四字熟語を覚えたいタイキシャトル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:59:13

    「ンー日本語はトゥディフィカル!難しいデスねぇ……」と課題に頭を悩ませるタイキ
    アドバイスをしてあげていたトレーナーはタイキのやる気のために「これが終わったらまたあのファミレス行こうか」と言いだす
    するとタイキは「オォウ!ちょうどステーキが食べたいところデシタ!これは……エート……ソーシソーアイ!デスね!」と喜ぶ
    えぇ!?と驚くトレーナーだったが、少し考えて「それは以心伝心じゃないか?」と答える
    「そうそうソレデス!」
    「じゃあ……ソーシソーアイ?どんな意味デスカ?」
    と聞かれてちょっと答えづらいトレーナー

    どうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:07

    いい...!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:15

    I love you

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:00:37

    いいと思います!(いいと思います!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:03:22

    仕方なしに「お互い大切に思ってる事だよ」と少し濁して伝えたら
    「オウ!それじゃトレーナーさんとワタシ、ソーシソーアイデス!」と
    笑顔で言われちゃうんだろ知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:04:51

    すき
    タイキシャトルちゃんの素敵な文章増えてうれちい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています