ベル・クラネルゥ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:37:56

    貴方がそんな女性に受け身なのはなんか解釈違いです!!女好きで口説くような只人じゃないとなんか落ち着かないと魂が叫んでいます!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:55:48

    前世に魂が侵食されてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:58:59

    まさか他の人まで前世の影響出てないよな?
    カオスになるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:59:53

    その内兄さんとか言わない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:39:20

    前世の記憶が蘇るオラリオの人たち…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:50

    もっと高笑いをしなさい!ベル・クラネル!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:11

    英雄日誌を綴りなさい!ベル・クラネル!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:29:02

    でも、辛い時や悲しい時はちゃんと泣くんですよ!ベル・クラネル!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:37:19

    >>3

    フィンとリリの前世はヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:15:04

    スレ画見て改めて思ったけど、アニメのレフィーヤなんか微妙

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:08

    >>10

    そもそもダンまちってアニメキャラあんま可愛くなくない…?一枚絵だけどダンメモとかの立ち絵とかの方が可愛いと個人的には思ってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:46:57

    アキとラウルがラブラブになっちまうー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:28

    >>12

    ラブラブっていうかラウルが喰われr…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:29

    フィンがアマゾネスに襲われ…
    あ、これは今も昔も変わらねえか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:01

    私に涙を共有してください!ベル・クラネル!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:29:58

    「貴方の背中は私が守るんです! ロキ様これまでお世話になりました!!」
    「レフィーヤぁぁぁーーー!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:42

    前世の記憶戻るとフィンが変に浮いちゃいそうな配置

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:37

    ティオナが快活さに加えてお淑やかさと強かさを身につけている…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:46:55

    >>18

    ただのヒロインだよこれ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:37

    そしてベル・クラネルは前世と変わらず皆の脳を焼いているのでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:08

    >>19

    ずっと見ているという約束を思い出すまでもなく果たしている。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:19

    >>16

    ゼウスとヘラの眷属の遺児でヘスティアの寵愛を一身に受けている子って言うと、ロキの天敵みてーな存在だなベル君

    下手すりゃ遠くない将来にアイズ掻っ攫われていくし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:06

    急にリューさんが小粋なジョークかまし始めた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:10

    >>17

    ラウルいるから大丈夫じゃね?

    それに前世の分も合わせて勢いが二倍どころか二乗になってそうなティオネへの対応で手いっぱいで

    浮いてるとか気にする余裕もなくなるさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:20:55

    求婚の件で気不味くてリリを避けたり、ヘルメスのとこのメリルに熱い視線向け出したり、急にフレイヤのとこの4兄弟と仲良くなるフィン?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:35

    のたうち回るベート…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:10

    >>12

    >>13

    ロキ・ファミリアの皆さん(ようやく既成事実作ったか…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:10
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:10

    親指の警告、団長のだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:45

    アキ自身漫画版から逆輸入されたキャラでそこから逆算してラウルの肉付けもしてるだろうから仕方ないんだけどラウルが娼館で女に引っかかって魔石をちょろまかした時のアキ凄いことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:35

    前世では兄だったのに今世では年齢的に弟なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:03

    >>31

    姉的存在のアイズとベルが結婚すれば自然に兄さん呼び出来るようになるから大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:04

    ある日を境にいつものパッとしない感じが一転してキリッというかシャキッとした騎士団の指揮官然とした感じになるラウル そんなラウルに隠してる風で尻尾とかで全然隠れてない好意を見せ出すアキかぁ...... コイツら交尾したんだっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:02

    急に私とか言い始めてこれまでの罵倒の数々を謝罪して回るベート…ただティオネとガレスには謝らなさそう…ベルにも謝らないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:26:53

    ベートとかリューは知ってる奴からしたら恐怖じゃねえか あのツンデレ狼と堅物娘はある日突然冷静沈着じみた理知的な口調になったり軽快な語り口でトークして小気味の良いジョーク言い出したりとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:31:39

    これまで快活でちょっとお馬鹿なティオナが突然物静かになって理知的に離す恐怖
    魂が変わってないことがわかるロキがびっくりするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:11

    ヴェルフも大変なことに…(センス含めて)あんま変わってねぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:04

    ヴェルフは純粋に鍛冶師としての性能がアップするからな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:00:09

    >>38

    逆にベルはステータスがマイナスになって視力失う?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:02:23

    >>39

    ヴェルフより初代クロッゾの純粋な鍛冶の腕が上って話

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:29

    クロッゾは今も生きてる疑惑があったよな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:31

    >>41

    それはない、精々ダンメモでダンジョンの未踏領域にクロッゾが鍛ったと思われる剣が眠ってただけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:31:12

    前世の種族的に異端児の件がぶっ刺さるレフィーヤ(ナ)さん
    前世侵食時期によっては10巻が没プロットルートに

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:56

    >>41

    ヴェルフに転生しているだろうしクロッゾ死亡は保証されているんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:35:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:38:39

    >>42

    ヴェルフ本人が初代クロッゾは生きてるって噂もあるけどなって言ってるシーンはあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:25:41

    >>36

    いつも通り「アルゴノゥト君!」と抱きついた瞬間に耳元で「あなたをずっと見てますよ?ベル?」と囁くティオナになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:42:31

    ロイマン「輪廻転生してもワシは胃痛枠のまま、か……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:21

    >>4

    ダンメモで似たようなことを独白していたような


    >>40

    上なの?

    始高を作れたヴェルフのほうが上だと思うのだけど

    作ろうと思えば作れたけど、当時には材料は必要性がなかったから作らなかったというだけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:02

    初代クロッゾは別に魔剣が壊れることにヴェルフほどの嫌悪感がないから『壊れない魔剣』は作らないんじゃない?至高シリーズは持ち主のマインドを消費するから大発明ではあるけど一長一短だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:07:47

    >>50

    クロッゾの魔剣の威力の比べあいとしても、明確に初代のほうが上って描写あったっけ?

    ミノス将軍にガンガン使っていたわけだけど、ヴェルフの方はレベル6のリヴェリアクラスの威力を出せるわけで

    ミノス将軍がリヴェリアクラスの魔法をガンガン食らってもほとんどダメージを受けないレベルになっていたとなるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:06

    これガリバー兄弟大丈夫?前世の記憶と今生の記憶で精神ぐちゃぐちゃになってない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:49

    >>51

    ミノス将軍は三代前のラクリオス王の時だから下手すると100年以上もラクリオスを襲いにくる魔物や他国の人間を食いまくった強化種だし レベルは5、6レベルほどと見積もってもええんじゃない?ダンまち本編で出てきた強化種の血塗れのトロールがレベル5相当らしいし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:44

    >>51

    実際あの時のミノス将軍はマジで化け物だったと思うよ

    大精霊の力を借りたアルゴノゥトと互角に戦ってたしあの世界で純度の高い魔石とか人間を食ってたわけだし超強化種って感じじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:00

    >>52

    長男の方は「これからは仲悪くなりましょう」って言ってたからむしろ一周回って何も変わらなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:05

    >>51

    初代が至高を作るか作らないかって話じゃなかったの?どっから初代が上とか見い出したんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:51:39

    異端児編の真ヒロイン戦でますます滾る雷光
    アルが魔物庇って自分と切り合い地獄な剣姫
    男と牛の決闘を万感の思いで見守る元語り部
    前世と同じく『半端者』の英雄となった少年
    ただ心のままに「負けるな」と願い叫ぶ妖精

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:40

    突然殴り合いがクッソ得意になった上フィンを慈愛のこもった目で見始めるリリ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:20

    いつの間にかヘルメス派閥に友人ができて、度々訪問するリリ
    ついでに徹夜明けアスフィと団長あるあるトークで盛り上がり、愚痴り合う

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:34

    フィンはリリに求婚しないし、勝手にヘスティアファミリアのあしながおじさん始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています