わ…私にはPSの頃赤組を愚弄してWiiの頃青組を愚弄して

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:09:19

    PS4の頃赤組を愚弄してSwitchの頃青組を愚弄した過去があったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:10:29

    あーーーっ!?何言ってるか分かんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:10:41

    間者やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:11:57

    よくわかんないっスけど有利側につく蛆虫野郎ってことっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:12:17

    Wii以降の赤組は「動き始めるまでが極めて遅いが本気を出し始めれば絶対無敵」だからそれまでに青組が手早い展開と専用ソフトでどこまでできるかによる傾向にあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:04

    意味わからん
    ゲハ擁護使う時は解説つけてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:32

    赤とか青とか何の話なのん…?呪術廻戦スか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:13:38

    なんやその"紅組とか青組"って?
    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:14:23

    >>5

    どわーッ Wii時代の箱の印象で語ってたからスレ主と使ってる用語が逆転してるやんけ!

    はよう訂正持ってこいや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:15:46

    タフカテで自分語りする奴は一般的に伝わらない身内の造語を使って伝わらない話をする傾向があるんたぜ
    まっオレもそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:16:31

    紅組と蒼組が何なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:20:53

    運動会…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:22:02

    身内の用語を誰でも知ってると思ってるゲハに人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:22:20

    やっぱり怖いっスね…ゲハは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:22:44

    体操帽子のツバ部分を上にしてウルトラマンってやってたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:23:44
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:23:52

    アオいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:23:59

    ワシ…ハゲ民の専門用語・ラッシュに心当たりがあるんや 女オタクの使う隠語や!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:18

    航空会社を赤組青組で表すらしいですね
    ◇航空会社とゲームの関係は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:26:57

    恐らく青い巨星と赤き彗星と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:27:39

    もしかしてゲハ用語でしか喋れないあたり未だにゲハ界隈に入り浸ってて愚弄してたハードが流行ったから謝ってるだけなんじゃないスか?
    反省すべきは過去の話ではなく現在進行形で抜けてない性質の方だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:29:58

    青組はプレステのソフトが青のパッケージだからなんすかね
    ◇赤…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:31:18

    そもそもゲームハードに優劣をつけること自体イカれてますよね
    楽しいのだけやればいいのになぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:32:28

    おいおい赤組といったら任天堂のマリオの帽子で
    青組といったらセガのソニックでしょう
    つまり青組赤組はセガと任天堂の2大巨頭を指してるんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:33:54

    >>24

    ふうんドリキャス派閥ということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:37:48

    >>23

    まてよ、1000万部という他に類を見ない金字塔で

    他のマンガを愚弄するマネモブも同類なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:51:26

    >>25

    敗北者を超えた敗北者

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:41:22

    運動会っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:43:00

    ◇この旗上げゲームは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:44:39

    待てよ伊豆箱根戦争の東急西武かも知れないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:01:35

    しっかり"ゲハ"植え付けられとるやん
    ゲハ抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:37:20

    待てよ それだと青組がPSP以降ずっと愚弄されているはずだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:34:24

    >>5

    あの、動き出した時には青組のやぐらが二回も荼毘に伏したんですけどいいんスかコレ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:54

    あかんやんゲハの用語使ったら
    現実にまでゲハに侵略されるで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:36

    お前ゲハに頭やられてもうたんちゃうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:44:32

    あざーっス>>1さんのおかげでゲハの民は全員排斥するべきものだと改めて確認できたっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:48:12

    怒らないでくださいね
    ハードなんてただのゲームができる箱であって主はソフトじゃないですか
    それともデザインのかっこよさでも比べあってるのかいボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:50:50

    調べてもゲームで青組と赤組に分かれて競い合うイベントみたいなのしか出てこないし、もしかして赤組青組どうこうは>>1にしか伝わらない概念なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:50

    あの…ゲハでも赤青で分けるなんて聞いたことないんでこの>>1が造語症かつ人と言葉を共有できない蛆虫だっただけだと思われる

    飛び火はやめてもらっていいスか……と思ったけどゲハなんてどうでもいいか(語録無)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:30

    ソシャゲ派は何色なのか教えてくれよ
    海外PCゲー派は何色なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:56:32

    ゲハの話題は危険や
    ゲーム機大戦の話題に切り替えるよ!
    と思ったけどもう手遅れっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:02:38

    これ以上は危険や
    Wii UnkoPadの話に替えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:47

    ゲハ民をぶっ◯せェッ
    マジで気持ち悪い奴らは一人残らず皆◯しだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:49

    >>42

    Switchにつながる遊び方の方向性を模索した試作機としてお墨付きを頂いている

    スプラ・トゥーンやマリオカート8といったスイッチで大爆発するソフトも生み出したし黒字だし3DSが圧勝を超えた圧勝だったしまあ成功機でいいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています