トウコ姫「くっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:11:02

    「3人がかりで私に乱暴する気でしょ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:09

    乱暴しようとしたら睨み殺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:12

    これ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:38

    どーせドレスをボロボロのズタズタの血だらけにする女やし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:12:47

    「かかったなアホが!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:13:44

    >>5

    そんなことないのにディアンシーがめちゃくちゃガン飛ばしてるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:14:14

    守られる姫の表情か…?これが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:18:00

    ハヤトくんのきんのたまが!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:18:30

    3人で勝てるわけないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:21:05

    ナチュラルにハヤトの気配を察知してたの完全に敵意に敏感なバトル漫画のキャラで笑っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:22:26

    アサシンか何かやってらっしゃる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:24:24

    かわいいなあ(棒)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:11

    >>6

    岩(ガン)は飛ばせるから間違えてはいない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:25:35

    スカートの中に暗器仕込んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:27:04

    >>13

    そういう事じゃねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:28:31

    恐ろしく早い危機察知
    俺なら見逃しちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:31:16

    >>12

    花びらが血痕に見える…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:32:49

    おもしれー女(恐怖)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:38:04

    >>3

    おんなじこと言うてはるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:38:33

    何かに目覚めそうなエリカさま貼っとく

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:39:15

    ジョウト弁コワ~…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:51

    これハヤトコの逆レが流行るのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:54

    トウコちゃんがわざわざドレス着たのって「か弱い女の子」っぽさを見せて油断させてから蹂躙するためだったのでは…と勘ぐってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:04

    女主人公のフィギアが放っていい殺意ではない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:48:34

    僕はそんなトウコちゃんが大好きです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:49:49

    これだからBWのシリアス勢は…
    かっこいいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:53:12

    もはやトウコちゃんを超えてトウコさんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:43

    やっぱトウコちゃんに「お姫様」は無理だよ
    自分を妬んだ継母を絶対暗殺して物語終わらせるし
    王子様いらないもの(グルグル目)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:58

    急ぐ必要があるときは躊躇いなくスカート破って疾走するタイプのお姫様だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:10

    >>29

    でも女騎士カルネに「頼みましたよ」って凛としたお姫様ムーブするの良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:13:33

    >>31

    うーん

    「頼みましたよ」より「私もやるわ!」なトウコちゃんの方が解釈一致ではある

    可愛いからいいけど

    アタッカーなんだからグイグイいって欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:15:52

    >>29

    戦うお姫様なんてたくさんいるぞ

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:13

    今回のイベントでわかったのはトウコは「確実に仕留める」ことを虎視眈々と狙うやべーやつということです

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:20:12

    こんな傭兵みたいなセリフ吐く姫知らないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:54

    こんなフリフリドレス着て襲ってこないのは人手が足りないからかしら〜って笑ってるの強すぎん??
    自ら戦地に赴くタイプの姫だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:35:19

    魅せる勝負といえばカルネさんと並んでルチアちゃんの名前も出てくるのうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:39:13

    >>32

    このトウコはトウコ自身というよりストーリーで言及してる通り魅せるバトルを意識してるある種の演じが入ったトウコだからね

    普段はそういう感じじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:40:17

    魅せる勝負(わざとか弱い姫を演じて相手を誘い出す)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:41:59

    勝つためなら後手に回る選択をするトウコさん伊達にサブウェイ乗ってねーわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:51:42

    >>29

    本物の(絵本とかではなく歴史上の)お姫様は強い人たくさんいるぞ

    なにせ人によっては女王とか女帝に進化するからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:22

    >>10

    ハヤト、キョウアンズ親子とまではいかないだろうけど隠密得意そうなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:54:26

    >>37

    分かる ルチアイベのルチアとトウコのやり取り好きだったからつながってるって分かるの嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:59:47

    幼少の頃より歴戦の騎士カルネと手合わせして育ったため王国でも指折りの実力を誇るトウコ姫受信しました

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:29:59

    >>42

    俺はハヤトは熱血漢すぎて気配だだ漏れのイメージかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:29:10

    ドレストウコさんとアニバNの服がルカリオ映画みたいな仮装って感じで、あら〜良いですわ〜って思ったけど、このトウコさん強そうすぎるんだよな…
    いやそこがまた好きなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:47:08

    くっ…殺す!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:03:12

    闘う女の子の方の意味でプリキュアの素質がありそうだなトウコ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:46

    直接トウコが手をだしてるわけじゃないのにこの背筋が凍りつく緊張感はなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:06:58

    >>46

    アニバNがおっとり天然王子様

    スペシャルトウコが勝気でしっかり者お姫様って感じで、並べてニヤニヤしてたよ。


    どっちも強いし。

    青い炎とダイヤストームがありがたすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:13:39

    >>46

    たしかに

    最初2人できぶってたけど途中からもうこれトウコちゃん1人で良くないか?ってなってしまう

    Nには通常もハロウィンverもしっかり衣装の色寄せてきたトウヤくんがいるしトウヤくんに任せて1人で大暴れしそう

    そこが好きなんだけど


    あとトウコちゃんとNを組み合わせて使おうとしてポケマススレ覗いたら、

    Q,トウコちゃんとNを上手く組み合わせて使うには?

    A,トウコちゃん外してサポーター入れろ

    で申し訳ないけど笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:16:53

    >>29

    自ら戦えるお姫様って素敵じゃない?

    もうお姫様は守られ役なんて時代じゃないわよ♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:21:54

    >>52

    これでもちゃんと守られるお姫様はやってるよ


    ただしその立場を利用して敵を炙り出す

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:24:37

    魅せる勝負をする、味方に守られる
    両方やらなくちゃあいけないのが姫の辛いところだな

    覚悟はいいか 私はできてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:54:23

    想像以上に傭兵やってた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:01:39

    姫要素もはや服だけで草
    言葉や行動を変えても全然殺気隠し切れてないやん
    そのうち服すらビリビリにしそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:12:54

    >>35

    ウェルカム未知の世界へ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:50:18

    トウコちゃん脳筋じゃなくて演技も搦手も出来ることが判明して脅威度が上がってるの何…?
    ただのバトル馬鹿ならかわいいもんだけどバトルIQ高くて敵にいると怖すぎるタイプじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:41:39

    >>48

    ぷいきゅあー!がんばえー!

    GIF(Animated) / 1.94MB / 3290ms

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:50:11

    >>59

    変身する前から相手蹂躙するプリキュアとか女の子泣くぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:51:42

    可愛い服も魅せる勝負も最終的には全部「相手を倒す」ことに結びついてるんよ
    こんな殺気に溢れたお姫様来たら王子様身の危険を感じて逃げそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:53:15

    >>61

    演技はできるから大丈夫やで

    まあその演技は相手を倒すことに結びつくかもしらんけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:55:47

    >>62

    ダメじゃないですかヤダー

    トウコ姫様「頼りにしてますよ」って言ってくれるの嬉しいけどしくったらマジで消されそう

    やっぱフィジカルも演技もメンタルも強くて成長できる騎士カルネ様じゃないと守る以前にまずついていけないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:40

    でもよぉ父王の命を受けて他国の王子を暗殺するトウコ姫めちゃくちゃ良くないか?
    猫被って可愛いだけのお姫様演じて髪も下ろしくて女の子らしくして…拾ったコラだけどこんな感じなら騙されるよ俺は

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:24:23

    >>64

    「これが私の『制服』よ」って言ってドレス着るトウコちゃん受信しました

    結婚して初夜を迎えて裸になったタイミングで急所を一撃で仕留めて突然死に見せかけて「か弱い悲劇のヒロイン」を演じてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:32

    Nとトウコで話題になってたけど、通常もいいけどアナザーも並びもいいぞ
    こうして並べると、ハロトウヤくんも引いて並べたかったなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:19

    >>66

    通常トウヤNでブラックホワイト

    ハロトウヤEXとアニバNで白基調のお揃い

    アニバNEXとSPトウコちゃんで赤系統か

    Nとトウコちゃん思ったより色違くてビックリしてる…トウコちゃんめちゃくちゃ強いピンクだな⁈

    可愛いけど

    Nは白の方が似合うね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:34

    単にバトルに強いだけじゃなく戦術を考えられる上に気配に敏感とかこれ大佐時代のマチスに勧誘されるレベルでは

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:50

    EXはしてないけどよかったらどうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:34

    >>69

    助かる

    やっぱモノトーンで落ち着いたハロトウヤくん、白黒基調のタキシードN、ピンクで愛らしく纏まってる姫トウコちゃん映えるなー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:20

    >>69

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:48

    伝説!幻!グラエナ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:36

    黒いから実質ゼクロムでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:53

    そういや海外のプレイヤーが姫、王子、宮廷道化師って言ってたなこの三人のこと

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:57

    こう見るとトウヤくんのNの番犬感すごい
    黒と白の対比が可愛いけど、Nに手を出したら裏で何されるか分からないな
    トウコちゃん?あの子はその場で殺ると思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:43:05

    >>69 ではないけどEXカラーで撮ってみたよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:20

    こっちの組み合わせも良い
    リーリエが自己完結しててカトレアトウコの相性が良いので実用性もなかなか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:34

    かわいい見た目で中身が好戦的なのメガディアンシーのステって感じで似た者同士なの好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:46

    >>77

    皆濃い目のピンク統一で可愛い…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:08

    ディアンシー「わたくしはゆるします」

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:39:09

    トウコ髪型もリメイクで色々と変えてみたいなぁ
    ハーフアップ(ツインテでもポニテでも)とか黒髪ストレートヘアとか
    まつげ長いしいろんなファッションさせてみたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:47:43

    モノホンの王族相手でもブレないトウコさん流石です

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:02:22

    >>65

    ずっとニコニコしてたのに暗殺の瞬間に猫かぶりやめてゲームのカットインの表情になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:21:27

    でもよぉ…俺はいつもみたく勝気に振舞ってるトウコ姫が、「お姫様は可愛いけど、私には似合ってないけどね!」からから笑ってるのを
    N(トウヤ)から「トウコは可愛いから、何でも似合うよ」ってきょとんとした表情で当たり前のように言われて、
    一瞬硬直して、呻き声をあげたあとに小さな声で「…ほんと?…その…ありがと…」っていうシチュも好きなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:54:34

    スパイ映画とかだったら事件に巻き込まれるものの意外とノリノリで主人公(スパイ)と行動を共にして大暴れするお姫様系ヒロインだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:57

    ボーイッシュな女の子が乙女な格好をして恥じらうという王道のやり取りが発生してないのが逆に良いと言うか、Tシャツショーパンでもフリフリドレスでもわたしはわたしだという自己をしっかり持っていそうな安定感が最高
    その上でプリンセスになりきって楽しむ姿もかわいいんじゃ〜

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:14

    髪下ろしコラ見てると顔立ちは女の子らしいんだなってわかるな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:24

    ガチャめちゃくちゃすり抜けるんだけどぉ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:08:49

    限定ガチャ多すぎて引くの迷うけどでもほしいんだよなーーー!!!
    どうしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています