勇者王なぞ偽りの名

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:23

    カマソッソ版いつものビースト構文読みたくない?
    ORTもそうだけどククルカン実装と同時にマテリアル追加来ないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:21

    でもこの人純然たる異聞帯産ビーストだからなぁ……
    下手すると紙のマテリアル待ちになるかも知れん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:28:00

    偉大なる勇者王カマソッソの名に偽りなしだったろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:56

    偽りの名って言うか勇者王であるがゆえに犠牲出しても侵略者打ち倒すって考えが結果的に人類滅ぼしてない?
    言い方難しいけど守護者的な要素とビースト的な要素最初から同居してるっていうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:52

    >>4

    すまんネタだった


    そもそも人類悪は人類愛がないと成立しねぇからな、人類をより良くしようとして今の人類滅ぼすのが人類悪


    あと、カマソッソ戦闘時「忘却」が乱れてほかに「救世」「免罪」「憐憫」「犠牲」の文字が出るらしいからやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:22:52

    下手したらビースト7体分の存在かも知れないよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:42:42

    冥界神たる蝙蝠など偽りの姿。
    其は侵略者から世界を救った勇者王にして、愛する民の犠牲に堪えきれず、すべてを忘れ狂い果てた悪。
    原罪の●・ビースト●。七つの人類悪の●つ、『救世』『免罪』『憐憫』『犠牲』……そして、『忘却』の理を持つ獣である。

    うーん、勝手に考えてみたけど「其は」のとこがやっぱりしっくりこない。マテリアルか竹箒が早くほしいところ
    そういうスレじゃなかったら消しておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:46:17

    >>3

    ティアマトだって偽りなく創生の神だったし、そういう構文では

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:00:21

    以上の功績を持って彼のクラスは決定された。
    冥界の王なぞ偽りの名。
    其は人間が希望を託した、
    異聞人類史上最後に残された大災害。
    その名をビースト■。
    ■つの人類悪のひとつ、『忘却』の理を持つ獣である。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:58:49

    以上の偉業を持って彼のクラスは決定された。
    偉大な勇者王など刹那の冠、其は個人で臣民全てを生贄にし世界を救ったこの異聞だからこそ成立した『人類悪』異星の神にすら届き得る成れの果て──
    名を繧「繝ウ繝弱え繝ウ、ビースト豁」菴謎ク肴?
    人類悪が一つ、『忘■』の理を持つ獣である

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:57

    以上の結末を以って彼のクラスは決定された。
    弱き者なぞ自虐の名。
    其は人間が全てを捧げた、人類史を最後の時まで保証する大災害。
    その名をビースト■
    異聞の人類悪『■■(救世)』『■■(免罪)』『■■(憐憫)』『■■(犠牲)』『忘却』の理を持つ原種にして終局の獣である。
    忘れてでも生きることを選んだ/忘れなければ生きられなかった 強さ/弱さこそが彼に残った獣性である

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:42

    >>3

    趣旨外のところに噛みつく前に冷静になってもろて

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:43

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:50

    人類悪の方が偽りで全ての人類の祈りを背負い世界を滅ぼす厄災を討ち取った偉大な勇者王である
    とかだと嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています