幻の性癖人格排泄の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:04

    名乗りをあげている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:51:47

    排泄したものをオナホにしたりせずトイレに流したり家畜の餌にしてちゃんと始末する男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:24

    ノイジーマイノリティみたいなもんかもしれないけど、幻というにはよく聞くーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:53:24

    人格ゼリーはもちろんだが、人格が排泄され抜け殻となったメスブタの肉体をどう扱うかで鬼龍様と日々議論を交わしている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:54:43

    jk対魔部とっても抜けるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:55:53

    別の掲示板で見たアンパンマンの人格排泄SSで抜いたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:58:31

    メスブタの人格をカリカリに出し切ってやねぇ
    そのまま人形同然の体が残るのもエエけど
    ファックの本能以外何も存在しない人格が新たに育つのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:02:22

    前に多重人格を人格排泄させたらどうなるのか聞いたときにアメリカの歯磨き粉みたいな色合いになるって言われてて腹筋がバーストしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:10

    空っぽの体に元人格からかけ離れたボボパン人格を入れて、封入した人格ゼリーの前でヤりまくるのもいいよねパパ

    見たこと無いけど事前に確保した人格ゼリーを入れてボボパンするのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:34

    流行りのきっかけが分からないんだよね。怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:06:41

    デスアクメの一環として人格排泄が使われている気がするんだよね
    絶頂=人格排泄≒死みたいなものだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:02

    >>11

    デスアクメと違って身体は引き続き使えるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:30

    オナホになった元人格の中の精液を抜け殻になった肉体が啜るこれはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:03

    >>5

    おいおいjkタイマ部のタイマは退魔でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:16

    認めない…人格排泄はスカトロジャンルとして認めない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:37

    スカトロ、人格排泄、デスアクメ……
    これらは全部ワシの性癖やが……
    これらを描く絵師のキャラデザが、何故か軒並み好みの方向と真逆で悶々としているんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:41

    好きな絵柄の奴に限って肛門遊びに興じるなんて…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:05

    肛門はうんちを出し入れする所ヤンケ 人格を出し入れする所では無いヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:47

    >>18

    お言葉ですが特殊なケースでもなければうんちを入れることもありませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:55

    >>19

    貴様ーっ 幻の性癖“ホースで肛門同士を繋いでうんちの押し合い相撲”を愚弄する気かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:41:07

    >>20

    なんで幻の性癖のスレで幻の性癖のメジャーさを主張してるんだよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:19:51

    異常性癖は地獄へ行きやがれッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:47:16

    そもそも人格の出口が肛門確定ェという傲慢さには好感が持てない
    まぁ魂がクソ同然の扱いを受けることの凌辱っぷりは認めるけど
    でも俺……母乳として人格が噴き出して文字通り手遅れな溢れたミルクになるタイプの方が好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:20

    >>24

    何やその母乳噴出で人格排泄って!?ワシも興味あるで

    嫌悪感しか抱いてなかったのが乳首しゃぶられてグビグビ飲まれて人格どんどん失ってくと

    頭にハテナ浮かべてしゃぶってる相手の頭撫で始めたりするの想像するとチンチンがすごいことになりますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:39

    >>25

    しかし、おっぱいを飲むってことは人格が混ざるんじゃないかと思うのです……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:33

    人格排泄で空っぽになるのもええけど
    逆にサキュバスとかがチンポから自分の人格のほんの一部を相手に注ぎ込んで洗脳するのもエロいで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:43

    敗北した魔法少女を捕まえてやねえ
    抜け殻を公衆便所にしてもいいけど一年に一回人格を戻して自身の身体の変化と置かれた状況に絶望差せるのもウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:14

    h
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219409/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=4

    仲間のゼリー状になった人格をリーダーに入れるのもええで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:15

    >>28

    わ、ワシはその作品に心当たりがあるんやっ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ364077.html

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:59

    >>6

    けっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:03
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:57
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:38:35
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:08:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:57

    もしかしてエスカレイヤーは強化ボディにセルフ人格排泄してるんじゃないスか?
    なにっバッドルートで眠っている本来の身体が殺されたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています