いかにもチョッキ着せてくださいと言わんばかりの種族値

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:43:18

    チョッキ持ち3割だったのが意外だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:30

    マッシブーンと同じでまともな水準に補強しようとすると失うものがキツくてな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:03:03

    インファぶちかましがメインだからどうせDがさがってしまうっていうのもあるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:07:57

    >>2

    短所を補うより長所を伸ばした方が強いタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:12:16

    これはマッシブーンの記事だけどただただこれに尽きると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:59:54

    ただ全体で見れば多い方

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:01

    テツノカイナはチョッキ驚愕の66.2%なんだけどな
    なんの違いだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:15:39

    ワダチはそこそことくぼうあるからワダチに持たせれば良い感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:16:58

    ちなみにワダチはこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:34

    >>7

    カイナHPバカ高いからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:37

    >>7

    キバはカイナより変化技豊富だからな

    ステロ挑発アンコールあるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:07:15

    ヘイラッシャすらAD振りすると物理ペラっペラになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:50

    >>5

    いや全然違うぞ

    インファやぶちかましというBDダウンする一致120技を採用するからチョッキと相性悪い

    加えて特殊が多い水エスパーフェアリーに弱点突かれるのも痛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:19:14

    チョッキ着たところで役割増えないってのは本当にそう
    ツツミにもカミにも弱点つかれるからチョッキ持っても仕方ない
    カイナはチョッキ着るとツツミを数値受けできるようになるから着る意味あるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:32

    今はまだ記述も見かけるが次第に>>5の認識も広まっていくだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:42

    チョッキヤケモンとチョッキ持ちポケモンを一緒に語るのはちょっと…
    かいなの場合、HPがバカ高いからD振りチョッキで見れる相手が増えること、ドレパンを覚えるのがチョッキと相性いいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています