ひろがるスカイ!マッセリアーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:22

    オチンチン見せて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:05:48

    本当にオチンチン付いてるんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:17

    >>2

    ほ…ほんとなのん?最近のぷいきゅあはどうなってるんじゃろうなぁ……。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:23

    >>2

    えっそうなんですか

    初めてプリキュア見ることになりそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:41

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:11:55

    プリキュアの正体みたりっ!!女児向けヒーローアニメの素顔は性癖破壊アニメだったのかァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:41

    流石にスレ画には付いてないッス
    付いてるのは左上のガキッス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:04

    >>7

    いいんですか?ガチ恋しても


    は、はよう詳細をくれや!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:17:46

    OPで車運転しててビビったけどそういや成人プリキュアとか話題になってたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:03

    とにかくひろがるスカイ!プリキュアは初のレギュラー男性プリキュアに初の成人済みプリキュアなどチャレンジングな試みに満ちた危険な作品なんだ
    ミノタウロス…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:39

    スレ画の服の肩の膨らみがおっぱいに見えて「ふぅん 最近のプリキュアはこんなにおっぱい膨らましていいんだな」と思った それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:05
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:19:18

    成人!?成人!?
    女児向け変身ヒロイン者で成人女性がメインヒーロー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:12

    >>12

    おいしそうなのん…。


    ちょっと待ってください>>12さん、まさかこのデブ鳥が左上のクソカワ♂プリキュアになるなどとおかしな事を言うつもりじゃないでしょうね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:21:40

    プリキュアの裾野を広げることでいずれは淫売プリキュアとか対魔メスブタプリキュアとか出てくる
    そう考えているのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:31

    朝からこんなエッチアニメを放映するなんて、この国はどうなってしまうんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:24:08

    >>14

    エンディングのダンス背景に巣箱が映ってたのん…

    詳しくはテラサとかTVerとかの配信サイトで1話を見るんだよコラッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:57

    >>12

    地味に特徴が一致してると言えなくもないんだよね。

    むふふ、精霊枠が男なんてざらにあったし、変身してる過去作品なんていくらでもあったから否定できないんだよね。

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:27

    ふうん元精霊という建前を作ることで男プリキュアを可能にしたということか
    お見事ですチンボーやはり私が見込んだ通りあなたは強いプリキュアだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:56

    始めてプリキュア見たんスけど作画よくないっスか?
    正直舐めてたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:44:10

    >>19

    チン棒…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:16

    >>19

    こういう作り方をしてるあたりレジェンド作品の凄さを感じるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:32

    >>17

    ふうん シロップ枠がお見事!レギュラープリキュア枠に昇格だぁ!になったということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:45:56

    >>20

    これからはチンポも舐めれるしなグヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:47:27

    >>24

    いいや 舐めさせることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:48:13

    女プリキュア版ジロウやん、元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:12

    >>2

    スレ画には生えてないだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:50:04

    正体が鳥じゃあダメなんです
    人間じゃなきゃダメなんです。

    じゃないと日常デートできないじゃないかボケーッ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:04

    >>16

    ハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:31

    >>20

    変身バンクや1話最終話等の重要回に力を入れて作画し、それ以外は青山とかに1人原画させて1年保たせる

    お見事です東映ボー あなたはやはり強いアニメ会社だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:05

    急にめちゃくちゃ見た事あるやり取り入れてくるのはルールで禁止っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:18:41

    >>31

    ニチアサを見る女児にタフで情操教育を施すとは…立派な心掛けや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:43

    制服着てても2人はメッチャタフやし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:42

    一難去ってまた一難なんだよね、 ぶっちゃけありえなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:13

    ヒーローをえっちな目で見る奴は殺すしかないんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:53

    >>20

    紹介しよう、Go!プリンセスプリキュアだ

    ニチアサのアニメとは思えないレベルの良作画がちょくちょく提供される作品としてファンからお墨付きを頂いている

    シナリオも好評だしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:26:23

    >>31

    やっぱ前作のマリーさんは偉大だったんすね

    デリシャスフィールドを展開するのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:07

    法規的にまったく問題ないけど
    キュアバタフライと思われる運転初心者がゴツイ車で都内の高速を走るなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:16:30

    >>37

    ウム…あの設定のおかげで住民への危害を抑えられるしプリキュアも気兼ねなく戦えるし背景が砂漠みたいな荒野なので作画コストが抑えられるんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています