ぼざろがここまで人気出たのってネットミームを取り入れたところがある気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:47:04

    陰キャとかシュパパパとかヤムチャネタとかそういうネットで使われているミームをふんだんに利用してるのも魅力的だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:04

    陰キャとかヤムチャとか別にネットミームじゃねえじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:58:57

    どっちかと言えばパロな気がする よくわかんないパロとか演出多かった
    あとミームに関しては感動〜とか中指とかの方が寄与してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:05:31

    本筋がつまらなかったらただのクソパロアニメ(漫画)で終わってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:37

    ニコニコで義務教育終えた人かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:08:37

    使い方が上手いのはあると思う
    結構サラっとやってるから食あたりしない
    オタクネタを下手に擦ってキツくなってるアニメは耐えられないもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:24

    ぼざろが人気出たのは
    やっぱり主題の曲やライブが良かったからかと

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:08

    もしかして下北沢は淫○が元ネタとか思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:18

    リコリコの制作が、今の時代は暗い話は受けないから明るい話で行こうと言ってたけど
    この部分を上手く活かしたのがぼざろだと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:29

    乱立君はそろそろアニメ見てどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:18

    ちなみに喜多喜多ピュアピュアオムライスをパクパク食べる山田はあのチェンソーマンがリスペクトしてるフリクリのパロディなんだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:30

    お客さんこれはバンドアニメなんだよパロディふんだんに使ってるのが見たいならポプテピでも紹介しますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:54

    >>1の脳内じゃポプテピが覇権取ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:13

    ネットミームでここまで売れたら逆に怖いわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:17

    スレ主はいい加減ぼざろをちゃんと見てからスレ立てて

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:25

    下北沢で先輩に何でもするって言ったのはネタか怪しいライン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:29:19

    そんなにミーム使ってんの?
    鼻長ボルゾイとか柴犬、ピングー、ウェンズデーダンス、上院議員ネタとか出てた?(自分的に好きなネットミーム)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:30:43

    まあでも山田・廣井にクズバンドマン概念を詰め込んだムーブはミームを取り入れた結果と言えるのかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:01

    ベーシストにはクズしかいないってこの作品のおかげで知れたのはよかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:38:46

    ぼざろ自体がアニメ化前からミームと化してたやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています