タイシン「"アタシが親になりたい"って意味だから」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:58:50

    約束、したのに。
    URAを一緒に進むって、決めたのに。
    身に付けた隙に、アタシが見つけた好きを邪魔して欲しくなかった。

    買い物の帰り道、ふと見上げるとあいつらがいた。
    トレセン学園に入る前に同じクラスだったあいつら。

    アタシを見つけると、嫌悪感を示した顔で囲んできた。
    耳から耳へ、風のように通り過ぎる。
    ほとんど聞いてはいなかった。
    聞いた分だけ気分が下がる。

    トレーナーだったら、胸の内を熱くさせる。
    クリークさんだったら、優しい音を伝えてくれる。
    チケットだったら、相手を怯えさせるために大声なんて出さない。
    ハヤヒデだったら、偉くなるために自分を大きくなんて見せない。
    何もかも、比べることすら億劫な言の葉は、大切な人をバカにされているかのような不協和音を生んでいた。

    「その制服、似合ってな────」



    一瞬、何が起きたか分からなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:00

    見上げなくても分かる。
    安心させてくれて、熱いのに温かくて、気が付けば必死にぎゅっと抱きしめていた。

    トレーナー。
    守るように私の姿を、自分の影に隠していた。

    「────ナリタタイシンの、知り合いですか」

    「は?な、なに────」

    「貴方が、自分が思い描く制服を着た姿がどんなに素敵でも、ナリタタイシンの制服姿はもっと素敵です。萌えます。鼻血です。
    私にとって何よりも大切な存在なんです。笑顔を奪わないでください」

    「い、行こうって」



    「……ありがとう」

    感謝を述べると、トレーナーは困ったように優しい笑顔で微笑んだ。

    「────あの、さ
    聞いて欲しいことがあるんだけど」

    「うん、うん」

    この時の私は、ちょっと掛かり気味だったと思う。

    「私さ、アンタがトレーナーでよかったと思う。だから、さ。
    前に言った"アンタが親になったら"って話なんだけど、アレ、"アタシが親になりたい"って意味だから」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:31

    言ってしまった。
    頬がマグマになっていく。
    心臓がドラムになっていく。



    「〜〜〜ッ!!タイシン!!
    まだ学生なのに、将来をそんなに……!!
    立派だ!!立派すぎるよ!!絶対タイシンが幸せを見つけられるように頑張る!!良い人を見つけるんだよ!!」

    「……ん?」

    「タ…ダイジンが立派で…立……
    うっ…うっうぶえっ、うっグズズ、ズビッ」

    「ええ…」

    いつもなら蹴ってたかもしれないけど、今は。

    「……バカなの?」

    なんだか幸せで、笑ってしまった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:01:24

    ?タイシンが俺のお母さん役をやりたいってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:01:42

    Goodだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:01:45

    クソボケがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:08

    一生面倒見るって約束、忘れてないから……ばーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:26

    タイシンにはきっといい人が見つかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:39

    クソボケーッ!!!!!

    子どもを守る真摯な大人からクソボケ熱血漢へのチェンジ、私の性癖にはあっていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:18:44

    クソボケトレーナースレへのアンサーになるかと思ったら、これでもまだクソボケだった。やっぱストレートなアイラブユーしかないんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:13

    とても良い
    それはそれとして言わせてくれ
    誰の頭がデカいって!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:21:23

    >>10

    そらクソボケトレーナーってアララギさんみたいなやつばっかだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:22:28

    言って分からないなら行動で分からせれば良いだけの事……
    グラスもそう言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:23:20

    >>11

    ノルマ達成!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:24:58

    タイトレじゃなかったらタイシンはあそこまで結果を残せなかったのは分かる
    それはそれとしてタイトレのせいで婚期は5年くらい遅れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:10

    >>13

    逆ぴょいっていい言葉だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:25:19

    大丈夫!タイシンの驚異的な末脚ならどんなクソボケでも差しきれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:58

    いやぁ、どんなレースよりも過酷で長い道のりでしょうね!
    しかし、彼女ならゴールまで走り切ってくれることでしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:06

    >>16

    逆ぴょい、いい響きですよね、大好きです。特に逆のあたりが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:54

    タイシンの子供なら絶対可愛いだろうな!
    産まれたら俺にも抱かせてくれよ!
    用事がある時はいつでも子供を預かるからな!
    ああでも旦那さんが他人に預けたりするの嫌がってたら俺の事は気にしないでくれよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:40

    >>13

    グラトレは目を見ればわかる人だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています