昔は召喚する時にドーン!みたいな効果音が脳内で流れたもんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:38

    今はペチペチとしか聞こえん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:25

    え?俺はモンスターの姿も見えるけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:24

    むしろMDの影響で召喚時のSEの幻聴聞こえそうになってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:20

    MDはドーンと出てくれるから楽しいよ
    俺の切り札はスッと出てくるけど(ジアライバル)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:55:48

    >>3

    あんまりドンパチしててもそれはそれで辟易するってのはちょっと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:00

    デスフェニ召喚するときにMD演出のポーズ取ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:16

    前に店舗大会でハートバーン龍解する時に燃え上がれハートバーン!って言ったら引かれた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:11

    ウィイョーン(LP表示音)
    ピリリリリリ…(LP減る音)

    毎回脳内再生してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:45:06

    某対戦動画とかの影響で自分がエース出して相手を圧倒したり逆に相手に捲くられてダイレクトアタックで負けそうな場面とかになるとよくこのBGMが頭に鳴り響く

    【遊戯王BGM】神の怒り


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:45

    >>6

    デスフェニが復活する度にいちいちあのバンザイみたいなポーズ取られたら爆笑するわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:38:41

    予想外の妨害来たらカン☆コーンって音するし捲り札引いたらクリティウスの牙流れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:40:25

    身内としかやらんせいで普通にモンスター召喚に気合いが入るしSEはバリバリに脳内で響く

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:44:30

    黄金卿出せば両手バーンッ!ってするし
    白銀姫出せばドヤァッ!ってするぞ
    脳内で

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:52
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:27

    ワイもカタストルみたいな動きしながらデュエルしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています