舞元の初期設定

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:06:36

    今の情勢だと割りと笑えないというかネタにしづらいなって…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:33:26

    あの設定のままだったら普通に活動停止あり得たレベルだからちょっと冷や冷やする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:34:26

    あのまま活動続けてたら巡り巡って結局今の舞元になってそうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:47:00

    露のスパイとかアウトすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:58:50

    露のスパイで農家に婿入りとかした過去(設定上)あったらガチだったな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:01:32

    デリ.ヘル呼んだら掘られかけた露のスパイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:45

    今見るとなにかあった世界線の甲斐田だ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:38:22

    スパイ活動中に財産持ち逃げされたと…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:42:23

    いつみても甲斐田37歳って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:10:29

    恋人に裏切られた彼に残っていたのは祖国への忠誠心だけだったとかにすると更においたわしい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:30

    今も中々にお労しい部分あるけども

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:03

    >>10

    実は恋人も他国のスパイだったパターンだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:31

    メタい話ではあるが、現行のスパイ属性持ちも「既に引退した身(無害)」、「異世界ではスパイ(現実の国所属じゃない)」でIF舞元の反省を活かしてる感あるよね...。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:31:43

    >>12

    >実は恋人も他国のスパイだったパターンだ

    一瞬だけ実は恋人も他国のスパイダーマンに見えたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:22

    >>9

    もしかして隠し子か…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:11

    >>15

    !?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:33

    この舞元も味があっていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:17

    いや冷静に考えたらさ
    今の情勢が無かったとしても実在の国名を出してのスパイ設定はマズくね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:54

    >>18

    基本的に忍者みたいなノリだから普通なら気にしなくても良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:23

    老けて見える
    ってか絵師的には老けてたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:37

    >>13

    スパイみたいな任務をしてそうな子もボディガード明記だね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:29:14

    >>19

    まあ身も蓋もないこと言うと忍者って日本のスパイみたいなもんだもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:40

    意図せずガチ炎上回避したところ見ると舞元持ってるよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:32

    財布とスマホを亡くして体調崩すスパイ元…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:37:56

    今まで事書くほどスパイに向いてなさ過ぎる男

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:56

    スパイ系ライバーの始祖

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:03

    同じ部屋に人が居ると緊張して眠れないスパイとかお労し過ぎるやろ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:21

    >>27

    それ進化して隣の部屋に他のライバー居るだけで寝れなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:36

    >>28

    それ悪化じゃねえか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:01

    女絡みだとスパイ・・・というかハードボイルドなんだよな

    女への甘さで全てを失い何もかも信じられなくなったのに
    衝突事故してきた一人の少女が冷たくなった心を溶かしてくるっていう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:28:11

    舞元イレブンはボンドガールだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:30

    財布なくしたうえにスマホをスッテンコロリンして車に轢かれちゃうようなドジっ子にスパイなんて出来るはずもない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:39

    歴史を見るととんでもなく間抜けなスパイは古今東西結構いるけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:59:43

    優秀なスパイは表にでてこないからな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:32:12

    仮に設定生きてても「スパイなのにコレ」って笑いになる辺りさすが舞元というかなんというか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:49:40

    煽りとかじゃなく学生時代はかなり遊んでそうだよな
    中高でバスケやって彼女もいてってだけでTHE 陽キャ感が出てる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:36

    スレ画が金田一によくいる
    「犯人より悪どいことしてた被害者」みたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています