ufotable版トリコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:24:44

    描写もなかなかエグいから放送が深夜になってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:18

    DXグルメスパイザー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:29:21

    釘パンチの迫力がめっちゃ増しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:04

    小松の声は個人的にこっち派

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:30:27

    てかこれがユーフォ版のOVAじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:03

    これ演出レベル高いから好き
    普通に流血もするし、あと東映版と違って筋肉のテカリが無いのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:45:30

    原作のグロい奴そのまま映像化しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:40

    ネオのあの見開きの演出にめっちゃ力入れそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:47

    これUFOだったんだ
    アニメ化決定したときOVAのイメージで期待してたから残念だったわ
    こっちの方はトリコのサバイバルとか血の感じがあって面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:53:05

    EDが正にキャラソン!って感じで大好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:33:54

    近藤隆って雲雀とか水月の人か
    置鮎ボイスに慣れすぎて想像つかないなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:45:19

    ユーフォ版のままだったら間違いなくルフィや悟空と肩を並べてなかっただろうなと…

    今の東映なら良い作画でやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:47:05

    ネタかと思ったら本当にあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています