幻のCP''ぼリョウ''の推し手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:49

    山田が恋人とかぼっちちゃんが大変を超えた大変だよなとは思いつつ今日もアニメ4話と2次創作を練り見ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:08

    それじゃあ虹喜多を推しても良いってことですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:36

    >>2

    俺はいい息子を持ったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:18

    山田のギャグシーンにもいろいろあるが
    江ノ島の謎テンションシーンが一番だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:12

    >>2

    怒らないで下さいね 

    余ったからカプにされるって同情みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:09:48

    なんでやー!なんでぼリョウはただいちゃついてる2次創作が少ないんやー!
    ぼ虹・ぼ喜多前提の浮気やら結束バンドが崩壊したifばっかりなんてこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:32

    理解度はお互いに高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:39

    ウム…他の人にお金を借りてなぜか嫉妬してるぼっちちゃんを見たいんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:53

    金の貸し借りが発生してるから他のCPよりも共依存感が強くて好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:36

    >>6

    待てよ ぼリョウはいざ付き合ってみたらどのカプよりも甘々になるんだぜ

    毎日のようにボボパンしてるんだあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:54

    ぼリョウが付き合ったら毎日薄暗い場所で作詞作曲をするんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:00:37

    供給の少ないカプは自分で創れ...鬼龍のように...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:11:29

    距離感ぶっ壊れぼリョウ概念を放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:39:18

    >>6

    ぼリョウは少ないから何でもいーよ

    あっ山田がぼっちに暴力振るった 殺す

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:52

    うむ…ぼリョウは付き合ったらどうなるかを考えるのが楽しいCPなんだなァ
    作詞作曲担当だから曲の雰囲気もめちゃくちゃ変わりそうだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:51:28

    お言葉ですがリョウはクズバンドマンエミュしてるだけのワルになりきれない善人ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:55:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:56:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:58:11

    あの山田二次創作小説で女遊びしたり人殺してたりしてるんすけどいいんスかこれ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:58:46

    ま、幻のCPは山喜多ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:25

    じゃーん>>1シア ワシが即保存したぼリョウ絵を持ってきたで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:51

    山田がぼっちちゃんに借金を体で払うと言い出してやねえ
    困惑しながらもギターヒーローされたのが癖になってまたせがむけどさすがにお金返してくださいってマジレスされるのがウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:04:01

    >>17

    うむ…結束バンド内CPだと幻に見えるが普通にpixivでイラスト・小説合わせて300件あるのでちょっと人気CPくらいなんだなァ

    というか1000件超えてるぼ虹と2000件超えてるぼ喜多が人気すぎると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:57

    酒カス×ぼっちのCPの方が少ないなんて…
    こんなエロい関係が人気無いなんて納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:35

    ぼリョウが付き合うとめちゃくちゃ普通の恋愛をしそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:28

    >>25

    いいや ぼっちが山田の欲望の捌け口として生きていくことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:28

    >>26

    そこまで山田をクズにはできない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:49

    うーっ恋心自覚してちょっとカッコつけようとぼっちに奢ろうとしたら心配される山田を見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:44:52

    付き合うと金の貸し借りで拗れない限り長続きしそうなCPとしてワシがお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:52

    >>20

    もしかして親子CPを認めないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:19

    めんどくさい山田とそれをちゃんと受け止めるぼっちちゃんのぼリョウはいいよねパパ


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:22

    >>14

    >>19

    DV・成人しても金を借りた挙句返さない・女遊びしまくるの3つが山田のカプ創作を支える

    ある意味最強…なわけねーだろ(ゴッゴッ

    普通にいちゃつく百合を見せんかいおーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:29

    >>32

    無理です

    それがロックですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:08:40

    どの結束バンドCPにも通じることやが…成長ifだとやたら露悪的な作品が増える!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:11:54

    ぼリョウには致命的な弱点がある
    山田が妙にクズにされがちってことや

    クズさというかアレさならぼっちも負けてないし良くも悪くもお似合いになると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:13:33

    >>33

    お言葉ですがぼっちもまあまあロックだし二人して散財してローン返済の為に路上ライブとか動画とかその他で金稼いでみたいな奴もいいですよ

    明らかにタワマン住む前にやらかすんだ絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:15:35

    >>36

    金はぼっちに体を売らせて稼がせろ...山田のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:04

    付き合ってからも山田がぼっちゃんに金を借りるのもええけどできるだけ借りないようにしようとしてぼっちちゃんが不安になるのもウマイでえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています