寝る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:24:00

    目を閉じても明日への不安が浮かんできて3日ぐらい寝れてないんだァ
    寝る方法を教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:36

    き、気絶しないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:41

    お前2次元以外でスレ建てしてた奴だろ
    眠れなくていいから横になってろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:27:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:28:18

    >>3

    えっワシと同じような奴がいるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:29:47

    >>5

    勿論めちゃくちゃワシ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:33:19

    眠たいならともかく眠れないならいっそあと1日くらい起きてたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:34:34

    眠くなるまで起きてたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:34:57

    愚か者めっ
    眠れない時は寝たフリをして自分を騙せっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:36:40

    アメリカ軍式睡眠法を使え鬼龍のように 

    1.顔の筋肉の力を抜く。
    2.肩と腕をベットや布団に沈めるイメージで力を抜いてリラックスさせる(片側ずつおこなう)。
    3.息を吐いて胸の力を抜く
    4.脚の力を抜く
    5.何も考えずに深呼吸を10秒する。
    6.下記の3つのどれかをイメージする
    穏やかな湖畔でカヌーの上で寝ていて、頭上には澄んだ青空が広がっているところ
    真っ暗な部屋で黒いベルベッドのハンモックに横たわっているところ
    「考えるな、考えるな、考えるな、、」と10秒自分に問いかける
    ステップ6は思考を止めてイメージに集中する事が目的なのでイメージする事が難しければ 動画サイトなどの睡眠用のナレーションなどを使うとよい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:41:37

    >>10

    わ…わかりましたこれやってみます

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:59:34

    認…知シャッフ……ル睡眠法

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:41

    痩せ我慢せず心療内科行って薬キメればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:16

    >>10

    2をやるとファントム・ジョーに魂を引っ張られるような感覚になるからやりたくないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:45

    耳かきASMRを聞きながら寝ろ 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:26

    大人しく薬を飲め・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:34

    どうして病院に行ってルネスタやデパスを貰わないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています