殿堂入りウマ娘登録数上限解放待ってます

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:13

    セカンドアニバでやってくれるよね…?
    競技場に登録してたりお気に入り設定してる子だけで190越えちゃったわ
    贅沢言うならお気に入りのアイコンだけじゃなくてボックス分けさせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:58:34

    というかお気に入りアイコンの種類も増やして欲しい…欲しくない…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:00:31

    >>2

    ポケモンのアイコンみたいにオンオフ型か、複数こ設定できるようにして欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:10:47

    上位互換の因子がある個体は断捨離すると良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:13:28

    >>4

    多分削れる所削れば150位までは減らせると思う

    チャンミで使った子ほぼ丸っと残ってるし

    ただそこまで断捨離しないといけないのが窮屈さを感じちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:39:30

    チャンミに合わせて12星座のアイコン付けれるようにしたい
    歴代のチャンミ出走者を分けれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:42:58

    250も保存する必要あるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:45:05

    >>7

    定期的に整理しないと溢れちゃうのがね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:17:36

    1アカウント10体としてもそれ×何万何十万のアカウント分のデータ量になるからな・・・
    課金で解放できるようになるっていうだけでもうれしいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:32:03

    もうずっと前から上限いった→なんとか数体削除
    これを繰り返してるんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:40:07

    断捨離しなさい
    闘技場と各距離事のよく使う因子達、チャンミ事の育成用の空き(チャンミ終わったら全削除)
    詰めれば100あれば充分だぜ
    条件に特化したチャンミ用因子でもないのに半年以上一度も継承に使わず埃被ってるのとかあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています