夕フ張市

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:46:53

    おいおいマジか
    自治体が自治できてないやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:47:54

    メロンが最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:49:17

    ククク…一時期の夕張市はアホほど税金やら公共料金を取られるのに公共サービスはクソ高いorそもそも無い完全最悪自治体だァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:51:30

    夕張は荼毘に伏したよ骨は単行とメロン畑に置いてある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:02

    >>2

    農協「ハッキリ言って夕張市はメチャクチャ農業に向いてない タダでさえクソ寒くて育たない作物もある上に市の9割が山地で田畑が作れないとか話になんねーよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:53:24

    もしかして夕張市は始めから詰んでいたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:53:26

    バリバリッ 
    我が名は夕張

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:08

    金は無いけど愛はあるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:56:35

    >>8

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:57:27

    >>8

    よう

    新成人にアンケート取ったら99%がもう戻らないって回答した夕張市ちゃんやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:57:48

    >>6

    閉鉱後に悪足掻きを試みなければここまで凄惨なことにはならなかったんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:59:49
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:00:09

    >>2

    >>5

    ウム…メロン最強は普通に茨城なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:30:05

    ウムゥ炭鉱を観光資源として期待しすぎてたんだなァ
    自治体が破産するわけないとたかを括ってバカなことをし続けてたんだなァ
    負の遺産があまりにも多すぎるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:12

    >>12

    うわっ 普段からこんな動画観てるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:18

    映画祭に大金かけてタランティーノも来日してたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    なにっ 名前が本当にファンタスティック
    ハッキリ言って公共事業としてはクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:17

    財政破綻の分かりやすい例としてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:28

    う…うそだろ…
    かつてはここで仮面ライダーBLACKがシャドームーンと激突していたという事実に隔世の感を禁じ得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています