昔のスレの画像

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:22:22

    ちょくちょく過去ログ見てるんだけど画像が出てこないんだよねこれって自分の家のネット環境が悪いのかな
    改善点とかあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:24:12

    あにまんのサーバーの問題やろな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:00

    多分画像を複数貼る際の引用元の画像スレが過去ログに入ってるからだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:29:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:32:22

    四角の中に?あるやつもあるよね前まで酷くなかったけどここ最近このどっちが2つ過去ログでよく見る

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:44:32

    サーバーの問題じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:03

    読込にクッソ時間かかってるってだけじゃねえかな
    たぶん通信状態いいとこでしばらくほっといたらちゃんと出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:23:03

    こんな感じになってるのかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:26:11

    >>8

    過去ログのスレ見たらこんな感じになってたけどしばらくしてから見たらちゃんと表示されてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:08:03

    こんな感じもあるよなこれはなんなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:15:45

    現行スレの画像はなんか高速で返答されるけど、過去スレの画像はなんでか遅い

    storage/img/xxxxxのやつを意図的に遅くしてるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:27:04

    確か大昔のスレとかは管理人が負荷を下げるために画像消してるはず
    そんな昔でも無いのに表示されないのは掲示板の人やスレが増えてサーバーが重くて表示されるまでが遅くなってるんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:41

    去年の五月頃に長時間鯖落ちしてそのとき落ちてしまったスレの画像データがクラッシュしてるのは知ってるけど管理人自ら消してるのは知らなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:08:48

    >>14

    確か去年の夏頃に管理人の1人が降りてきて質問に答えるスレが立ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:56

    >>3

    過去ログから引っ張ってきても消えることはないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています