ジャンダルム荻野

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:49

    週10で一緒にいた頃のスタニングローズ坂井が恋しい


    (今日のうまんちゅより)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:52

    今回の座談会でキワムがおもしれー奴なの分かって良かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:40

    武将様にリューセーとの交際疑惑かけられててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:50

    芸人スレタイやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:18

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:15

    ジャンダルム荻野
    ・一番高い買い物はゲーミングPC
    ・いじられキャラ
    ・寂しがりや
    ・同期LINEで一番喋るが無視される
    ・褒められるのが苦手
    ・リューセーロス
    ・基本的に無礼無礼される

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:01

    荻野「最近ぜんぜん会ってくれない😭」
    坂井「前が異常なだけ(バッサリ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:23

    同期初GⅠなのにLINEが淡泊だった菜七子に「(俺の返事が遅いのは)それは言い訳だ菜七子」してて草
    かまってちゃんすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:08

    瑠星の流儀でも言ってたけど週10で食事ってどうやるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:49

    >>6

    競馬関係のを足すと、スタートが上手くて馬を手の内に入れてコントロールするタイプらしいな

    後者はたしかに尊敬するユーガっぽいなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:17

    >>3

    あれは結婚願望&予定聞かれて答えるより先に「瑠星なんて答えた?」って聞いたジャンダルム荻野が悪い(悪くない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:48

    自分から修羅場に首突っ込まなくてもよくない?キワムにはおrジャンダルムさんがいるじゃん?

    いや冗談抜きでリューセー周辺の相関図複雑だし何かある度にシュバってくる人間の恋人いるしちょっとヤバいと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:38

    >>7

    めんどくさい彼女ムーブで草

    これは同期にLINE流されても残当

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:13

    先週だけど競馬試験の面接で披露した空手の演舞カッコよかったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:05

    >>10

    キワムも支配型なのか

    そのうちケツも熱くなりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:15

    他人といつも一緒にいるでおなじみリューセーでも週9~10は異常の自覚あるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:20
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:03

    リューセー思わせぶりで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:26:24

    一般秋華賞馬がアップをはじめました

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:23

    ???「キレそう」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:14

    >>15

    その理論だとお土産屋キーホルダーなセンスも継承されそうで眩暈がした

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:31:30

    飛んで火に入る荻野極

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:48

    ナナーコから「結婚するとしてもこの2人はない」って一刀両断される極&るーせー草

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:44:00

    「リューセーと最初に出会ったのは俺」って今まで言い回ってきたのにリューセーが自分と会う前にナナーコと面識あったの知ってショック受けるジャンダルム荻野で草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:51

    >>25

    「えっ俺が最初じゃないの…?」のきわむ犬感あったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:24:40

    きわむ語録
    「瑠星はプライドの塊」
    「仲いい…よな?」
    「えっ俺が最初じゃないの?」
    「(演武披露が)GⅠより緊張した」
    「ちょっと待って!まだ全部見せてないから」
    「どういう感情で(LINEを)無視してんの?」
    「恋しいですよ」
    「それは言い訳だ菜七子」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:00:01

    それは言い訳だ菜七子ほんとすき

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:50:16

    今までよくメディアに取り上げられたり取材が多かったりで比較的目にする機会がある人達は見聞きした事があれどジャン野くんが動いて喋る姿しかもオフィシャルよりトーク感強めの和やかな雰囲気で話すしてるの見るの初めてだったからすごい新鮮でなんか挙動とか話しぶりが思ってたより可愛いくて良かったな同期の空気感も最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:52

    坂井瑠星…罪深き男…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:09:12

    うまんちゅは他の同期対談もやれ
    具体的には35期生をだな…(35期生推しおじさん)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:12

    これが禁断の恋愛トークですか?
    間に挟まれた菜七子が不憫でならない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:53

    ここにかやたをひとつまみ……w

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:48

    KYMくん単独でもりゅーせーと仲いいアピールしとるもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:46

    ジャンダルム荻野マジで芸人みたいな喋り方するんだな
    あと菜七子めちゃくちゃ綺麗になったねえ……若い頃は本当に大変そうだったから今笑顔で振り返れてるのが見てる側としても嬉しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:50

    菜七子「ないです(食い気味)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:34

    極も結構この掲示板で愛されてるみたいで僕嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:54

    ジャンダルム荻野は人となりとか同期でのポジションとか分かりづらかったから今回知れてよかったわ
    あと菜七子は自分しか女性騎手いない期間とかあったわけだし、これくらい図太くないとダメなんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:14

    次は菊澤、木幡巧、森裕も見たいわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:40

    >>32

    一昨年あたりに栗東組4人でやってたな

    あれからみんな垢抜けたしまたやってほしいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:59

    ななこはななこで「極いた?」とか「(同期と結婚は)無いです」とか結構面白かったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:55

    (リューセーで霞みがちだが週9~10で食事してた頃に戻りたそうなキワムも大概では?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:07

    一般通過秋華賞馬と一般通過障害戦騎手がシュバってきそう

    ジャンダルムとナミュール!どうにかしてくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:11

    >>44

    今日レースあるナミュールちゃんは勘弁してやれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:30:51

    何度見ても極の「リューセーなんて言った?」で草
    カップルの口裏合わせやめろ
    あと横で聞いとるやろがい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:27

    結婚願望についてリューセーが何て言ったか聞く極マジで草
    こいつもしかして「リューセーが結婚するなら俺もする、リューセーが独身の間はしない」とか考えてない…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:39

    >>47

    休み時間の連れションのノリやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:09

    >>44

    一般通過朝日杯馬「僕も混ぜてよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:46

    >>18

    リューセーの🤫が何というかアレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:02

    >>49

    一般通過アルテミスS覇者「私も混ぜて下さいよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:11

    >>44

    >>49

    >>51

    あーもうめちゃくちゃ(大乱闘)だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:43

    >>50

    この人たらしがよぉ…ってなったわあそこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:44:20

    マスコミ「うおおナナコ!ナナコ!」
    リューセー「ケッ菜七子ばっかり…でもアイツのおかげで俺もテレビ写れるし…」
    きわむ「はえ~俺の同期すげえなぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:49:12

    >>44

    (一時の利害の一致で一般通過秋華賞馬に跨ってパカラッパカラッしてくる一般通過障害戦騎手)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:56:35

    >>55

    敵の敵は味方理論やめーや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:50

    >>55

    該当馬多いのに秒で特定できるの面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:06:31

    >>55

    アニポケ劇場版でサトシに協力してくれるロケット団みたいな挙動でダメだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:19:16

    >>54

    この発言といい、ジャンダルム荻野が座談会通じてぽけ~っとしてて面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:03

    ジャンダルム荻野のこと知りたくて過去スレ検索したら、ペース配分ヘタクソすぎて週に1度の買い溜めの日に買ったお菓子全部食べ尽くしたとか出てきて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:03

    >>24

    めっちゃ気持ちわかるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:51:59

    >>60

    みゆぴーといいお菓子大好きな騎手のお菓子に対する熱量怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:30

    >>62

    ディズニー行ったらお菓子巡りしかしなかった世代とかもいるしな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:56

    >>59

    結婚願望の話とか自分に振られてから喋り始めるまで明らかにラグがあったしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:12

    体育会TVジョッキー軍団回みたいなのまたやらんかな
    最後にやったときは武デムルメ浜中だったけど違うメンバーで見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:23

    >>63

    いや草

    スイパラとか行ったら超盛り上がってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:16

    >>65

    りゅーせー

    かやた

    きわむ

    戸崎


    これで

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:02

    >>63

    教官「よく最初の1か月を耐えきったな、TDLで思いっきり遊んで発散してこい」

    津村「お前ら…分かってるよな?」

    20期「行くぜ!スイーツ食い倒れ!」

    津村「リサーチは完璧だぜーっ」


    こうなんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:23

    >>67

    そのメンツで戸崎がリーダーできるか甚だ疑問

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:36

    >>67

    問題の人物

    彼氏

    交際疑惑のある10年来の親友

    昔は嫌いだったけど今は大好きな先輩


    大丈夫っすかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:52

    >>68

    お前らかい!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:08

    >>67

    さすがに進行役&知名度のために武豊を入れよう(そういう問題ではない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:08

    >>72

    なんかのときユーイチ、ユーガ、キワム、戸崎というユーガが決めたとしか思えないメンバーでバラエティ出てたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:07

    >>73

    これだな

    たしかにユーガよくばりセット

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:43

    >>74

    ユーイチ戸崎は分かるけど、このときの極たしか100勝(32期一番乗り)もしてなかったしユーガキャスティングとしか思えなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:53

    そういえば昨日きわむ勝ったし、あとは森くん勝てば32期生全員勝利するのか
    勝って今年の競馬界に爪痕残して今度は6人全員で座談会しよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:43

    >>59

    なんかビール減ったり増えたりしてたから結構なペースで飲んでて酔っ払ってたんじゃないかと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:51

    >>77

    ほんとだ

    前編5分手前でもう2杯目だし相当ペース速いね

    1番○○なのはコーナーで菜七子が喋ってるときグラスいっぱいビール入ってたのに、瑠星が喋り終わる頃には半分くらい減ってたりもしてるし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:50

    >>74

    みんないい笑顔だな

    戸崎以外

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:18

    >>35

    いやよく見たらKYMって誰だよ

    きわむでもかやたでもないよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:10

    今回の企画面白かったし全ての期でやってほしいな
    毎週座談会しろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:39

    >>74

    自転車で回転数上げられないユーガすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:59

    ジャンダルム荻野とスタニングローズ坂井で思い出したけど、リューセーのスマホはまだ極の写真だらけなんだろうか

    www.instagram.com
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:12

    >>83

    極の写真は減らないが他の騎手との写真もリューセーのスマホにいっぱい増えてくに1票

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:00

    >>84

    他の騎手が増えるたび自分の写真も増やすかやた

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:17

    >>85

    まあ「リューセーのあげてたストーリー、side俺」は既にやってるからなあ彼

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:02

    昨日のウイニング競馬に出てたジャン野

    前回出演したのが3年前の夏って言ってるけど、彼はそのときからリューセーロスを嘆いてました

    【きさらぎ賞】荻野極騎手「力強さを感じた」素質馬・レミージュとクラッシく戦線へ

    あと次週の馬好王国にリューセーと出演するそうです

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:37

    荻野極
    →ジャンダルム荻野
    →ジャン野

    もうほとんど原型留めてなくて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:46

    >>88

    まだ「野」が残ってるからセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:14

    >>89

    名前漢字3文字しかないのに1文字しか残ってないのは流石にアウトだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:03

    スタニングローズ坂井は芸人感ないのにどうしてジャンダルム荻野は芸人感凄いんだろ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:11

    きわむのりゅーせーへの感情が意外と重そうでびっくりした
    思えば前に「こんな自分に優しくしてくれる唯一の友達」みたいなこと言ってたしな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:19

    ナナコに「(結婚相手としては)無いです」って言われたときのリューセーときわむめっちゃいい顔してて笑った

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:53:18

    キワム毎回リアクションいいな
    LINEスタンプにしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:46

    あの…リューセー…かやたとの会う頻度に疑問はないんですか…某秋華賞馬が毎日大変なことになってるんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:19:44

    >>95

    週10で麻痺してる可能性

    加矢太論曰く今は「多くて週5」らしいし、ピーク時の半分と考えると格段に少ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:55

    >>91

    >ジャンダルム荻野


    自分の中ではサンシャイン池崎の同類感がある

    スタニングローズ坂井は横文字部分が煌びやかだから芸人感ないのかもしれないな、なんてったって🌹だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:04

    萩野
    荻野ダルム

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:26:26

    スタニングローズ坂井はジャニオタが担当の自分の名前くっつけてるペンネーム感ある。多分だけど🌹ちゃんのせい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:53

    >>97

    ジャンダルム荻野≒サンシャイン池崎がちょっと分かってしまって悔しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:19:49

    >>96

    まあデビュー当初の話だしな

    今の忙しさで最大週5は普通に多くね…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:44

    もうさ、かやたとりゅーせーときわむで仲良くタコパしたら全部解決するんじゃね?しらんけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:05

    >>101

    多くて週5って事は週末の調整ルーム居る時以外ずっと一緒じゃんって言われてて草ですよ

    いやまじでずっと一緒やん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:24

    >>24

    そらそうよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:39

    >>75

    戦えスポーツ内閣って番組でも荻野読んでたし川田枠だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:05

    >>102

    修羅場!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:00

    >>92

    よく考えたら「瑠星と最初に会ったのは俺」って言い回るっていう状況も意味不明だもんな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:49

    面白いし美男美女だしでスクショが捗るわ
    一連のやり取り繋げてニヤニヤしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:08

    スタニングローズはバンド名ぽいし
    ジャンダルムは芸人ユニットぽい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:44

    >>102

    ちょっとなんかあると地獄確定じゃん……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:07

    >>109

    バンド名っぽいのわかる

    ♰𝕾𝖙𝖚𝖓𝖓𝖎𝖓𝖌 𝕽𝖔𝖘𝖊 𝕾𝖆𝖐𝖆𝖎♰みたいな感じ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:31:28

    【?報】

    極、ウインマイティーともイチャつく

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:58

    >>112

    きわむめっちゃ良い笑顔だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:24

    >>112

    うーん絵面が健全

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:13

    >>112

    そうだよな、馬と戯れるっていう字面で想像されるのはこういうのだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:58:52

    >>115

    そんなまるで例外があるみたいな言い方…

    ◇この密会映像は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:59

    >>102

    そんな一触即発状態で食べるタコ焼き絶対味しないじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:36

    >>115

    アレな戯れ方だったらジャンダルムがすっ飛んでくるかもしれないから……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:43

    Q.週9~10で一緒にいた頃の瑠星ジョッキーが好きだった?
    極「恋しいですよ(ガン見」
    瑠「大人になっちゃったなって感じ笑(ちらっと見るだけ」
    極「…(黙って俯く」

    ここでずっと笑ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:55

    >>117

    当の本人は何も気にせずバクバク食ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:46

    >>119

    これリューセーそっけなさ過ぎて本当笑う

    なにわろてんねん君の撒いた種やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:19:18

    🌹ちゃんって本当にリューセーの彼女なんか…?ただタイプってだけで彼女ってなるとかやたとかジャンダルム荻野とかのほうが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:25
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:37

    >>122

    🌹ちゃんはリューセーから直々に彼女のお墨付き貰ってるしリューセーは彼女ポジ(by複数人の同期と後輩)だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:56

    問:この中から芸人を1人選べ
    (1)ジャンダルム荻野
    (2)サンシャイン池崎
    (3)サンプラザ中野

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:27
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:59

    >>123

    BSとはいえテレビで彼女宣言してインスタのアイコンも彼女にしてるのに今あんな所業してる彼氏に問題があるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:05

    🌹ちゃんからしてみれば地上波で交際宣言したはずなのにツーショアイコンのストーリーでどこぞの知らんヒトミミと匂わせばっかされてるからね。なんなら別のG1馬とのキス撮られてるし親友の妹とのイチャイチャも撮られてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:07:18

    >>125

    これは1やろなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:00

    >>122

    でもかやたは彼氏認定されてないしきわむも…って思ったけど、きわむのこと恋人みたいって言ってたわ…ほんっっとにこの男は…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:50:43

    >>127

    それはそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:03

    スタニングローズは男を見る目があるのかないのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:52

    >>132

    少なくとも顔の良い男を見る目はあると思…おや誰か来たようだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:23

    >>130

    そういえばかやたは「リューセーは彼女みたい」って勝手に言ってるだけ(←?)か

    これジャンダルム荻野1歩優勢か?いやでも一緒に食事する回数…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:47

    >>134

    きわむは10年の付き合いという強みがあるけど、逆に長年の付き合いでもないのにあのポジションにいるかやたとは…ってなるから結局かやたはつよい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:07

    マリリンが初めての相手という特別感だけでは恋愛はうまくいかないって言ってましたよ。スタニングローズちゃん、聞いてる?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:22:28

    りゅーせー記念(彼女トライアル)
    荻野
    かやた
    🌹
    ラヴェル
    ドルチェモア
    バスラットレオン
    🦄🦁
    ナミュール

    ※枠連の発売はございません

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:21

    ナミュちゃん…また巻き込まれてる…
    これ以上斜めになったら背骨折れちゃうよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:43

      スタニングローズ↔ナミュール→たけし
          ↕            ↕
    きわむ→リューセー↔かやた  エフフォーリア
          ↑
        ラヴェル   戸崎

    ドルチェモア←下河辺牧場→キセキ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:30:59

    >>139

    入れられるならきわむのとなりにジャンダルムも入れたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:32:04

    >>139

    ナミュールとラヴェルの姉妹関係はさすがに追加するの厳しいか

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:55

    そろそろ文字入力だけで全てを表現するのが難しいくらいの交錯した人馬関係になって来てるの草
    リューセー…罪深き男…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:31

    >>136

    説得力の塊

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:35

    >>139

    宙ぶらりんの戸崎で耐えられない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:12

    >>139

    武史とエフフォーリアはまだ分かるとして左下の下河辺牧場とキセキでダメだった

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:15

    >>139

    戸崎とキセキで芝1,800

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:49

    もうレスだけでは表せなくなってて芝
    相関図作ろうかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:51:56

    西村淳也は候補に上がらないのか??
    りゅの事彼女みたいって海外で言ってたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:54:34

    スタニングローズ坂井の車を破壊しかけた🍞はいかがですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:17:13

    >>147

    Twitterで話題になったハム太郎の地獄相関図みたいになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:13

    >>150

    それ初めて見たけど草

    そんなドロドロしてたのかハムタロサァン

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:36

    スレ落ちない間に完成しないかもだけど作るか相関図…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:47

    >>153

    こんなに可愛くなると健全に見え……ないわ…

    そしてとさきの哀愁が余計高まるᴡ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:41

    >>153

    良いと思う

    敢えて修正点を挙げるとしたらきわむの左側のスペースにジャンダルム入れられたら尚良しって感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:30

    >>153

    怪 作 あ ら わ る

    下河辺牧場んほってるだけだこれ!


    ドロドロの関係図にポツンされた戸崎の気持ちを答えなさい(配点:12点)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:50

    >>153

    余計に可哀想になった戸崎で笑っちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:39:25

    >>153

    🌹「私はリューセーから彼女認定もらってるのになんで一方通行みたいになってるの😡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:17

    上のハム太郎相関図踏襲してるのに気付いて笑い転げた

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:26:28

    >>159

    ナミュールちゃんが武史に助けを求めてる…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:26:29

    地味にナミュちゃんからの矢印が変わって助けを求めてて笑っちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:27:02

    >>159

    こんなことにベストを尽くすな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:40:59

    今になってリュウセイとリューセーで表記ゆれしてるのに気付いたけどまあいっか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:53:26

    矢印とか増えたことによって何もない戸崎の物悲しさ増してて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:24:42

    >>159

    🌹ちゃんと妹ちゃんのりゅーせー愛に挟まれるナミュールがかわいそすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:34:54

    今ふと思い出したけど極ってキタサンブラックの調教乗ってたよね…

    💡

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:27

    >>159

    マリリンとたけしはもう終わった関係だから、

    たけし←運命じゃなかった←マリリン

    レーン←運命の王子様←マリリン

    では?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:58:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:12:35

    オチ要員戸崎…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:18:53

    まだ美容には片思いだもんな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:35

    >>169

    レーン様はレーン様でまた別の女(馬)がいそうだから更に地獄絵図になりそうだなこれ()

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:48:53

    >>169

    戸崎ェ…

    あとやっぱあっ♡してるだけの親玉で笑う

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:07:19

    と、戸崎はほら、ムスメちゃんがいるし…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:11:56

    フェブラリーの結果やコメント次第では戸崎さんもリューセー周りの相関図に取り込まれるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:59:48

    🍋がリューセー彼女ステークスに出走表明か

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:45

    あつやは過去の男なんか……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:30

    >>177

    リューセーからあつやに対する発言等が見つからなくてね…

    山田敬士くんのインスタであつやフランス遠征がんばれケーキ掲げてるリューセーくらいしかなかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:26
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:48

    なんでこのタイミングですみだ水族館2度打ちになるんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:48

    >>181

    すまん画像が投下できなくて二度打ちしてもうたんや!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:08:16

    >>182

    うわぁ地獄絵図……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:05

    >>182

    うわぁ(絶句)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:14:15
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:15:22

    >>185

    いやこっちもヤバくて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:37

    ペンギン相関図と比較されるジョッキーって何なんだ本当に

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:31:12

    >>178

    ※重賞祝い兼壮行会だからあつやもいる

    www.instagram.com
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:41

    >>169

    よく見たらドルチェモアとりゅーせーがお互いキスし合ってるみたいになっとるやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:28
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:15

    りゅーせーの相関図改めてヤバいし過去の記事とか探せばまだまだ修羅場に出来そう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:56

    ナミュール「あの、スタニングローズちゃんが私はリューセーから彼女認定されたのに私の片思いみたいに書かれてるのが気に入らないみたいですナナメナナメ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:06

    リューセーのコラムでディープのファンでディープとのツーショを大切にしてるみたいなこと書かれてたけどプイプイ参戦くる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:23

    完走するのかと思って数日ぶりに開いてみたら謎の相関図はあるし話題リューセーだし訳わからなくて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:33:53

    >>191

    中山記念を控えた🌹の胃をこれ以上荒らすのはヤメルンダ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:53

    これ以上ややこしくなったらナミュールの首とジャンダルムのゲート難も悪化するだろうしな……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:29

    >>196

    引退してゲートから解放されたはずのジャンダルムに悲しき未来…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:58

    >>197

    産駒に因子が継承される可能性があるからな……

    いやそんな因子継承する必要ないんだけども

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:06

    完走しそうだし更に関係性ややこしくなるショット貼る

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:45

    あーもうめちゃくちゃだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています