【閲覧注意】えアルテラとはどういう仲だったのかって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:09:02

    一応、彼女は私の旦那という事になっていて子供もいるけど……。夜の営みの際はアルテラは私に挿入しているのを想像しながら腰を動かしていたわね……

    何よその顔は?お互いに女同士で挿入なんてできないから仕方なくやってたのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:15:52

    ……………………………すまないさんは隔離してそれ話してるんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:15:15

    百合布教蛮族がよ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:54

    >>2

    嫌だよ嫉妬に狂ったジークフリート止めるの!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:27:30

    >>4

    生け捕りにしたいけど手加減して勝てる相手でもないしな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:49:02

    ネゴシエーションの必要がある

    話を聞いてくれるかはわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:52:07

    正直腰をへこへこしてるアルテラは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:29:18

    どうせなら生やしてあげようかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:02:33

    >>8

    別に止めないけどさ、


    すまないさんに一刀両断される覚悟があるんならやればいいとだけ言っておくよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:08:31

    ええと、それはつまり貝合わせではなく?
    想像だけでプレイしていたと…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:14:44

    型月バージョンのアルテラとの間の子供ってどこから来たんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:52

    妻子のこととかよく覚えてないらしいし多分アルテラ本人が1番困惑してるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:24:14

    決して動揺してないが人目も憚らずアプローチかけまくるようになるすまないさん
    困惑して怒りつつも満更じゃないしなんなら超嬉しそうな顔のクリームヒルト
    「あんなクリームヒルトは初めて見た」と胸がざわついてやきもち全開になるアルテラ

    こういう三角関係が見たいっす

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:24:30

    >>11

    アルテラに限らず女体化されてるサーヴァントの子供どうなってんだ案件

    ノッブとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:37:07

    >>9

    蒸し返したら本格的にすまないさん暴走しかねないからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:14:29

    拾った美少女を王座に据えて馬で移動する度にそこのお姫様を美少女王とくっつけ続けた百合布教蛮族にも責任がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:34

    無機質美少女と美女未亡人の百合セッッ妄想で抜くフン族の皆さん…
    俺も入れてくれ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:02

    キアラ女史による解説が必要だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:37

    アルテラはあくまでも男王として通ってるから、夜の営みの際は腰を振ってたのよ!体裁上そうする必要があるのは分かるけど、こっちはすっごい恥ずかしかったの!

    生えてないんだから意味なんてあるわけないのにね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:50

    【悲報】欧州を恐慌させ神の鞭とまで形容させしめた騎馬民族フン族、ただの過激百合 豚だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:47

    クリームヒルトさんが我らがアルテラ王に感情を教えるみたいに百合ックスで快楽を得て顔を赤らめさせていくみたいな口伝とか叙事詩残そうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:56

    >>14

    そりゃ、奥さんが男だったんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:40:21

    すまないさん乱入に備えて遺言書書いとこ…

  • 24ディートリッヒ23/02/05(日) 09:41:28

    何言ってんだコイツら…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:55

    >>22

    帰蝶が男の娘だったと!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:52:01

    史実でも人名や脅威以外ほとんど情報が残っていないフン族なので好きにキャラ付けが出来る。合理的ですね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:01:38

    我が王が未亡人人妻と百合ックスするの尊い……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:04:45

    青王は良いよな生やしてくれる人が近くにいたし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:25

    オルトリープ仕込んだのは誰なんだろうね
    百合に挟まる男がいたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:27

    ジークフリートがアルテラに決闘を挑みそうだけどその場合は邪竜成分マシマシになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:22

    ブリュンヒルデといいクリームヒルトといいアルテラは1回ジークフリートにブチ切れてもいいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:15:44

    ちかたないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:01

    アルテラからしたら未亡人の婚姻受け入れた側なのに理不尽である

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:18

    フン族は王であるアルテラに貢物として各地で捕らえた娘達を献上していて、彼女は普通に娘達を侍らせていたわ。
    夜の営みの時は自分が娘に挿入しているのを想像しながら腰を動かしていたけど、それのせいか奴隷にした娘達は処女のままだったわ。具合わせ?そういうのは女同士でするものよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:42

    なるほど貝合わせは女性のすることだからできなかったと。
    メスイキは男しかできない理論を思い出すな……



    つまりアルテラはメスイキできるってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:17

    >>14

    型月ノッブだと奇妙茶筅三七に五徳といった有名所は自分で孕んで産んで、その他諸々は伴天連妖術で生やして他の女を孕ませたってイメージ。

    つまり吉乃さんは男の娘。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:14

    帰蝶とは子供いなかった説濃厚(娘はいた説もある)だからノッブと帰蝶は百合であって欲しい派

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:23

    >>25

    濃姫には子どもいないから普通に百合なんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:06

    >>37

    正妻との間に子供がいなかった事の合理的な説明がついたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:05

    >>24

    この人もカール大帝とシャルルマーニュみたく、史実のテオドリック大王と伝承のディートリヒ・フォン・ベルンが両方いたりするのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:28:45

    むっ!
    未亡人クリームヒルト殿に性教育を受ける我らが無知無知ッ♡王!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:43

    でもよぉ、婚姻したり夫婦プレイしてたってことは、誓いのチューやら大人のキッスやらはしてたんでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:21

    未亡人クリームヒルトさん、なぜ貝合わせ等の知識を持っているのか
    やはり礼儀は礼儀として学習したのか
    取り入るために腰ヘコするアルテラに、イッてるフリしたりしてたのか、はたまた実際にイッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:22

    神の鞭(百合CP布教)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:51:27

    アルテラの腰へこを見たい人は多そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:07:12

    円卓の騎士が王の百合ックスを見逃すどころか知らなかった事に憤慨を隠せない神の鞭さん達

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:26

    >>33

    それも未亡人は復讐のためでアルテラの王宮で滅茶苦茶するし滞在していた親友のディートリッヒがハーゲン取り押さえたのに

    当の未亡人は約束破って殺しちゃうしもうしっちゃかめっちゃかよ


    一応フン族は初めは兄ブレダとの共同統治だったのが先立たれてアルテラが治る様になったものではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:28:33

    (無言でバルムンク準備中の竜殺し)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:52

    松葉崩○とか共通体位でやるしかないなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:42

    取り入る為にアルテラに媚を売らねばと思うものの当のアルテラがアレなので、結果的に自身が教導して頑張るクリームヒルトと、男の振る舞いがメインなのにやたら素直なアルテラとのアルクリおねロリものがあっても良い。無自覚にジークフリートの行為の癖のふるまいをアルテラに仕込もうとして看破されて落ち込むけど実際にアルテラがやってくれてちょっとだけ打ち解けたり、でもそれを公然とされて取り乱したり。
    それで百合b……フン族のクリームヒルト人気が出て支持を得ても良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:09:15

    私はこんなナリだが、周囲には男王として通している

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:30

    神の鞭さんはアルテラ総攻め過激派だからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:47

    このナリで喪服のクリームヒルトを組み敷いたって考えるとちょっとHすぎますね、はい
    これは悪い文明って服ビリ……か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:21:31

    実際部下達がめっちゃ性別知ってるのに受け入れてく認めてくれるってアルトリア的にめっちゃ羨ましい環境だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:07

    悲劇の未亡人後妻が我らの感情希薄表向き男扱いの美少女王に嫁ぐ事になって少しずつ愛を教える事になって百合睦言で王も次第に快楽を感じて普通の少女のように頬を赤らめて乱れる様は素晴らしいと思わんか?(ガリア侵攻百合布教)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:02

    世界史動かすレベルのフン族がこんな主張持った集団とか賛同せざるをえない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:42:21

    後天的な破滅女と先天的な破壊少女……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:12

    レオ1世はジククリNLか百合の片方がチ○ポ生やすふたなり物でないと抜けない派だった…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:54

    >>53

    大人のお姉さん(クリームヒルト)にねっとり教えられてこれはなんの文明って頬を上気させて戸惑うおぼこ王もいいかも…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:28:39

    いや草

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:44:45

    >>48

    バルムンク準備してるだけで乱入してこないのが不気味すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:26:10

    >>61

    最後まで知ってたらアルテラ寧ろ色々便宜図ってくれた側だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:36:48

    「羊たちはこんな風にやってたな」レベルの性知識で腰ヘコしてる美少女王が見かねた未亡人後妻を筆頭とする妻たちに実践で手ほどきを受ける展開は女々か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:39:20

    >>4

    >>5

    今のうちに万が一のために捕獲要員を募っておこう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:55

    >>47

    ハーゲンってアルテラと幼馴染な可能性あるんだよな…(フン族の人質だった時期がある)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:58

    (無言の圧力)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:56

    フン族は一体何なんだよ……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:01

    アルテラの元を考えると卵子になんやかんや影響与えて生き物に変えるのも可能だと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:27

    >>63

    名案にごつ

    お礼と言わんばかりにアルテラが奥さん全員イカせちゃうのもよし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:36

    >>67

    無機質美少女な我らの王いいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:00

    開いてみたら神の鞭が想定外の方向で唸ってるのよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:32

    >>67

    何って

    神代の生きた神を殺し尽くし聖剣を受けて尚歩き続けようやく斃れた古の巨神の亡骸の中に潜り込み(公式)

    その中にいた美少女に王冠を戴かせて王として崇め(公式)

    その王には性別を知っていながら周辺諸国の娘を娶らせ(史実)

    兵器として扱っていたのかと思えばアルテラ本人は暖かい思い出だったと言うぐらいに丁寧に接して人理に刻まれるほどの王となった(公式)

    人類史最強の遊牧民族・神の鞭だが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:24

    百 合 豚 !!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:09:12

    やだよ歴史の闇に消えていった百 合豚民族とか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:26

    偉人異性化ってやっぱ家族でこういう無理が出てくるからリスクあるよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:26:34

    >>75

    いや…だからといって男性だったら戦争にならんか?(バルムンクを構えるすまないさんを見ながら)

  • 77ヒルデブラント23/02/07(火) 05:19:18

    きも(首スパー

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:43:37

    多分アルテラの方から恥ずかしげに誘うんやろなぁ…
    クリームヒルトは復讐モードだから素っ気ないかもだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:18

    再婚相手の性別がどっちでもジークフリートは嫉妬しなさそうだけどな
    なんだかんだ身を引くだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:04

    アルテラの幕間見ると独占欲たっぷりなんだよジークフリート

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:33

    >>77

    (後ろに能面の表情で立っている)

    我が妻を侮辱したな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:16

    再婚先で支持受けてたあたり、一応それはそれで円満ではあったのだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:52:16

    子どももてきてるしエッチなことはそれはそれとしてやったんですね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:45

    >>81

    ヒルデブラント殺したら今度こそディートリッヒに嫁ごと燃やされるぞ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:03:42

    >>76

    そもそも元々アッティラは男性だし

    すまないさんの死後にクリームヒルトが復讐のため嫁いだものだよ!

    むしろ被害者だよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:50

    古いキリスト教世界で百合布教はそりゃあ蛮族の誹りは免れまい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:57:27

    実は身元不明の孤児を何かの切っ掛けで拾って育てたとか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:04

    >>10

    キアラですらドン引きしそうなほど空しいというかキアラはこの辺どう思ってるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:17

    真面目にクリームヒルトが死んだ時のフン族のリアクションが気になってきた……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:10

    ジークフリートはシグルドに任せよう(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:25

    >>89

    メメント・推しやろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:51

    >>88

    キアラさんレベルになれば性器合わせるなんざ行為のひとつに過ぎないし、いくらでも引き出し持ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:39

    揉む・吸う・出すは王の甲斐性だからね
    クリームヒルトの上品な白い肌に、それとは真逆の野生味ある自身の肉体をすり合わせながら、形の良い乳房を揉みしだき、宥めるように優しく撫で這わせ、寄せて集めて丹念に輪郭を舐め回し、ピクン、と立ってきたところを容赦なくチゥゥッと吸いついて

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:01:21

    フン族完全に面白蛮族扱いで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています