もしかして最新話感想を切り抜きで判断して言ってる感想スレって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:57

    なかなかヤバいんじゃないスか?
    まあワシもあんなキン肉マン載ってる以外価値の無いゴミ買う気ないから文句は言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:19

    龍継単話配信して欲しいのは俺なんだよね
    そしたらタフオンにもふたばにも頼らなくて済むんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:15

    近所のコンビニがプレボ置かなくなったから最新話の話題についていけなくなった それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:49

    12時から買いに行けるわけねぇだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:31

    >>4

    電子…版…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:59

    よし仕事の昼休みコンビニで立ち読みしてやるぜこれで俺も最新話既読蛆虫だ
    ウワアアアプレボガナイタスケテクレレエエ
    しゃあっ帰り際に置いてあるコンビニで立ち読み
    嫌でも帰ったら感想スレを見てやりますよククク…
    この画像飽食だらけのスレは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:40

    >>5

    ゴミに金使いたくないんだよね

    プレボなんてもん立ち読みするだけのもんやないか何ムキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:18

    リーマンの鞄か可燃ゴミの日に捨てる紙屑なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:21

    まあそう怒らないで
    世の中には切り抜きで語ってるスレを切り抜いて記事にして稼ぐゴミもいますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:42

    龍継最新話スレのながれ

    前日22時ぐらいに誰か建てる

    0時になったら画像を求め騒ぎ出す

    10数分したらタフオンかふたばから最新話画像が輸入される

    それを見て感想を言い合う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:46

    >>10

    もう月曜日の20時ぐらいでいいんじゃない?

    0時に見れるやつなんておらんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:17

    >>11

    ワシもそう思う

    深夜の感想スレはまともな最新話感想無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:16

    >>11

    マネモブなら定時ぴったりに読むぐらいの心掛けを持たんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:19:27

    >>13

    しかし

    誰も買ってないし密輸した切り抜き見てるだけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:24:25

    もうなんかただ頭がおかしくなってるようにしか見えない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:42:44

    あらすじモブ…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:49:47

    ゴリラ回なんて買わずして全てのページがタフカテで読めたくらいなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています