みんなはゲームって何時間遊んだら満足する?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:06:08

    自分は遊んできたゲームを振り返った結果、(買った時の値段÷10)時間遊べば大体満足することがわかった
    正直多いのか少ないのかよくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:08:26

    6000円のものは大体600時間は遊んでるってこと?そりゃすごいな
    ポケモンとかならカンスト以上遊ぶことが大半だけど大体50~100時間くらい遊んだら飽きちゃうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:31:00

    フルプライスでも100時間遊べれば満足だな
    ストーリー系のゲームは基本周回しないし次のゲーム買っちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:31:06

    オンライン要素ない完全ソロゲーは100時間超えるのは稀だわ
    その分スマブラ3000時間くらいやってるからトータルでゲームって安いってなってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:39:41

    値段÷100くらい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:40:38

    クリアしたら
    クリアまで行けないやつは面白くないってことだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています