人体をねじ曲げられ戻すことも叶わないキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:57:13

    意識の有無は問いません
    不死身になっていて、周りが殺し方を探していればなおよし
    画像はお気に入りの子です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:58:12

    億泰の父親しか思いつかねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:58:44

    名前忘れたけど新世界よりのあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:48

    ゾバエ病のあいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:32

    順平に限らず改造人間全般

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:51

    雨宮龍之介の作品にされた子供たちとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:11:03

    ウルトラマンタロウより『うろこ怪獣メモール』
    元々は地球人の少女だったが、侵略宇宙人に改造され怪獣に成り果てて暴れ回ることに

    結局、彼女を元に戻す手段は見つからず、最後はタロウが宇宙へ投げ飛ばして追放するしかなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:12:38

    私は何か…されたようだ…
    …人間でなくなってしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:12:57

    古い特撮だけど仮面ライダーZOのクモとコウモリの怪人
    クモはマンガだと主人公の恋人、ノベライズだと主人公が助ける少年の憧れの先生をこね回して作るし意識もあるタイプ
    コウモリは不良ABCをこねたり脳覗いたり死後も無理矢理動かされ続けたりするよ
    ただメインの実写映画版ではただの怪人ABって雰囲気でこれといった描写なし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:13:01

    エドワード…おにい…ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:18:42

    不死身じゃないけど本城刹那とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:16

    元がチンピラとかばかりとはいえ普通に可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:31

    考察次第ではこいつも入る?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:10

    脇役が多いけど原作スレイヤーズに異形化で死ねないタイプの話がそこそこ多かった気がする
    自分を食って再生し続けながら数百年幽閉されてる王様とかその発展系で異形化した人間達とかキメラになって野山を彷徨い続けるモブとか

    ゲームはいまいちだけどFFCC初代では徐々に怪物化していくモブの変化をお手紙をやり取りしながら見れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:47

    ファイアパンチのアグニはもはやあれ異形では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:29:45

    いいですよね
    ウィッカーマンのゴーレム(首が180°捻れ前方に垂れ下がった元々は人間だったと思しき何か)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:16

    注.改造ポケモンです(二重の意味で)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:21:50

    アンジェロ岩

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:30:09

    >>18

    エニグマも同じ枠だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:33:03

    ダン飯のファリンは本当に戻れるんかは疑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:35:00

    真っ先にこれ貼られると思ってたのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:36:10

    ちなみにこれな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:39:43

    ジョジョ第4部の虹村兄弟の父親

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:40:36

    要するに>>1が好きなのは

    「殺・・・して・・・」

    みたいな感じなんだろ?

  • 25名無しin尊厳破壊ch21/08/24(火) 07:41:09

    ワンピースのギフターズ(解除できるヤツもいるらしいが)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:42:37

    乙一の天帝妖狐の主人公

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:45:49

    こういうのでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:46:59

    この人とか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:31:58

    >>24

    概ねそうですが、本人が意思表示できないくらい症状が重篤なほうがより好みかな?といった感じです

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:41:25

    大貝獣物語のこれはちょっと違うか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:45:12

    ハウルの動く城のコウモリぽい魔法使いのなれはての奴ら 

    カルシファーが人間に戻れないって言ってた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:58:22

    ポルナレフはちょっと違うのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています