希望のなんでも一人言スレ 1872

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:17

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:59

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:17

    たて乙ワセリン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:28

    マジでケツは出すところだから絶対遊ばねえ
    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:58

    肛門と声帯は変えが効かないから大事にしろよ俺

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:33

    もしおちんちん星人が地球に攻めてきて「地球で一番のおちんちんを出せ」って言ってきたらみんなはどうする? 我こそはって名乗り出る? 俺はちんちんのつぶつぶがコンプレックスだから名乗り出ないけど名乗り出る人のことは尊敬するな。じゃあお休み。謎の想定してないで早く寝ろよ俺も

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:24

    言うて無茶しなければ悲惨なことにはならないはずなんです
    どうしてみんな骨盤の限界を超えてしまうんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:25

    《ブルーロック17話から初見で見てて思ったこと》
    ・今やってるのは部内戦…?
    ・キーパー空気すぎてどゆこと?って思ったけどなんか疑似キーパーみたいなのだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:26

    持ち手の無いものを丸ごと押し込んだら取れなくなるのは別にお尻に限った話じゃ無いんだ俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:38

    どうして…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:10

    片思いってめちゃくちゃ書きやすいんだよな
    経験無いのにな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:11

    毒にも薬にもならないというが、寿司テロリストは立派に毒をやりとげたよ。自分は毒にも薬になれないしなりたくないけど。せいぜい静かに暮らせるよう程々に精進します。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:18

    こういうのを「お尻遊びの危険性」みたいに言わないで欲しい
    こういうのはバイクで高速道路でウィリーするようなものだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:46

    あのままきっちり制裁を受けたら薬にもなれるよやったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:46

    ファッ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:42

    違法じゃないんですよって思ってる俺がまずやるべき事
    ①マジで違法じゃないか調べる
    ②違法じゃなくても脱法や非法にあたる行為でないか調べる
    ③警察に出頭する

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:48

    酒に強くなってしまったらしくまるで酔えない
    最近飲んでなかったのに衰えないものなの?
    困ります肝臓くん下方修正してください

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:58

    ついに酔ったことすら認識できなくなった俺!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:19

    すごい
    括約筋鍛え出したら残尿がなくなった
    人体ってすごいな
    そんで俺おっさんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:34

    ふと思い立って鏡の前で腰振りオナニーしたんだが
    俺自慰中も射精中も笑顔すぎる
    いや鏡見ながらだからそんな表情になってたのかもしれないが
    それにしても満面の笑み
    下半身がに股ヘコヘコなのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:13

    肝臓くん「……………………………………………………ア"ッ……すみません終わりです」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:19

    セッ.クスするとき相手にすごいストレス与えられそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:02

    ずっと笑顔で腰振ってくる男は嫌すぎるな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:20

    顔だけでいいから動画あげてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:06

    でもいうてガニ股気持ちいいからな
    ガニ股じゃ無い時の1.5倍くらい気持ちいい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:02

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:22

    お尻から飛び出たエネマグラのツルの部分ってえっちだよな
    ここ持ってクイクイして下さいって媚び売ってる感じがすごくいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:23

    もしかしてどうでもいいレスして即消すを繰り返したらスレ主が言論統制してるように見える?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:54

    日本の気候に不慣れなアルスラーン殿下みたいな美少年がドラッグストアでワセリンを買った帰りにハッテン場として有名なトイレに入ってしまいめちゃくちゃにされた後助けを求めた通りすがりの勘違いドラッグストア店員俺の偏った知識でさらにめちゃくちゃにされて殺される話
    ワセリン俺のお陰でエチチ小説のプロットできたよ!ありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:23

    あにまんのあの字ぐらいのテクニックに今更気づいたの?
    今まであにまんで遊んでたのかな?
    もっと真剣にあにまんしろ!!
    いやその前にもう寝ろよ俺もお前も

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:14

    俺のおかげで俺のプロットができたのは嬉しいんだけど殺されるところについては純粋にお前から出てきたものだから俺に感謝するのやめてくれる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:54

    旅の恥は掻き捨て
    俺の一人言も書捨て

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:03

    イケメンニャンコ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:46

    乳首で死にそうな俺から引っ張ってきたから俺じゃなくて乳首俺が出した案だよ
    俺がそんな酷い事する俺に見えるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:23

    でんぷんのりっておいしかったよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:42

    ヒャッハー!夜中のあにまんはこうでなきゃ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:22

    (一人言の俺でキャラ作成してる俺もいたしもしかして一人言は怖い場所なのでは…?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:14

    やらなきゃならんことやりたいことも手がつかんし飯食って寝ることすらめんどいし全部自動でやってくれんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:35:42

    ループものを理解できる頭を持っていない俺…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:43:57

    乙武の自虐だと体は乙武になっても心は乙武になるな!が好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:45:17

    イケメンワンコ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:49:16

    過去ログ行きされたら過去ログ行きしましたって出て草
    つーか通報で過去ログ行きになってんのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:00

    ドSとドMは紙一重

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:52:53

    誤字った→スレ削除(1回目)
    画像間違えた→スレ削除(2回目)
    誤字った→スレ削除(3回目)
    「未承認・削除のスレッド投稿が24時間以内に3件以上あるためスレ立てできません。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:53:16

    詰んだ
    助けて……俺……
    IDとパスワードを入力するとこが出てこないよ……
    右上押してもエラー出るよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:59:48

    夢内俺「あっこれ夢だっ!夢精するッ!!」ド
    その瞬間に目が醒めて半目で射精ピュドピュしたんだけどこれは夢精なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:03:33

    リロード、再起動色々試せ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:03:51

    寝て起きてからやり直してもおk

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:05:30

    夢精を寝て起きたり再起動する…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:06:15

    明日早いのに焦って寝れなくなったわくそ
    とりあえず寝て明日試すと俺に言い聞かせて寝る

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:06:33

    カンペキなコーディネーターから運命のコーディネーターになりました
    でも戦法はゲルズゲーとかダークダガーLみたいな戦法

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:16:14

    ここで見たくないって点でNGなんだよなあ
    ここじゃなければいけるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:16:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:19:27

    暴走形態とか過負荷形態ってなんでカッコよく見えるんだろうな
    覚醒形態とかにも共通するけどギャップとか手加減しない容赦なさとかか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:22:10

    女神スレ立ってるぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:25:05

    トイレ行って手を洗わないとかいう話の後にシコった後手を洗わないとかいう奴いてビビった
    もしかしてオナホ派?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:26:02

    おそらくノーハンドでフィニッシュですとかそういうやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:27:07

    NHKはルフィだとかエースだとかあまり言ってないな でもやっぱりルフィと名乗る男て言う必要あるか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:27:53

    ルフィルフィ売るせえんだよとっとと本名言え

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:32:18

    自分を犠牲にして戦うシチュはいつの時代の人間も大好物なのさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:32:53

    寿限無寿限無以下略とか生麦生米生眼みたいなコードネーム呼びにしたらマスコミの皆さんは喋っていただろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:35:12

    ピクシブ百科事典で作品自体の記事の関連にcp記事普通に出てくるのアカン…アカンくない?
    完結済みのマイナーアニメだけど修正しといたほうがいいのかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:35:19

    通称:ジュゲム

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:36:58

    海外のルフィが本名の人に訴えられないのだろうか
    つか訴えてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:53:36

    ネット上で自撮り挙げてた女が男たちの生霊というか劣情の集合体みたいなやつに取り憑かれてえっちな目に遭うみたいなの思いついたんだけど
    俺のおちんちんが反応するかちょっと教えてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:55:19

    生麦生後下生海鼠 生米生麦生々ゴ 生麦生米生タゴマ

    よく聴いてたASMRの早口言葉パートが好きだったんよ…

    今見たらセール中だったから好きなやつと一緒にダイマするんよ…

    ちなみに下の方はオムニバスだから聴いて気に入った子のASMR買うのもありやね…

    あと乙女屋敷は全部オススメなんゆ…

    あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~ [彼岸花と無口少女。] | DLsite巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
    あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~ [彼岸花と無口少女。] | DLsite神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:24

    かみおとこって言う怪異がいまして…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:08:23

    筋トレ日記【5ヶ月10日目】2/4
    腕立て伏せ30回​──やる前に水を飲むべきではなかった
    上体起こし30回──腹からチャポチャポ音がした
    スクワット30回──割とキツかった
    ランニング3km──5分47秒で1km地点通過、17分44秒で完走、結構肌寒かった上、足も大分重かった
    プランク30秒×3──2セット目から可也キツかった
    レッグレイズ10回×3──いつもより若干ラクだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:38:01

    マシュマロは消された質問開くとお詫びで猫のGIF見せてくるのか
    猫の威を借りやがって…!
    そこはマシュマロのGIFを見せろよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:39:14

    筋トレ乙だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:54:50

    筋トレの俺はいつも結構夜更かしだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:59:10

    ルール無視したり人様に迷惑かかるタイプの性欲の発露滅びねぇかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:04:31

    急に足つって起きてしまった
    まだビリビリきてる
    それを報告する場所がここにしかないって我ながら悲しいなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:05:26

    5時か…
    日曜日だしこのまま起きとくかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:05:32

    消し忘れてたことをいま思い出した……けど消すのもったいない気がしてきたな
    これ使ってなにかするか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:05:49

    セブンティセブンはいただいていくぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:17:08

    起きたぞ俺
    寒いぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:18:42

    おーれーたちーはいつもやーるきふじゅーぶん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:24:49

    お腹がキリキリと痛い
    これが恋?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:34:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:43:57

    んふふ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:46:37

    久々に早く起きてしまった
    スマホ見て横になってるのも勿体ないし散歩行くぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:53:19

    そして俺は帰ってこなかった

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:02

    ネコチャンがゴロゴロ言いながら頭こすりつけてくるカワイイカワイイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:33:48

    中学とか高校の制服って採寸→実際モノが手に入るまでそんな何日もかかったっけ?
    店とか時期によるんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:22:36

    こいつにこう言わせたら悪趣味やろなあ(ニチャア)ってネタ何が面白いんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:39:39

    あっ……シークレットモードでログインできた
    ログインできたはいいけど原因不明だし根本的なものが何も解決してないような気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:42

    おい!シークレットモードでログインできたところで解除するとログインできねえんじゃねえか!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:58:25

    素人助言で恐縮ですがシークレットでいけるならCookie削除とかどうだ?
    もう試してたならごめんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:00

    爪噛まないようにしなきゃ…って意識してたらただ指の爪しゃぶる汚いやつが生まれちゃった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:34

    この子の変身シーンを見て思った
    緑髪だったらミクさんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:43

    あにまん外伝 あにまんまんを継ぐ男

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:43

    おはよう俺
    久々にオッド・トーマス観てる
    すごくハラハラドキドキする…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:59:32

    割と近い内に殺人のワンシーンをエンターテイメントとしてYouTubeにあげる奴とか出てくるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:08:46

    ぬるぽ ガッという流れは知っているがそれがどういう意味なのかはよく分かってない俺

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:15

    あーまた出てる消えて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:13:16

    スレ落ちまで余裕あるのに4時間置きぐらいに保守残すのは何なのスレ埋めたいの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:32

    ネコチャン🐈はなぜあんなにかわいいのか
    俺は調べるためにアマゾンの奥地へと足を踏み入れた

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:34

    急な生理でスカートが血塗れ!
    グレーだからめっちゃ目立つ!
    着替えもない!
    ここは学校!
    さあどうする!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:27

    学校なら保健室とかに予備の着替えとか洗濯機があるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:14

    乳首イキは死にそうになるけど気持ちいいんだよな
    死んでも乳首イキやめられないんだけど〜w

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:07

    おはようなぎ🐰

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:11

    アドバイスありがとう
    保健室まで行けない
    椅子が赤い

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:29

    オナホで抜いたらなおさら手を洗わないとだろ
    シリコンでベタベタだぞオナホエアプか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:36

    ちんちん触ってそのまま仕事いく俺が多いのにオナホ触って手を抜く洗うと思うなよ俺

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:50:43

    いーやオナホ使ったあとは油分でベタベタだから洗うね
    オナホ使った手でスーツなんか着たら見た目にもわかるぐらい汚くなるからな
    さっさとオナホエアプ認めてオナホデビューしとけやカス
    おすすめはホットパワーズのオリジナル商品はなかなか使えるのが多いよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:44

    少ない情報から人をエアプと決めつけてよくそこまで語気荒く批判できるもんだな
    もしかして対人関係エアプの方だったかな? 恋人どころか友達もオナホしかないなら人間に話しかけんなや
    ホットパワーズのオナホではアリューネの中バリ柔とかいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:50

    エロは人類をひとつにするんだなあ
    まあ元々ここには俺一人しかいないんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:58:13

    尿道炎の原因になるし不衛生にしない方がいいと俺は思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:43

    でも尿道から炎が出る能力があったらかっこいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:58

    日曜日に学校あるんスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:46

    オナニーした後ウエットティッシュで股間拭くの当たり前だよなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:25

    日曜日に学校あるのは部活とかだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:36

    表の記事の画像全然見えなくて草生える
    これ他の人は見えてるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:14

    自称進学校で日曜日や始業前に
    生徒集めて授業やってたりするから堪ったもんじゃなかったのを思い出してテンション下がった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:07

    俺も見えないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:50

    アルト絡まない時のランカシェリルすき
    アルト絡んだ時のランカシェリルきらい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:06

    はい!アルトじゃ~~~~ないとォwwwwwww

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:23

    過去ログ落ちしたら嫌いなレス消してやろ
    下手に現行で消すと噛みついてくるし
    ばーかばーか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:56

    陰湿!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:15:00

    なんであいつ全然関係ないスレで召喚されてたんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:40

    最終的にアルトなんていらんな…!だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:17

    本家の画像表示されないのおま環じゃなかったのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:41
  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:27

    陰湿俺!
    でもよく考えたら陰湿を煮詰めた陰キャじゃなきゃあにまん使わないよね俺

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:15

    うるせー!
    ミュート使うか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:55

    ネコチャンがボーイズラブしてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:26:03

    虫じゃなくて貝だから無理って前の前の一人言でも言ってたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:23

    アナルと乳首が疼く

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:55

    なんで貝は規約違反にならねぇんだ…
    うぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:56

    寄生キャンパー初めて見たかもしれん
    うっかりグッド送っちゃったけどブロックしたからセーフか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:25

    スレ画乗っ取りされて何度もスレ建て直してるのを頑張れ〜wって気持ちで見てる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:29:37

    そろそろ貼るか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:33

    こっちも貼ろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:50

    規約を「昆虫」から虫にするだけで色々対応できるのに畜生!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:33:45

    昆虫を差別する管理人ちゃんを許すな😡

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:01

    いっそロイコクロディウムスレ画のスレをたくさん立てたら対応してくれるかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:31

    スープ的なものが飲みたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:44

    ポケモンの虫ポケモンって規約の対象?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:24

    対象外だろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:44

    ポケモンはセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:39:21

    姉がブルロみてて鬱陶しいんじゃあ
    あんまり興味ないのを勧められるとウザイしか思わんのよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:41:57

    死への羽ばたき好きだし勉強になるけど教科書で見てトラウマなったやついるだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:43:24

    人に勧められたアニメって見るのだるいよね
    俺も母から勧められたパリピ孔明まだ見てないわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:11

    炎舞綺麗だけど蝶じゃなくて蛾なのは最近知った
    そういえば火に集まるのは蛾の方だよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:10

    スレ画像のアップロードが完了するより先に2以降で別の画像が貼られるとスレ画乗っ取りされるっていうのはなんとなくわかるんだけど、その後もスレ画が変わるのは一体…?画像が報告で消される→そのあとにアップされてる画像が自動的にスレ画になるってこと?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:22

    野菜煮込み中
    カレー久々だから楽しみだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:47

    お腹減った 松屋orマック

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:00:02

    初心者です。〇〇で縛りプレイしてるんですが勝てません。どうしたら勝てますか?
    縛りとけよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:07

    勧められるとその分ハードル上がるから評価渋くなるんだよな
    そっと視界の隅に置くぐらいがいいのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:19

    モスラは好きモスラは

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:09

    セブイレ行くかぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:40

    女の子同士のやり取り見てる方が楽しいんじゃないか?と気付いたあなた
    そうあなたの俺
    あなた、百合好きの素質、ありますよ?(ねっとり)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:32

    初心者でハードに挑んで詰まるのもあるあるよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:10

    おちんちんバスター改(小声)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:06

    ノーマルに下げるのは負けたみたいで嫌です
    いや人にアドバイス求めてる時点で負けだが…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:13

    フロムゲーをクリアできない男の人って…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:13

    パソコンの前にばっかりいると筋肉が落ちちゃって肩の凝りも酷い
    運動すっぺ よわよわじゃあモテないしな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:03

    おや、消えちゃった
    よほど1に都合の悪い事書いてあったのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:35

    モテ道を邁進する俺か
    頑張って少子化に歯止めをかけてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:11

    嫌だよそんな頭の悪そうな道(笑)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:40

    アクションゲーは年取ってくると無理だと実感する

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:57

    (笑)とか久々に見た

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:31:10

    アーマードコアが結局何やるゲームなのかはよく知らない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:32:37

    モテとか関係なく運動して鍛えた方がいいと思うぞ俺
    あにまん民とか絶対運動不足だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:04

    ミッション受けてクリアしてを繰り返していくゲームだぞ
    ロボットをカスタムしてステージに適した装備に切り替えて挑むのが面白い
    ミッションクリアの傾向や展開によってストーリーが分岐していくこともある

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:33

    あー!!!!!またあいつ!!!必要ねえんだよ無駄なレス消費すんな!!初心者かぁ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:32

    ちゃんとストーリー分岐もあるんだな
    カスタムありならハマる奴確かに多そうだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:38:19

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:38

    次スレまた汚いサブタイ…使いたくないな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:56:15

    乱立してない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:24

    ここはいくらレス消費しても無駄遣いにならん

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:06:22

    ツ↓ルネじゃないんだツ↑ルネなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:52

    ねるねるね↑るね
    であってる?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:49

    嘘だ
    テツandトモの「なんでだろ〜?」がブレイクして20年経ったなんて俺は信じないぞ......

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:25

    人生ってゲーム初心者なのに友達居なくてずっとハードモードなんだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:08

    スプラ3dice1d2=1 (1)

    1売る2とっておく

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:53

    俺に売って

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:33

    ハチマキ!?!!!????!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:58

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:22:04

    大学の俺!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:23:14

    俺は同時に消費することを決意した

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:23:23

    お腹いっぱい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:28

    誰だよサブタイ復活させようなんて言い出した戦犯は
    潰せ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:03

    俺はサブタイアンチなのでなくていいです消せ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:13

    お前はもう好き嫌いとかに行けよ
    お前だけだよその話してんの

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:54

    レッツゴー☆馬鹿にしてたけどお前らも大概キモいよなと思ったのでサブタイ復活させました
    存分にキモさ発揮してください

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:36

    お前らって誰だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:37

    また初心者荒らしが他所行ってIP開示されて痛い目に遭うのがみてぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:39

    メルカリで値下げ交渉してるコメント付いてから正規の値段で横から購入するの謎の優越感感じる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:04

    レッツゴー☆を馬鹿にされたのよほど効いたのか未だに根に持ってる俺いない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:16

    Win-Winだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:34:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:34:53
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:16

    乳首は嫌だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています