疾風の芦毛タマモクロスの高度成長戦記4

  • 1ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 01:56:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:33

    他のチームメンバーがやばいな

  • 3ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:11:33

    ー 前回のあらすじ ー


    オグリの舐めプやアキツテイオーの一目惚れのせいもあり、大苦戦した梅干し代表。シリウスの覚醒とオグリの活躍でなんとか2点返すも、敗北してしまう。

    シリウスはアルダンの追及を逃れるも、今度は作戦が失敗した藤井が嘘八百でシリウスを悲劇のヒロインに仕立て上げ始めた・・・・。プランBが失敗したので、プランCに移行したのである。



    ー 1968年9月 ー


    ちょっと、何よこの記事・・・・パラパラ


    dice1d5=1 (1)

    1シリウスの両親はSSR戦犯で、その原因はスズカの陰謀で、シリウス自身もずっとスズカやタマに利用されていて、今回の敗北もタマのせいって、流石に無理があるでしょ・・・・。

    2シリウスの両親はSSR戦犯だが、実は梅干しをウ連に売り渡した真の戦犯はタマモクロス?!シリウスはタマに利用されている!!

    3なんでこの前の敗北が全部オグリキャップが悪いみたいになってるのよ・・・・。

    4なんでこの前の敗北が全部タマモクロスが悪いみたいになってるのよ・・・・。

    5実はタマと焼き餃子は密約を交わしており、SSR級戦犯を未だに釈放しないのも専売公社の民営化もこの前の敗戦も裏取引でシリウスは被害者、って無茶苦茶でしょ・・・・。


    記事の反響

    dice1d100=7 (7)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:17

    真実と同量の反響しかないの芝

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:32

    こんなに簡単に出す数値なのか...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:14:49

    >>5

    666を出したスレ主だしまあ出すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:04

    な、なんだってー(棒)くらいの反響
    秘密ばら撒いた割に効果が弱すぎるけどある意味シリウスは無事かもな、反響なさ過ぎて

  • 8ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:18:19

    ありゃ。流石に無理がありすぎたかいな?


    反響7な理由

    dice1d4=4 (4)

    1シリウスシンボリがスカイボリクリの子供とかないだろ、アイツらいくつだと思ってるんだ、80代だぞ?

    2いやスカイボリクリは普通に悪党だろ

    3そんなことより今回の敗けの責任を誰が取るの?監督?シリウス?

    4シリウスよりアキツテイオーがまず戦犯だろどう見ても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:27

    アキツはもう表を歩けないねぇ・・・ウララも泣いているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:57

    国民総サッカー狂い!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:21:32

    みんなサッカーしっかり見てたな

  • 12ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:22:28

    ふむ。白黒テレビでも分かるくらいボケっとしていた私は滅茶苦茶叩かれている。

    お陰でにっくきオグリキャップと、別にどうでもいいシリウスはぜんぜん話題になっていない。まあ二人とも一応一点決めたからな。


    私は、

    dice1d4=2 (2)

    1お母さん、どうしよう?

    2オグリキャップ、助けてくれ。

    3とにかく汚名返上するしかない・・・・。

    4ボリクリスカイの恩赦に賛成するぞ!!(露骨な話題そらし)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:02

    もうオグリにどうにかできる段階ではないと思うし、そもそもそんな義理もないよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:44

    黄金国ベルノとキタサン並の面の皮の厚さだなこいつ
    オグドベ宅ののイカ臭さの前に退散するがいい

  • 15ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:29:18

    ええ・・・・。私に頼るのか?


    dice1d4=1 (1)

    1じゃあ二人で特訓するか?中世から続く伝統の1ヶ月山籠りだ。

    2あの美しい葦毛に助けてもらえばいいじゃないか。私なんて泥ウサギではなく。

    3分かった、なるべく庇おう。

    4いまドーベルと喧嘩中なんだ、それどころじゃない。

  • 16ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:30:56

    お前と特訓?二人でか?


    dice1d3=1 (1)

    12分かった、行こう。

    3いやだ。一人で行け。




    to be continue・・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:32:03

    特訓回はアンケ伸びないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:03

    この世界の鎌倉にもそれがあったのか
    そんなに家空けて大丈夫なのかな、食欲もぴょい欲も

  • 19ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:41:02

    ※おまけ


    ー ターボ様のターボ巻き動画盗撮犯・キンイロリョテイ ー


    その通り。やっと登場した私が盗撮犯です。


    私はもちろん

    dice1d6=4 (4)

    123 天雲ターボとドーベルの娘

    4 天雲ターボ様の側室

    5 天雲ターボとドーベルの娘で今の黄金国の首相

    6 フジキセキ大佐の元妻


    です。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:44:49

    盗撮犯が娘じゃなかったのはいいんだけどだれが娘なのかは結局まだ謎のままか
    重要な役割や受け継いだもの多そうだしその時まで待つべ

  • 21ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:46:57

    私はターボ様のdice10d3000=847 2287 876 2362 2359 130 1064 2659 2510 2190 (17284) ×10人目の側室です。


    私がターボ様を盗撮して動画を闇で流している理由は、

    dice1d4=3 (3)

    1だって可愛いじゃないですか❤️

    2再生数といいねのためです

    3いつも私たちに好き放題ねじねじしているターボ様がねじねじさせられてるの、闇の感情が芽生えませんか?

    4ターボ様とドーベル様の娘のゴットハンニバル様にやらされてます・・・・。

  • 22ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 02:56:43

    別にターボ様のことが嫌いなわけではなく、愛の深さは

    dice1d150=120 (120) ですが、それはそれとして闇の感情には逆らえません。


    動画の再生数もdice1d100=59 (59)

    dice1d4=4 (4)

    1万回

    2十万回

    3千回

    4億回


    行ってますし。


    >>20

    ムダに引っ張るのもアレですし、回答しましょう。

    ターボ様とドーベル様の娘は

    dice1d4=2 (2)

    1サトノクラウン

    2ゴットハンニバル

    3ダイナムヒロイン

    4スイープトウショウ

    です。


    to be continue・・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:11:54

    魔性持ちだしいろんな人からそういう感情持たれてても仕方ないよね!
    娘ゴハンか、キャラ難しそうだけど大丈夫?あまりにも登場人物増やしては殺しすぎたのかアプリ登場組少なくなってて芝

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:17:33

     21で可能性として出たゴットパイセンが
    正規に選ばれるの運命感じる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:29:34

    再生数ハンパないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:33:25

    ハンバーガーの補欠キーパーもハンニバルだったな
    あっちはあっちで珍しく11歳とか出得るダイスでなんか重要人物の可能性秘めてたのが印象深い
    実際には18歳だしそもそも選ばれんかったけどね
    ……まさかの同一人物だったりはしないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:48

    保守

  • 28ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 11:26:21

    (>>23今回はそんなに天国送りにしてないから・・・・。登場人物が(サッカーゆえに)多いからストック切れになってきたのは確かですが)


    ー ターボ様とドーベルの娘・天雲ゴットハンニバル ー


    フフ・・・・。私が天雲ゴットハンニバル。

    天雲ツインターボと天雲メジロドーベルの娘だよ。


    親子関係?


    ターボ→ハンニバル

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=25 (25)

    2 dice1d120=45 (45)


    ハンニバル→ターボ

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=20 (20)

    2 dice1d120=97 (97)


    かな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:01

    うーんアンバランスな感情

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:02

    ターボ様らしからぬ、と言いたいけど50前後だし四捨五入すれば50だから嫌いというレベルではないか

  • 31ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 11:34:19

    私は親父のことが大好きだよ。

    dice1d7=7 (7)

    12345 純粋に親としてね。

    6    崇拝してる。

    7    たまにアイスと間違えて舐めてるよ。


    仕事?

    dice1d8=7 (7)

    1研究員さ

    2冒険家さ

    3普通にOLさ

    4ハンニバルホールディングスの代表さ

    5この黄金国の今の首相さ

    6さっき見ただろう、サッカー選手だよ

    7フフ・・・・。ニートさ。

    8歴史家さ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:22

    ごめん、むしろよくターボ様45もあったなレベルだわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:25

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:18

    ダイス神のエミュが上手すぎる

  • 35ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 12:12:51

    フフ・・・・。桐生院に歴史を習った君たちなら知ってると思うけど、親父がコパノリッキーに2万人子供を作るように要求されたのが1343年。

    今は1992年・・・・と見せかけて桐生院が来てからも色々あったから今は

    dice1d3=3 (3) 1 1993年 2 1994年 3 1995年


    なわけだけど、私は正妻の娘だから、

    1340+dice1d5=2 (2) 年生まれなんだ。


    それでもって私の発明力・科学の知識は、親父の娘だから当然のごとく

    129+dice1d3=3 (3) あるんだけど、


    まあなんでニートかというと、

    dice1d5=2 (2)

    1フフ・・・・。もうやりたいこと全部やり尽くしちゃった。

    2フフ・・・・。何を頑張っても親父がいる限りムダだって気づいたらやる気なくしちゃった。

    3フフ・・・・。本来はもう老後なんだからさ、いいじゃん、ニートでも。

    4フフ・・・・。なんで偉大なる親父の娘である私が働かなきゃいけないのさ。舐めてんの?

    5フフ・・・・。色々発明したんだけどさ、稼いだお金がなぜか全てパチンコ台に消えていくんだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:16

    ああ…それでも親父が好きなんだから拗らせてんなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:24

    突然空気が重くなるのやめろ...

  • 38ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 12:33:21

    フフ・・・・。『発明力132なら親父より上じゃん』と思うかもしれないけど、


    dice1d4=3 (3)

    1バイタリティー

    2やる気

    3知名度

    4労働意欲


    が違うから中々ね?


    まあニートとはいえ、本当になにもしてない訳じゃなくて、

    dice1d5=3 (3)

    1新しい宇宙を作ったりとか

    2次元の穴を開けて鉄塔王国を建国したりとか

    3うまぴょいとかうまぴょいとかうまぴょいとか

    4水星で死の商人したりとか

    5親父のターボ巻きに毒を盛ったりとか

    してるんだけどさ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:17

    それでも132ならターボ様超えてるじゃん、ちゃんと何かしらにとんでもなく秀でてて家族大好きな性ちゃんの血を引いてるのはいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:17

    天雲の血!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:28

    まぎれもない直系の娘だよお前、ここでひどい選択肢とか引かないのはさすがだわ

  • 42ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 12:42:08

    フフ・・・・。

    知名度と影が薄すぎて歴史家の桐生院ですら『ターボ様を越える天才は現在も存在していません』とか解説してるから笑っちゃうよね。ここにいるんだけど・・・・。


    妻?dice1d4=1 (1)

    1 dice1d100=83 (83)

    2 dice1d1000=31 (31)

    3 dice1d10=4 (4) 万人

    4 dice1d1=1 (1)


    いるよ。


    それでまあ、上で判明したように特に何かの黒幕とかしてないから、本編に戻ろうか。

    フフフ・・・・。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:05

    親の威光を傘にうまぴょい三昧とかニートの鑑じゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:36

    ドーベル、お前らの娘だろ、早くなんとかしろよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:51:25

    それだけ優秀ならターボ様も気が付いているだろうに
    ターボ様は0を1にしまくったというのもあるし知名度のあがるようなことやるなら新たな0を探して1にするしかないし難しいものだ

  • 46ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 15:02:58

    ー ここから本編 ー


    ちょっとちょっと、待ちなさいよオグリさん。


    dice1d4=4 (4)

    1同じ代表とはいえ別のクラブ所属のアキツさんと勝手に特訓しないでよ。

    2ほら。1ヶ月分のお弁当。少しずつ食べるのよ。あ、アキツさんの分はないから木の皮でも食べてて。

    3クラブの監督のアタシに相談もなく勝手に山に籠るな💢

    4アタシ妊娠したんだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:04:08

    おめでたあ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:51

    山籠もりキャンセル!やっと一人目だ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:20:44

    このレスは削除されています

  • 50ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 15:22:32

    なんだって!!


    dice1d4=2 (2)

    1すまないアキツテイオー、山籠りはまた今度にしてくれ。

    2すまないアキツテイオー、山籠りはまた今度に・・・・ん、アキツ、ちょっと手を離してくれ。ちょっと!?

    3じゃあ半月にしよう。

    4すまないアキツテイオー、山籠りは一人で行ってくれ。

  • 51ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 15:31:54

    何を言うんだオグリキャップ。


    dice1d4=1 (1)

    1家庭と仕事、どっちが大事なんだ?もちろん仕事だろう。ここは労働者の国だぞ?さぁ行くぞ!(オグリを連行する)

    2私を見捨てるのか?そうは行かない。あ、ドーベルさん。ちょっと旦那さんをお借りしますね。(オグリを連行する)

    3私を見捨てるのか?なぁ?

    4牡に二言はない。いま妊娠が判明したならしばらくはまだ大丈夫だろう?(オグリを連行する)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:25

    なんだこいつ怖い

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:13

    へへぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:32

    色ボケジェラシーが何か言ってる

  • 55ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 15:49:30

    えぇ・・・・。

    アキツテイオーのやつ、アタシの夫を強制連行してったわ・・。


    dice1d3=2 (2)

    1あとで覚えてなさいよアキツ・・・・。

    2あとで覚えてなさいよアキツとオグリさん・・・・💢

    3いや、仕事も何もアタシがオグリさんの所属クラブの監督で上司なのだけど?


    はぁ。まあいいわ、出産予定日はまだかなり先だし・・・・。


    それより義妹のシリウスだけど、

    dice1d4=3 (3)

    1練習にも出ずに引きこもってると、あっちの監督から連絡があったわ。

    2一見いつも通りみたいね。

    3一見いつも通りみたいね。

    4世論に必死に両親の恩赦を訴えてるわね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:05

    オグリ (え)

  • 57ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 15:54:54

    あんな醜態を晒したのに、アキツテイオーが大炎上したせいで特に目立つこともなかったが・・・・。


    代わりに記事の反響もなかったせいで藤井との計画は宙ぶらりんのままだ、地味に私の正体もバレてしまったし、どうしたものか?


    dice1d4=4 (4)

    1いっそ親父自身に相談してみるか?プリズンに面会を申請して、こっそりと・・・・。

    2いっそプリズンに向けて穴でも掘るか?

    3藤井師匠、どうしましょう?

    4あ。そうだ。>>60 はどうだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:13

    加速

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:59

    タマのスキャンダルを掴んで脅す

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:18

    タマをつかんで脅す!?なんて恐ろしい・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:30
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:12

    かなり過激な行動だしリスクも高いけど大丈夫か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:41

    まあスキャンダルの調査自体はそこまで危険じゃないと思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:58

    安価が無理そうならスルーしても大丈夫ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:18

     ゴッドパイセンのダイス、あまりにも
    ハンニバルでマジゴット
    オグリはちゃんと気にかけたのにアキツはさぁ・・・
    シリウスは火種の予感か。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:27

    スキャンダルを掴んだる

  • 69ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 17:52:25

    『タマのスキャンダルを掴んで脅すのはどうだろうか、師匠。』


    タマモクロスのスキャンダルう?


    dice1d7=2 (2)

    1んなもんあったらとっくに記事に書いてるわ!自分で探してきーや。

    2ああそういえば、隠し子がいるって噂があるな。

    3本人は清廉潔白や、ただ奥さんはそうでもないとは聞くな。

    4本人は清廉潔白や、ただ親戚はそうでもないとは聞くな。

    5実はスズカ派の中でも金を貢いだ奴を見逃しているって噂があるな。

    6焼き餃子の反体制派の支援を一見止めたように見せかけて継続しとるって噂があるな。

    7昔スパイ容疑のある仲間を天国送りにしたって噂があるな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:00

    流石タマ、割りと善良よりのスキャンダルだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:46

    隠し子かあ
    これで既存の代表選手だったら笑う(例えばトモエナゲとか)

  • 72ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 22:11:09

    隠し子!!それで行こう。


    ・・・・とはいえ84財のタマの隠し子だ、50歳くらいなんだろうか・・・・?いや、私がそうであるように若い可能性もあるよな。


    ともかく、

    dice1d4=4 (4)

    1私の人脈を総動員して探してみる。

    2師匠、もしかして誰がそうなのか知ってるんですか?

    3なんとか探してみます。

    4ここはあの人に聞くしかないな。もしもし、ドーベル姉さん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:41

    マジかお前

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:06

    まさか死んだ幹部の親って死んだことにしたタマってこと……!?(絶対違うとは思う)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:17:39

    流石にそこまで協力するか?

  • 76ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 22:44:18

    ー 梅干自動車サッカー部・焼売市の練習施設 ー


    あー。イライラする💢

    本当に山籠りに行きやがったあの二人💢


    アタシは監督の仕事に家事に妊活に忙しいってのに💢


    産休制度?

    dice1d4=3 (3)

    123 あるけどまだ早いわ💢

    4  ないわよそんなもの💢この国では働いても戦ってもいない奴はゴミ扱いだから💢


    は?アタシに電話?


    もしもし?シリウスどうしたの?


    は?オグリの両親に会わせてほしい?


    dice1d4=3 (3)

    1分かったわ。

    2分かったわ、実はアタシたちの家に時々来ていただいているの。

    3嫌よ。いまアタシは忙しいの💢ガチャン

    4・・・・アンタ、オグリさんに『帰れ。顔も見たくねぇ。』って前スレ・・・・いや先月に言ってたじゃないの。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:56

    アキツがあまりにも歩く災いすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:48

    こういう恨みは尾を引くぞオグリ…災難だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:21

    離婚だけは絶対にしないだろうけどオグリは尻に敷かれるどころかぺしゃんこになりそうだな
    それはそれで幸せかもしれないけど

  • 81ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 22:56:37

    えぇ・・・・。

    なんであんなに機嫌悪いんだあの人・・。


    じゃあ仕方ない、


    dice1d4=2 (2)

    1私の人脈を総動員して探してみます。

    2師匠、何か手がかりとかないんですか?

    3地道に手がかりを探すしかないか・・・・。

    4直接オグリ姉さんの両親にアポを取るか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:09

    うーんこの

  • 83ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 23:02:37

    手がかりやと?


    dice1d100=78 (78)

    くらい当てはあるで。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:43

    自分がバカだからできないことはできないと認めて他に頼る姿勢は悪くはない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:57

    流石に言い出した人だ、割と情報は握ってんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:06

    7の記事と7の反響を出した人とは思えない情報収集力よ、信憑性6割越えの記事書けるだけあってやっぱ有能

  • 87ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 23:13:01

    本当ですか!

    どんな当てなんです!


    これはやな、実はタマモクロスの隠し子は

    dice1d6=1 (1)

    1メジロアルダンが知っている

    2ハルウララ

    3アイネスフウジン教授

    4・・・・・・・・僕

    5ゴドルフィンアラビアン

    6戦前にタマが弟に預けて、ハンバーガー合衆国に逃がした

    と言われてるんや。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:37

    一番の難敵が来たがどうするシリウス

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:58

    まさか本当にチームメイトやアルダン監督自身ではあるまいな

  • 90ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 23:20:17

    アルダンですか・・・・。


    分かりました、探ってみます。


    dice1d4=1 (1)

    1追求して口を割らせてやります。

    2アイツは意外と大根役者です、すぐに口を割るはずです。

    3それとなく探りをいれてみます。

    4・・・・もしかしてアルダン自身が!?

  • 91ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/05(日) 23:58:40

    ー 数日後・メジロアルダンの自宅 ー


    どうしましたか、シリウスさん。


    日曜日に急に会いたいだなんて。

    やっと口を割る気になりましたか?


    ※ちなみにアルダンの自宅の大きさ

    dice1d4=1 (1)

    1 dice1d100=21 (21)

    2 dice1d150=128 (128)

    3 dice1d200=90 (90)

    4 dice1d666=122 (122)


    『・・・・・・。

    dice1d4=4 (4)

    1そんなことより、タマモクロスについて知ってることがありますね?

    2隠してることを話すのはあなたです。タマモクロスの愛人ですね、あなたは?

    3ええ。ですからお互いに腹を割って話しましょう。

    4一部報道にあったように、私はスカイとボリクリの子供です。隠しててすみませんでした。あなたは誰の娘ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:40

    大分狭い家だな、梅干し基準と考えると2、3畳くらいか?

  • 93ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:05:08

    私の家、というか団地の一室は

    dice2d3=3 2 (5) 畳です。


    なんで代表監督でありながらこんなに狭いかというと、

    dice1d4=2 (2)

    1昔若気の至りで反政府運動に関わったことがありまして、一軒家を一生買えなくなりました。

    23タマモクロスの隠し子だからです。

    4ワーカーホリックであまり住居にこだわりがありませんので・・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:37

    いきなりヒット!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:08:09

    つまりタマの隠し子がオグリに堕ちかけていたのか・・・意図せず政治の重要部を堕としかけるオグリ、まるでまっ平をほぼ乗っ取った性ちゃんのようだ

  • 96ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:20:58

    つ、つまり敢えて目立たないように狭い家に住んでると?


    『ええ。そうです。』


    ・・・・その事をあっさり吐いていいんですか!?


    『ええ。

    dice1d4=3 (3)

    1でないと、あなたはサッカーに集中できないのでしょう?バカな娘ですね、でも監督として、あなたのメンタルケアに尽くしましょう。

    2ですからあなたも隠してることを話しなさい。ご両親のことだけではないのでしょう?

    3ただし口外したら殺します。

    4あなたはご両親を助けたくて、必死だったのでしょう?なら私が協力してあげます。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:25:07

    シリウスはもはや死兵みたいなものになってるけど通じてくれるかな、全員が平和に終わることができなさそうなってきた

  • 98ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:27:23

    こ、殺す!?


    dice1d4=4 (4)

    1分かりました、黙っておきます(本当)。

    2分かりました、黙っておきます(大嘘)。

    3・・・・だそうです、師匠。

    4それでも監督ですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:08

    やっぱり大学はいいとこ行った方がいいんだなって…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:29:00

    デデン!

  • 101ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:31:42

    ええ。監督ですよ。


    しかしタマモクロス書 記 長 の娘でもあります。

    分かりましたね?


    アルダンの脅し力

    dice1d100=39 (39)


    シリウスの覚悟

    dice1d100=65 (65)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:40

    その覚悟やよし!それでこそさつまいもの藩主の末裔じゃ!
    利用されてなければその覚悟は黄金国の天雲に匹敵すると素直に賞賛できたんだがなぁ

  • 103ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:40:45

    というわけで師匠。アルダンが吐きました。


    『よし。よくやったでシリウス。けども、下手したら僕らが潰されるだけや・・・・。ここは、

    dice1d4=1 (1)

    1シリウス。お前一人でタマを脅しに行ってこい。

    2僕だけでタマを脅しに行くで。君は知らんぷりしとけや。

    3一旦二人だけの秘密にして、時が来たらタマに使うネタにするんや。

    4この前梅干専売公社の民営化が強行採決されてぶちギレてるウィンディ議員を使うで。


    to be continue・・・・?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:23

    シリウスが肝が凄いのか、アルダンの迫力が薄いのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:43

    ぼろ雑巾になるまで使いつぶすつもりか、あくまで重要なのはボリクリだからか
    でもシリウスも皇族だからそれはないか

  • 106ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 00:51:28

    >>104

    (39なのでどちらかというと後者)


    ※おまけ


    Q 娘のゴットハンニバルについて、なんとか働かせようとは思わないのですか?


    A dice1d4=1 (1)

    1 昔はああ見えてバリバリ働いてたもん、ああなったのはここ100年くらいもん。

    2 色々手は尽くしてるもんけど、上手く行かないもん・・・・。

    3 実は『労働意欲増幅器』を作ったもん、使ってみるもん。

    4 まあ、幸せならそれで良いんじゃないかもん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:27

    ターボをなめてたのはそれとは関係なさそう

  • 108ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 01:02:49

    やはりターボ様ののご威光があまりにも強すぎてやる気を無くしたのかと。


    あ、ちなみにアタシとゴッドハンニバルの関係は


    ドーベル→ハンニバル

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=75 (75)

    2 dice1d120=64 (64)


    ハンニバル→ドーベル

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=89 (89)

    2 dice1d120=87 (87)


    よ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:00

    母子の仲はいいんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:11

    全部半分超えてるのはいいね、歪んでいるけどいい家庭だ

  • 111ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 01:13:09

    アタシたち親子の仲は良好よ。


    dice1d6=2 (2)

    1あの娘はいずれ復活するわ。必ずね。

    2ターボ様から頂いた大事な娘ですもの。永久に愛するわ。

    3正直言って、ターボ様は今後何千億年も君臨なさるのだから嫡子がドラ娘でもなんの問題もないもの。

    4一緒にターボ様の愚痴を言い合う・・・・い、いえ。何でもないわ。今のはオフレコよ。書いたらその社は黄泉行きよ。

    5それはそれとして働きなさい💢

    6よくアイスの代わりに舐められてるわ。

  • 112ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 01:22:31

    フフ、おふくろのことは普通に愛してるよ。


    dice1d6=6 (6)

    1でも今時旦那を崇拝するのは時代遅れだと思う。

    2まあおふくろは本質的に親父のことにしか興味ないみたいだけど。

    3でも彼女の漫画は嫌いかな。

    4できればNTRしたい。

    5あとお祖父さんのこともね。だから助けに行くよ。

    6・・・・でもたまに、普通の家庭で生まれたかったと思うんだよね。あっちのドーベルとオグリには頑張ってほしいな。


    to be continued・・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:32:22

    急にまともなシリアスな話されると脳みそ蕩けるからやめてゴッハンパイセン

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:21

    母親好きなのにそこから追加される設定のダイスがそこそこひどいものが多かったけどなんとかセーフの部類になったな、性ちゃんには助かってほしかったけど
    普通の家庭じゃその才能も何も生かせずだろうしもしなめる相手がターボ様じゃなかったら大変なことになるからこれでよかったんだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:38:56

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:37

    ゴッドハンニバルの問題がリアルすぎて重い!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:45

    オグドベも普通の家庭かどうかで言われればいろんな意味で普通じゃないけどな
    恨み事は普通の下級武士だったのにどうやっても普通じゃ収まらないものを大量に持って生まれた祖父に言ってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:48:48

    今更気づいたけどスレタイ疾風の勇人のもじりか

  • 119ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 17:15:09

    わ、私が一人でタマを脅しに!?


    『そうや。僕ら二人では目立ちすぎて動けへん。お前一人だけで行くんや。』


    ・・・・そうですか。


    dice1d3=3 (3)

    1分かりました。

    2いやそれはちょっと・・・・。そもそも私一人じゃ会ってくれませんよ。

    3分かりました。(オグリ姉さんをなんとか巻き込めないか?)


    >>117

    ゴッドハンニバルの祖父スカイへの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=26 (26)

    2 dice1d120=26 (26)


    >>118

    タマとスカイの関係

    dice1d5=1 (1)

    1特に面識なし

    2特に面識なしだが、タマとボリクリは関係がある

    3特に面識なし

    4友人

    5親友

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:14

    >>118

    一番面白そうな吉田組下野のタイミングで打ち切られた漫画は縁起でもないッスね…

  • 121ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 17:26:22

    ー 一方その頃、オグリキャップ ー


    私はいま山の中にいる。


    アキツと二人で

    dice1d4=3 (3)

    1喧嘩している。

    2ひたすらサバイバルしている

    3木の皮を食べながらサバイバルしている

    4トレーニングしている。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:18

    孫に嫌われてる性ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:27:56

    何食ってんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:31:18

    特訓とは何だったのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:14:43

    その木の皮の詳細が気になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:53

    サッカーの特訓だったはずでは…?

  • 127ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 19:10:37

    これはだな、


    dice1d4=1 (1)

    1こういう訓練だ。極限状態に身をおくことで、心身を鍛え上げる。

    2こういう訓練だ。極限状態に身をおくことで、集中力を鍛え上げる。

    3こういう訓練だ。極限状態に身をおくことで、色々と鍛え上げる。

    4こういう訓練だ。(と見せかけてオグリキャップ、貴様を殺す。)

  • 128ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 19:41:08

    そ、そうなのか?

    私はお腹が空いて仕方ない・・・・💢


    ー アキツとオグリは一ヶ月間のサバイバルの結果、心身を鍛え上げた。 ー


    ゴールキーパーアキツテイオーの技能は61から

    61+dice1d4=4 (4)

    1 dice1d5=5 (5)

    2 dice1d10=6 (6)

    3 dice1d15=4 (4)

    4 dice1d30=26 (26)


    に、

    フォワードオグリキャップの技能は104から

    104+dice1d4=4 (4)

    1 dice1d5=4 (4)

    2 dice1d10=6 (6)

    3 dice1d15=10 (10)

    4 dice1d30=11 (11)


    に上昇した。


    なおオグリのディフェンス力91は

    dice1d4=4 (4)

    1 91dice1d1=1 (1)

    2 91+dice1d10=1 (1)

    3 91からフォワードと同じ分上昇

    4 91+dice1d20=4 (4)


    上昇した。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:20

    本当に効いた...

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:44:28

    木の皮はその辺の木の皮だったのね

    しかし両方下振れてるとはいえフォワードとしてはすっかり超人になったな
    アキツも大化けだ

  • 131ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 19:54:22

    アキツテイオー 61→87


    オグリキャップ FW104→115

    DF91→95


    なおアキレス腱だったゴールキーパーとエースストライカーが大幅に進化したので、梅干し代表チーム全体のレベルも

    72から+dice1d10=2 (2) 上昇した。  




    素晴らしい・・・・。

    肉体がまたひとつ上の次元に進化した気がする。

    今なら東都湾からハンバーガーまで泳いでいけそうだ。


    さて、アキツテイオー。


    dice1d4=4 (4)

    1そのコソコソ食べてる饅頭はなんだ?

    2私はお前が心底嫌いになった。

    3ありがとう。

    4帰ったらドーベルに謝るから付き合ってくれ。いいな?(威圧)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:36

    そりゃそうなる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:01:03

    夫婦仲ひっかき回されたわけだからな

  • 134ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 21:44:15

    というわけで、山籠りを終えて団地に帰ってきたわけだが・・・・


    dice1d5=2 (2)

    1家に入れてもらえない・・・・。

    2アキツテイオーがドーベルに吹っ飛ばされた・・・・。

    3なんでシリウスがいるんだ?

    4あれ?機嫌がいいぞ?

    5ドーベルがいない・・。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:46

    ついにドーベルも領域を...

  • 136ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 22:58:19

    あら、ごめんなさいアキツテイオーさん。


    dice1d3=2 (2)

    1手が滑ったわ。

    2誘拐犯と間違えて吹っ飛ばしちゃったわ。

    3誘拐犯が居たからついやっちゃったわ❤️


    さて。オグリさん。

    dice1d6=6 (6)

    1今日からしばらくお小遣いは月dice1d3000=1722 (1722) 円ね。

    2土下座しなさい。

    3成果は出たんでしょうね?

    4実はシリウスがまた頼みがあるって五月蝿いのよ。

    5・・・・寂しかったわ。

    6・・・・・・泥まみれじゃないの、さっさと入りなさいな。あ、そこのゴミはどっかに捨てといて。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:03:40

    怒っているけど旦那には甘々か…?
    (ダイス次第では部屋に入ってからお仕置きされる可能性も有るけど)

    それはそうと、戦犯さんの扱いは残当ですなぁ

  • 138ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 23:12:11

    え?あれ?怒ってないのか?


    『ええ。怒ってないわ。早く身体洗ってきなさい。』


    わ、分かった・・・・。



    ※なお実際にはドーベルは

    dice1d6=6 (6)

    1滅茶苦茶怒ってるからいつか仕返ししてやろうと思っている

    2怒っているがここで貸しを作った方がいいと判断した

    3寂しさの方が勝っていたので怒るに怒れなかった

    4アキツを吹き飛ばしてスッキリした

    5妊娠により体調が不安定なのであまり怒る元気がない

    6殴ろうとしたがオグリの顔を見たらその気が失せた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:12

    惚気かあ?

  • 140ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 23:20:15

    はぁ・・・・。

    アタシも甘くなったものね。いや、これでいいのよ。もう母親になるんですもの。


    あ、それとオグリさん、実はシリウスなんだけど、

    dice1d4=4 (4)

    1滅茶苦茶あなたに会いたがってたわ

    2なんと両親の解放に成功したわ

    3しっつこいのよ、何とかしてちょうだい。

    4これ。おめでた祝いとかでウマ湾産バナナを渡してくれたわ。

  • 141ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 23:31:25

    ええ・・・・。

    貿易が緩和されて前よりは安いとはいえ、こんな高いものわざわざ?


    ・・・・何か紙がバナナの房の間に挟まってるぞ?ピラッ


    何か書いてある、なになに?


    dice1d4=3 (3)

    1『この住所に来てくれ』?

    2『ドーベルを頼んだ』?

    3『一緒にタマと戦ってくれ』?

    4『この電話番号に連絡してくれ』?

  • 142ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 23:35:48

    シリウスのやつ、また何か危ない橋を渡ってるのか?


    困った義妹だな・・。


    dice1d4=3 (3)

    1・・見なかったことにしようビリビリ

    2よし。助けよう。

    3・・・・バナナを渡されたら付き合うしかないな。

    4・・・・・・・・(黙ってバナナごと食べる)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:38

    バナナがこんなに重要アイテムだったなんて…

  • 144ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/06(月) 23:55:24

    (ネタバレするとこのシリーズ全部に通底するテーマは『愛』です。特に家族愛。)


    ー 書記長執務室 ー


    ああ、忙しい忙しい。


    夏からやっとる梅干専売公社の民営化とビタージュース入りタバコの規制緩和が

    dice1d4=2 (2)

    12やっと終わったで。もう10月やけどな💢

    34まだ終わらへん・・・・もう10月やのに・・・・。


    他にも仕事は山積みや。猫の手も借りたいくらいや。


    プルルルル


    はいもしもし?なんやて、シリウスとオグリがまた面会依頼ぃ?


    dice1d4=2 (2)

    1追い返せや💢

    2追い返・・・・なんやて、『M・Aのことでよろしく』やと?・・・・通せや。

    3チッ、通せや。

    4なんやこんな忙しいときに・・・・。通せや。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:07

    タマの胃腸が心配

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:14

    帰ってきたら怒ろうと思ったけど
    1ヶ月木の皮だけ食べてたから泥まみれでボロボロでガリガリだったから「とりあえず誘拐犯をシバき回すことでいいか...」となるのは仕方ない

    後バナナはなあ...オグリにとっては好物かどうか忘れたけど大事な食べ物だからな...

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:34

    いつもハメられるタマ、主人公なはずなのに

  • 148ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:12:40

    どうも、タマモクロス書記長。

    お忙しいなか失礼します。


    『全くや。・・・・んで?アルダンのことやろ?』


    ええ。さすが書記長閣下、話が早い。


    dice1d4=4 (4)

    1この事をバラされたくなければ、私の両親を解放してください。

    2この事をバラされたくなければ、私の両親を解放しろ。

    3・・・・あとは言わなくてもお分かりですよね?

    4お願いします、あなたも人の娘なら、どうか寛大な処置を!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:45

    脅し...?
    やはりまだ若いシリウス

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:18

    完全に脅しちゃうと殺されかねないけど
    ちょっと情に訴えかける感じにすることで誤魔化すテクニックだ

  • 151ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:22:40

    なんや、まさかの泣き落とし風脅迫かいな。


    ・・・・・・アルダンはな、

    dice1d5=4 (4)

    1戦前にウチが獄中におったころに、看守との間に生まれた子供や。

    2ウチが戦前にウ連に亡命しておった時に、ウ連人のウマ娘との間に生まれた子供や。

    3ウチが戦前にウ連に亡命しておった時に、その時はまだ大尉だったナイスネイチャとの間に生まれた子供や。

    4ウチが芸者に生ませた娘や。

    5なんかウチの知らんうちにいつのまにかウチの娘として生まれてたんや。

  • 152ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:31:08

    そ、そうなのか。

    プリティーフィルタースレスレだな。


    まあともかく、どうかお願いします!(二人で頭を下げる)


    『・・・・・・・・・・。』


    タマにとっての


    アルダンのことを世間に口外されるリスク

    dice1d100=55 (55)


    スカイボリクリを釈放するリスク

    dice1d100=13 (13)


    シリウスを消すリスク

    dice1d150=75 (75)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:35

    スカイボリクリの警戒度低いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:56

    勝ったな

  • 155ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:38:37

    はぁぁぁぁぁ。(巨大なため息)


    分かった、分かったで。釈放したるで。


    (

    dice1d3=1 (1)

    1どうせ二人とも高齢や、もうすぐ死ぬやろ。まあ、ウチもいつまで持つかは分からへんけども。

    2まあ、スカイはこっちに抱き込めばええ。

    3まあ、釈放を世間に口外しなければ平気やろ。

    )


    せやけど、この取引はアルダン本人含めて内緒やで?

    破ったら海の底や、ええな?



    ー こうして、遂にスカイとボリクリは釈放された。 ー


    30年ぶりにSSR級戦犯が娑婆に出たのである。

  • 156ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:44:45

    ー 鴨葱プリズンの外 ー


    うおおおおおお!!


    遂に、遂に釈放だーーーー!!


    dice1d6=1 (1)

    1・・・・家に帰るか。

    2フラワー!!いま帰るからね-!!

    3さて。早速この国を奴らから取り戻すか。

    4シリウス!!(抱きつく)

    5・・・・って、ものすごい数の人だかり!?

    6・・・・シリウス!!・・・・と、どちら様で?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:16

    まあ寿命はそうだが…どうだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:35

    なにっ 娑婆に出たらまずは甘いものを食いに行くかまともな飯を食いに行くものではないのか!?

  • 159ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 00:51:34

    ・・・・果たして残っているのか?

    私の家はウ連に燃やされたようだが・・・・。


    『多分ね。シリウスがまだ残ってるらしいって言ってたから。ほら、ボリクリさんも行こう。』


    スカイの自宅

    dice1d5=4 (4)

    1dice1d150=78 (78)

    2焼失

    3dice1d300=14 (14)

    4dice1d666=520 (520)

    5接収済み

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:21

    オイオイオイ

  • 161ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 01:04:39

    ※このスレはフィクションです(以下略)



    おお!ちゃんと残ってるじゃん!!

    ・・・・でもなんでだろ?焼かれたか奪われたかしたと思ったのに・・・・。

    誰かが守ったのかな?


    『その通り。』


    む、その声は!!


    dice1d4=2 (2)

    1・・・・誰?『お初にお目にかかります、藤井と言います。』

    2フラワー!!

    3ウィンディ!!

    4ビワハヤヒデ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:11:35

    初登場だっけか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:15:16

    確か初だな

  • 164ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 01:21:29

    (私のメモしてる限りはこの宇宙では初登場ですね)


    スカイさん・・・・。

    お帰りなさい。


    ニシノフラワーはスカイの

    dice1d5=4 (4)

    1元妻

    2執事

    3腹心の部下

    4元恋人

    5ストーカー


    この家は、私が守り抜きました。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:23:10

    危ない目はスレスレで避けていくダイス

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:24:14

    えぇ...何年守ったの...重いやつじゃないよね

  • 167ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 01:29:18

    フラワー・・・・。


    dice1d6=5 (5)

    1ただいま。

    2その、ごめんね。無茶をさせて。

    3今は陸上梅干赤軍の中将だったよね?

    4ごめん。君と結婚できなくて。

    5・・・・もしかして30年間一人でここに住んでたの!?

    6え、会うのは小学校以来?たしか75年ぶりだよね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:40

    スカイが50代の頃からか?それで妻でなく恋人ってのが引っかかるな

  • 169ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 01:35:10

    dice1d6=3 (3)

    123 はい。そうです。

    4  いいえ、藤井さんと一緒です。

    5  いいえ、後半はトモエナゲさんと一緒です。

    6  いいえ、夫も娘たちもいます。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:37:51

    コワ〜…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:56

    お互いの出方はどうだ…?

  • 172ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 01:46:30

    そ、そうだったんだ・・・・。


    >>168

    これはね、

    dice1d5=3 (3)

    1実はフラワーは梅干し人じゃないんだよね

    2実はこの娘は芸者でさ、結婚は流石に政治的に憚られたんだよね。

    3だって年の差がありすぎたし・・・・。

    4結婚するつもりだったんだけど、その前に敗戦しちゃったから・・・・。

    5政治的に妻はいない方が国民受けがいいとセイちゃん判断したんだよね。


    ・・・・それでその、ボリクリ。どう思う?


    『・・・・そうだな。

    dice1d4=1 (1)

    1普通に三人で暮らそう。

    2少し話し合おう、フラワー。

    3なるべく早急に出ていってくれ。

    4シリウスも交えて四者会談だな。


    to be continued・・・・?

    (今日はおまけはありません、お休みなさい😌🌃💤)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:03:47

    お疲れ様でした
    図太えなコイツ…まあ子供作ったし実質ボリクリの方が嫁みたいなもんではあるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:16:46

    お疲れ様です
    まさか作戦がここまで上手くいくとは思わなかったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:23:11

    こっちのフラワーもセイちゃんも結構恋愛感情重そうで素晴らしいけど子供とかいないのかな?フラワーが寂しそうだしかわいそうだな、30年もの間思い続けていつの間にか相手は子供を作ってるとか悲しいよ
    シリウスと藤井はどう動くか、ボリクリを持ち上げようとしてるのと変な方向に暴走してる2人だけど肝心のボリクリはそこまでやる気なさそうなのが

  • 176ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 10:27:36

    なおフラワーの年齢

    dice1d6=1 (1)

    1 40+dice1d20=13 (13)

    2 40+dice1d30=4 (4)

    3 35+dice1d30=25 (25)

    4 35+dice1d40=40 (40)

    5 50+dice1d10=4 (4)

    6 30+dice1d100=25 (25)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:39

    確かセイちゃん83だったよね?
    歳の差分家を守ってたとか何かの儀式か何か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:44:20

    30年前なら23と53って・・・政ちゃんちょっとロリコン扱いされますね・・・
    本人は絶対にそうは思ってないだろうけど結構な悲恋だよこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:40:47

    フラワーが老け専だったのかもしれんし...

  • 180ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 21:03:51

    今は1968年だから、終戦の時(1936年)は32年前。

    フラワーは当時は21歳、セイちゃんは今年83歳だから当時は51歳だったね。


    >>175

    フラワーとの子供?

    dice1d5=5 (5)

    12 いないよ

    34 居るよ

    5 居るはずだけど・・・・どこ行ったの?



    なおお互いの愛

    スカイ→フラワー

    dice1d4=2 (2)

    1 dice1d150=97 (97)

    2 dice1d100=72 (72)

    3 dice1d200=71 (71)

    4 測るまでもなく100


    フラワー→スカイ

    dice1d4=3 (3)

    1 dice1d200=93 (93)

    2 dice1d100=33 (33)

    3 dice1d666=483 (483)

    4 深すぎて計測不能

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:52

    えっ怖っ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:49

    ついに不穏な情報が…まあ30年も一人でとっ捕まった旦那(籍は入ってない)を待ち続ける母親とか愛想をつかされてても不自然ではないが

  • 183ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 21:21:32

    スカイさんとの子供ですか?

    居ますよ、生きてます。


    あ、ボリクリさんにも分かるように説明しますと、私たちの子供は

    dice1d5=2 (2)

    1いまサッカー選手をしてます。

    2名前を変えて大学で教授をしてます。

    3今は藤井泉助と名乗ってます。

    4今は法務大臣をしてます。

    5今は市役所の幹部をしてます。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:50

    まさかアイネスか?
    それともまた別の教授か?

  • 185ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 21:34:00

    この選択肢であたしじゃないわけないの。


    『・・・・!!

    dice1d3=1 (1)

    1セイウンハーナノ!

    2アイネスハーナノ!

    3セイウンフウジン!


    その名前は捨てたの。今はアイネスフウジンと名乗ってるの。


    - 卒論大経済学部ウマクス経済学科教授・アイネスフウジン

    年齢 32+dice1d3=3 (3) 歳-


    両親への感情

    フウジン→フラワー

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d150=12 (12)

    2 dice1d100=96 (96)


    フウジン→スカイ

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d150=112 (112)

    2 dice1d100=6 (6)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:01

    的確に高い方の目を引いていく!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:33

    とっ捕まってたぶん父の方が感情上って感じかしら

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:44

    よく考えたら異母姉妹で師弟やってんのか彼女とシリウス

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:08

    一番名前に原型ないの引いたわね

  • 190ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 22:05:50

    父さん・・・・!!!


    ずっと、ずっとこの日を待ってたの!!(抱きつく)


    『うわっ、ちょっと、苦しいって!!』


    あ、ごめんなの父さん。

    今までお勤めご苦労様なの。


    dice1d4=3 (3)

    1体制に媚び続けて金を貢いで30年、遂に父さんとこうして会えたの!!

    2でも一体なんで急に釈放されたの?

    3・・・・シリウスシンボリがタマを説得したの。

    4さぁ、一緒に真の先頭社会主義国家を作るの!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:51

    一番言っちゃいけないもの引いたよコイツ!?
    いや遅かれ早かれではあるか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:09

    さあどうなる!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:43

    まあ流石に内容はともかく、身内が説得したことぐらいは話さないとかえって不自然だしな

  • 194ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 23:07:34

    !?!

    シリウスが遂にやってくれたんだね!


    いやー、あの娘ならやると思ってたよ!


    それで、シリウスはどこに?


    dice1d4=1 (1)

    1あそこで鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしてるの。

    2今日は平日だからあたしの卒論大学にいるの。

    3人民新聞本社に居るの。さぁ、会いに行くの。

    4アルダンに殺されかけてるの。

  • 195ハンバーガー近現代史◆zYSTXAtBqk23/02/07(火) 23:16:48
    疾風の芦毛タマモクロスの高度成長戦記5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1563272/⬆️前スレbbs.animanch.com

    ⬆️次スレ


    あ、アイネス教授!?

    なぜここに?

    え、親父と何か関係が!?


    『関係もなにもないの、あたしはセイウンスカイとニシノフラワーの娘なの。

    dice1d4=4 (4)

    1黙っててごめんなの。

    2あたしこそ驚いたの、まさか父さんの隠し子がシリウスだなんて。新聞で見て初めて知ったの。

    3あたしこそ驚いたの、父さんに隠し子が居たなんて。新聞で見て初めて知ったの。

    4シリウスこそ、なんで父さんを助けたの?・・・・え、もしかしてあの記事ガチなの!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:39

    うーん情報リテラシーの高さ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:00

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:50

    埋め干し

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:21

    200なら性ちゃん復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています