仕事で構ってくれない父ちゃんを困らせてやるってばさ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:00:15

    まずはお色気の術の巻物を書いて里中にばら撒くってばさ!
    知り合いや近所の子供にも教えれば父ちゃんも駆けつけてくれるだろうな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:01:15

    青ざめるナルトと木ノ葉丸

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:15:42

    発想はいたずら小僧でとても可愛い
    行動は思想犯罪者でとても凶悪

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:16:47

    あれ実はまあまあな高等テクじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:29:08

    >>4

    ただの変化の術だから基礎中の基礎だぞ

    高等忍術なのは影分身体に忍術使わせる事

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:31:08

    ハーレムの術は真面目にマズイ、影分身+変化っていくらでも悪用できそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:10

    三代目火影を出血多量で瀕死に追い込んだ術(嘘偽りない正確な表現)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:36

    >>4

    分身の術すらマトモに出来ない頃のナルトですら出来るから

    誰でも使えると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:33:50

    あの大筒木を怯ませた技だからハーレムの術と逆ハーレムの術はむしろアカデミーで教えるべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:40

    禁術指定されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています