画冒頭ハッ宿)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:21:16

    面接官ビビらせ選手権でオモ田カに耳元で叫ばれて泣きそうな顔になってしまう面接官かんチリちゃん
    ポピーにパルデア四季報の好きなページにシールを貼らせて貼られた企業の株を買って儲けようとするかんチリちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:26:31

    >>118

    (調査記録の途中で変なレイアウトの自己啓発が挟まるバイオレットブック)

    (掲げられた「明日観測隊をクビになっても大丈夫!」の題字)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:16:33

    雑トレス

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:11

    ポケコロメンバー、絵にしてみたら余計オモロだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:46

    >>125

    情報が多すぎて笑う

    意味不明すぎる絵なのにスレ追ってると完全に意味がわかる狂気

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:00

    カトゥーが混ざるのやっぱ絵面として面白すぎる
    ヘザーがヨッピーならカトゥーしかウケてないヘッザーネタを擦り続けたり
    今の自分があるのはヘッザーのお陰と舎弟ムーブかましながら、誰よりもバカにしてナメていくのか…
    先駆者としての敬意は払うが所詮真理に到達できなかったただの冒険家だからみたいな理由で

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:00

    >>125

    草生える

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:06:07

    >>125

    スマホロトム会社からの案件ですわね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:48:47

    こう見るとナンジャモが着るのと30過ぎたARuFaが着るのとじゃ全然違うな女子卓球部ファッション

    逆にあのナリで上半身着膨れまくってるオモダカと下パンイチのゲーチスなグルーシャの絵面が…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:42

    (フ)トゥー ワッ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:58

    >>124

    >>125

    絵になるとシュールさが増すな

    是非ともコーラにメントス回も描いていただきたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:53

    大食いが得意と豪語していたにも関わらずしょっぱい記録に終わったクラ島を校長解任するオモ田、原作と違って順当に上の地位の人が下の地位の人を解任するから正当性が生まれてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:56

    >>125

    本来この面子だと異質なはずのカトゥーがすげえ馴染んでる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:12

    >>127

    偽カトゥー回、雑にヘッザーを擦った偽物にまんまと騙されそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:33

    >>134

    加藤自体がオモチャン追加戦士で編集部からも抜けてるから場違いな人間でも馴染むのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:53:45

    >>129

    金輪財寝藻お嬢様のご実家からの案件かな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:03

    サンドウィッチの新しい調味料を考えよう!

    クラ島考案 ラムの実のふりかけオリーブオイル和え

    オモ田カ「なるほど」

    「あまりこういうことは言いたくないんですが…」

    「ジジイの浅知恵」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:20

    何でも知ってるモクロー博士

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:46:49

    ファーハハハ ファーハハハ 光る泥団子づくりは楽しいなァ~

    🌸🌸S T C!!!🌸🌸🌸

    エェ!?アァ⁉
    ワァハハハーン!アハハハーン!!ワァァハァァーン!ヒャァァァハァァァン!

    こいつは、失敬
    この14万LPで、なんとかなりますか


    あったけぇ……あったけぇLP…………

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:45:31

    ペットに向いているのはパピモッチか?ダニか?のディベート対決でハンデでダニ派になっているアカデミーディベート部の生徒を恫喝するオモ田カ
    オモ田カ「私は今年〇〇歳でこの学校の理事長です。…理事長ですよ、生意気な口を利くな。わかってるんでしょうね?わかってんでしょうねぇ!オイ!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:27:58

    >>141

    カトゥーが唯一取っていたメモ

    「おせわをする ボクもアレルギー」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:11

    カトゥー「最近良かったこと 教えてもらって良いかな?」
    Aナッペ山(本物)「ふっかふかのパピモッチが散歩してた」
    コル宿「なんなんだコイツ」
    NaNJaMo「ナッペ氏うつむいて歩いてるからパピモッチとか目に入るんだろうね」
    Bナッペ山(オモ田カ)「酸っぱいアイスが美味しかった」
    コル宿「小学生みてえだな」
    カトゥー「そんな心を上げて言うことじゃない」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:25

    3段目に小林幸子の「風といっしょに」のシングルが入ってるナッペ山理想のおせち

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:19

    >>122

    クラッカーを口の中で破裂させながら登場するかんチリちゃん


    パァン! パァン! パァン! パァン!

    (かんチリちゃんの口から垂れるクラッカーのテープ)


    オモ田カ「何やってるんですか?」

    ナッペ山「バーサーカーが来た」

    かんチリ「まいど チリちゃんやで」

    NaNJaMo「何すかそれ」

    かんチリ「クラッカーやで」

    NaNJaMo「クラッカーをどうしたんですか」


    パァン!(かんチリちゃんクラッカー口内射出)


    一同「ダメだって」

    (口から煙を吐くかんチリちゃん)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:54

    パティスリームクロジとハイダイ倶楽部の協力で屈辱をおいしく味わうNaNJaMoと取引先役あおき

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:29

    このスレのおかげでナングル・グルナンとかいうオモロすぎる絡みの解像度が高まりすぎてる

    自分たちでゼロからスター団を作るならどうしたい!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:14

    ポケモンのカップリングを語るスレでグルーシャ×ナンジャモが挙げられてて、「まあ二人でラジオやってるもんな」と一瞬思ってしまった
    俺の脳はポケコロに支配されてしまった

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:24

    >>147

    グルーシャに恐山因子をかけた結果元プロボーダーのやたら語彙のある不器用ポケマスオタクパソコン君(仮面の上にメガネとマフラーをかけた怪しいルックス)という結構濃いキャラが生まれてしまったのに対してNaNJaMoがすぐケツを出して小刻みに動くフォロワーの多いインフルエンサーの女でむしろ虚無感上がってる気がする所わりと好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:59

    ていうか今更だけどARuFaの挙動をする女性インフルエンサーってほぼ月ノ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:36

    具材を奪い合え!サンドイッチドラフト選手権!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:17

    ナッペ山出題三択クイズ回、「元プロボーダーがこれやってたらカッコいいですよ」と謎の期待を見せるハッ宿に対し「そんな大したプロボーダーじゃないですよ」と一刀両断するオモ田カ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:57

    >>149

    身体操作下手くそなのは事故の影響とか、やや空気読めない発言で炎上リスクがあるとか、コンサータ飲んでるとかキャラのディティール細かくなってるグルーシャと

    パーソナルな部分見せなさすぎてバズ、オモロ、人間性が見えてこないっていう元のナンジャモから対して情報増えてない対比好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:16

    自分もこのスレのせいでグルナン、ナングル良いよねってなった…狂ってる
    一見クールで謎めいてるように見えて割と自分語りするし人間性も見せる(バトルと手持ちが)ポンコツ気味のグルーシャと
    明るくて天真爛漫で親しみやすいけど一線引いてエンタメ以外の姿を見せない慎重派で(手持ちと配信の)準備に余念がないナンジャモの対比良い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:42:58

    でも冷静に考えたらその人達中身ほとんどインターネットズブズブオタクの30代おじさんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:15

    >>132

    ネタ提供アリガテーアチゲータ

    改変入れすぎた気もするけど許して

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:06:40

    >>156

    めちゃくちゃ絵がうめえ

    ひっでえ絵面で草

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:25

    左3人はまだ様になってるのに右2人の絵面ヤバすぎて笑う

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:43:22

    NaNJaMo「からあげをもみ混む時に歌う歌ってあるよね」

    オモ田カ「そうでしたね 忘れてました」

    「Yeah!オニスズメェ!サンドォ!パラセクト!スリープ!\ビードル/ カイロス!\ピジョット/コ イ キ ン グ~!」

    ナッペ山「難しくないそれに合わせるの…?」

    オモ田カ「イマクニ?の「ポケモン言えるかな?」の何故かそこだけラップ調の3番じゃないんですか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:06

    動画で女子中学生のイメージプレイを見せつけかわいこぶるナッペ山を「殺しますよ…」と恫喝するオモ田カ
    後日ナッペ山が可哀想というナッペ山ファンからのお気持ちコメントを
    「彼の何を知っているんですか。私は上司なので貴方達より彼のことを知ってますよ?」
    とマウント取った上で一蹴するオモ田カ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:07:03

    >>156


    >>132です。

    描いていただきありがとうございます!

    おかげさまで生きております!!

    想像通り酷い絵面だけどそれぞれの手持ちや関連ポケモンのモチーフを身に着けてて細かいwww

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:39:10

    >>156

    100点!100点!100点!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:44:35

    触発されて書いたものの着地できなかった前スレのオモ田カの供養
    誰か描いてくれませんか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:39

    ハッ宿「オージャの湖がシッコになっちゃった」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:19

    エリアゼロでテラスタル触りすぎてテラスタルアレルギー発症しポケコロに入ったカトゥー
    努力型の狂人に見えるナチュラルボーン狂人

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:09:42

    コル宿「花火鳴り
    夜をこぼした
    ゴリランダー
    舞う舞うウンチの雑穀米
    ティロリ ティロリ
    なんか 嫌やわぁ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:22:12

    一番低評価が多い動画はオモ田カがビビってポテチを開けなかった回

    オモ田カが弄られ側に回っている回はいつもよりコメント欄が生き生きとしている

    オモ田カ、ポケコロでなでしこJAPANコピペを書かれるとき澤ポジションにされがち

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:29:43

    「何か疲れる街を作ろう!」
    完成後「これほぼハッコウシティです」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:49:24

    カトゥーのド下ネタ川柳に一人だけ爆笑してるNaNJaMo
    カトゥーは周りと比べてマトモな事しか言わないポケコロチャンネルの良心みたいに思われてたのに
    実際は発言がヤバすぎて全カットされてた事が発覚するの軽くホラー

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:34

    翻訳音声リーダー「きんのたまがでかいなら りーぐぽいんとおおめにたまるよ」
    NaNJaMo「そうだったんだね 多めに貯まるんだね、やっぱりね 金玉ポイント……あっ金玉ポイントじゃないやリーグポイントは 多めに貯まるんだねきんのたまがでかい人は」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:41

    ポケコロ副編集長がオモ田カ、NaNJaMoに変更されてしまい「何か派閥を作りたい」と考えたカトゥーはウェブサイト「パヌートン(現在のポケコロブロス)」を立ち上げた
    そんなクソみたいな理由で立ち上げたサイトが今でも続いてるし、立ち上げ当時は本当に一瞬険悪になった

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:22:55

    二万七千円のお寿司食ってしおしおになるオモ田カ

    NaNJaMo「泣いちゃった しおしおになった」
    カトゥー「しおしお……」
    寿司食ったオモ田カ「申し訳無いですね…… 今までした悪い事全部思い出しました こんなことしちゃっていいのかなと……」

    寿司食ったカトゥー「寿司じゃないね 罪」
    ナッペ山「罪職人」

    寿司食ったNaNJaMo「メチャクチャウメエー メチャクチャウメェコレ(裏声)」
    カトゥー「目が輝いてるのがわかるよ 見えないのに」

    寿司食ったナッペ山「差がわからない……」
    NaNJaMo「勿体ねー」
    コル宿「駄目だ キサマに高い寿司食わせたら駄目だ」
    ナッペ山「脂って全部ウマいから」
    一同「うわー」
    NaNJaMo「最悪」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:51

    DJ-ライムが言ってないこと王選手権

    クラ島「ウォットトウワトートーウォットトウワトートーウォットトウワトートー
    ダリダーヴィダーヴィダーヴィダーイ!!」

    クラ島「これです。」

    「嘘でしょ…」「今のなに…?」

    クラ島「知見になってなきゃいけないでしょう?
    歌詞はこれです」
    ゛おっとっと オリーヴが食べても 腹満たない゛

    「どこがどこ!?」「指で追えねえ!?」

    オモ田カ「ライムさんというより布袋ですねこれ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:13

    オモコロメンバーがコロコロで先生になっててここのスレ思い出してフフってなっちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:24

    NaNJaMo「突然だけど、みんなから見たボクの印象みたいなのを教えて貰っても良いかな?」
    ナッペ山「偶然人の形をとったネットの歪み」
    カトゥー「人殺しの目を隠す黒線」
    ナッペ山「鍵のかかった空っぽの金庫」
    コル宿「虚無の象徴」
    ナッペ山「模造感情のプラスチック塊」
    NaNJaMo「それマジ?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:23

    >>174

    わかる

    オモ田カが校長になっちゃった!って思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:53

    オモ田カさんも克己心ハチマキ似合いそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:49

    モテない理由を指摘されるだけで24分の動画になるNaNJaMo
    その理由は常に100%だから一緒にいると疲れるに集約される

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:34

    ポケコロ卓球杯
    中学時代卓球部のNaNJaMo VS 強かったけどイップスになってしまったかんチリ

    試合後かんチリ「やっぱ治ってへんかったか……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:49

    今でこそ落ち着いて見えるかんチリだが、かつては自販機で当たりが出るまでおいしいみず・サイコソーダ・ミックスオレを爆飲みして吐きまくる動画を撮っていた

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:49:30

    みんなにお寿司握ってくれるかんチリちゃんは可愛い
    当たるまで自販機のジュース飲んで吐いても続行してそれ動画にしてオモロとして投稿する昔の体張りまくってたかんチリちゃんは怖い

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:51:28

    >>180

    >>181

    なんでこんな内容が被るんだよw

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:01:35

    マンスーンポジ発明家的にはオルティガなんだけど、個人的に即買いコーディネート選手権で海に来たお父さん状態になったりスーパーポテトバトルとかではしゃいでほしいのはジニア先生

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:48

    >>183

    あぁ、これはドリトスですねぇ

    罰として小スコーンの刑ですよぉ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:44:20

    昔は発明家キャラとして記事書いてたのに酒飲む記事しか書かなくなるジニスーンか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:47:56

    映画鑑賞会に誰も来なくて一人でお菓子やピザ食べながらちゃんと見るジニスーン…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:55

    ナッペ山「すごく良い人だけど、話してるとこの話他の人の前でもしたんだろうなって思う、ぼくのために言葉を使ってくれたことはまだないと思う」って評されるジニスーン…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:14:21

    >>185

    >>186

    >>187

    おかしい…全部想像に難くない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:45:30

    エロ本隠し選手権 ジニスーンの番

    オモ田ママ「この箱の中にあるのは確実なのですが……何かヒントなどありませんか」
    ジニスーン「だから探しちゃダメなんですよぉ、諦めてください」
    オモ田ママ「完敗です。どこに隠したのですか」
    ジニスーン「だからぁ、探しちゃダメなんですって。試しに箱の前で30秒ほど止まってみましょうかぁ」

    ウィーン ピピッ ジャコッ

    オモ田ママ「!?」
    ジニスーン「センサーで周りの動きを感知して、じっとしてれば開く仕掛けの箱だったんですねぇ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:46:28

    ジニスーンめちゃくちゃ合うんだけどそうなってくるとやっぱりヤスミノどうしようになるんだよな
    GOの世界からウィロー博士を拉致る?コラボもしてたし

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:49:55

    >>190

    一応ヤスミノは「HIP-HOPが好き」という分かりやすい要素はある

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:37

    次スレ立てます?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:08

    もっと見たいから立てよう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:11

    >>192

    ぜひお願いしたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:34

    >>195

    アザーッス!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:42

    >>195

    感謝のワニ アリガテーアリゲイツ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:37

    オモロを信じてイッカネズミ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:54

    Hisui「じゃあ眩しい闇の訪れとともにさようなら〜!」

    オモ田康志「チャンネル登録よろしくお願いしま〜す!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:09

    (クソザコピタゴラスイッチ)

    (イライラのあまり包丁ブッ刺すナッペ山)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています