ほいだら実際に視聴してやろうかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:51:38

    出来る限り管理はするのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:53:20

    取り敢えずCHAINSAW BLOOD流れるまでは見てほしいのね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:53:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:54:18

    先に原作を読むべきなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:54:22

    リコリコを見たらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:54:56

    >>4

    あかんやん

    "先入観"を植え付けてしまったら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:54:58

    今見放題に入ってるおすすめの洋画を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:56:28

    デンジ 隻眼のデビルハンター 
    デンジは父親がアホほど借金してたんや…その額500億
    ふうん デンジはルーセーオマージュなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:56:29

    ムフッ 見放題のavを見ようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:57:43

    >>8

    何を言っているんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:58:26

    >>9

    オススメを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:58:35

    ムフフ…ポチタかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:59:21

    >>12

    かわいいを超えたかわいい


    むふふ… かわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:59:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:00:32

    >>14

    消える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:01:29

    灘神影流マジックよ
    一時的に舌の裏にタバコを隠す技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:04:00

    >>1

    正直アンチも厄介ファンも普通のビームくんの声もシャットアウトして視聴するべきだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:05:16

    デンジくんの夢が鬼龍のキャビアおにぎりくらい痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:08:03

    なっなんだあっ
    デンジくんが…デンジくんが刺されたぁっ
    やっぱ怖いスね ヤクザは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:08:38

    ゾンビとのチェイスシーン好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:11:50

    おいっ2話はいいが3話は飛ばし飛ばしにしてくれっ
    俺はどちらかといえばアニチェ愛者だが3話と4話のテンポが遅すぎてみんなはこれ楽しいのか不安になったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:11:51

    デンジはガルシアの目を移植されたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:14

    ゾンビの悪魔の全体像が登場するシーンが引きすぎだと思うのん
    結構一瞬だし画面の暗さもあってあーっ一回巻き戻さねーとちょっとわかんねーよ 
    ヤクザゾンビが追っかけてくるところは怖くて良いと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:15:51

    ゾンビの悪魔戦は漫画のまんまだと一刀両断って感じでアクション感薄いから盛ったのは良かったと思うんだよね

    画面が暗いのはそうだと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:17:01

    ゾンビの悪魔をぶった切る時エンジン音が上がるのが…スキなんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:18:22

    んなぁ〜
    ポチタの正体見たり! ナナチだったのかあっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:26:12

    アクションシーンは言われてる程じゃないスね
    というか1話だけ観た感想だと良かったと思うのん
    でも借金はパーだぜのところにBGMがあった方が盛り上がりそうだなと思ったのが…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:28:32

    >>27

    ウム…永遠戦まではまだ賛否でも賛の意見が多かったんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:37:01

    あーっ残ったゾンビ狩りと日が昇るシーンのテンションが同じくらいだから切り替わりのタイミングが微妙にわかんねーよ
    あとラスト引くならゾンビ斬りまくるシーンはずっとドアップでも良かったろって批判観た事あるんスけど確かに納得スね

    ムフッデンジくんの夢だったジャム付き食パンが食べられそうで良かったのん
    一話を見た感想だと粗探し目的でもない限り流せる内容だし面白かったから全然続き見たいと思いますね
    OPEDも良かったしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:43:44

    じゃあ2話見ようね
    デンジがヤクザの犬から公安の犬になっちまったあっ

    マキマさんが脱ぐシーン激えろ
    やらせろ はやくやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:48:37

    顔と鼻が良い女
    もしかしてマキマさんは雌犬なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:51:11

    デンジくんみたいな人が好き
    もしかしてマキマはメ超メなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:51:13

    >>18

    この語録正しい用法で使われてるの始めて見たのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:54:42

    デンジくんヤクザで義務教育終えてそうだからこの思想もありそうっスね
    やっぱ怖いスねヤクザは

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:31

    いやでもクソアニメの続きを見せてやりますよククク

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:30

    >>35

    クソというより残念なアニメだと思うんだよね

    原作・作画・声・構成・曲やBGMに恵まれてるけど演技や演出の仕方が微妙を超えた微妙なんだ 監督の戦犯度合いが大きすぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:43

    欠点が多いアニメだとは思う反面…ここまで叩かれるほどではない言いたい衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています