学パロで4馬鹿がギリギリやってそうなことをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:09:05

    放課後学校の屋上でBBQする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:12

    夏休みの間自由研究と称して無人島生活をしようとする。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:04

    ペットボトルロケット飛ばし大会

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:44

    「(サーヴァントと名前)着地任せた!」って屋上から飛び降りる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:07

    停学

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:08

    >>4

    見えるぞ4人が正座させられてカイニス辺りに説教されてるのが見える

    ついでにたんこぶ3つくらい付いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:10

    >>1

    その程度だとカドックツッコむ側になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:34

    マイボスマイヒーローみたいなプリン争奪戦

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:03

    生徒会員になる。
    尚、なった理由はアニメやマンガで見た面白い校則を実現したいからな模様。(ただししっかり有能。)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:11

    カドックまで悪ノリするぐらいのものとなると難しいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:12

    学校保有の機械を魔改造して乗り物にして遊ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:25

    SKET DANCEみたいにスケット団、もといカルデア団結成?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:07

    プリヤドライ1巻のおまけみたいなこと

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:24

    >>12

    4人がタメなら

    マシュとアナスタシアは新入生で新入部員か


    テスカとカイニスはおもしろそうだからって入った先輩か


    パイセンは先輩だな、おもしれー先輩

  • 15 23/02/05(日) 10:29:52

    エロゲ評論会

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:10

    >>9

    役割無しだけど優しいコミュ強な藤丸!!

    頑固者に見えて積極的にやらかす会計のカドック!!

    未来予知レベルで物事を予測している書紀のデイビット!!

    いかにも天才な見た目とは正反対のバカ生徒会長キリシュタリア!!

    我ら!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:59

    山形の芋煮会と同じレベルのカレー会をする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:02

    秘密基地建設

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:19

    >>16

    ぐだは庶務として事実上の雑用係だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:21

    マンガ研究会
    たまにコスプレもする

    演劇部に頼まれてそっちに行くこともある
    藤丸と絡む役で戦争が起きる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:16

    修学旅行で女湯を本気で覗きに行こうとする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:25

    ぐだが常に厄介事に巻き込まれるかお人好しで引き受けちゃうのはわかる
    まだキリシュタリアやデイビッドは周りから高嶺の花されてる状態で

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:20

    この馬鹿達の顧問になってしまったロード・エルメロイⅡ世先生。
    いつも胃を痛めてるぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:41:45

    拙ちゃんとオフェリアが仲良さそうなのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:10

    教室でデュエルできる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:43:51

    >>22

    カドックはクールビューティー後輩が牽制してるからな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:22

    都心で外人がマリオの格好してカーチェイスしてるのを目撃

    キリシュタリア「あれやりたい!」と目をキラキラ

    止めるカドック、ノリノリで服を作る藤丸、記憶にある外人の乗ってた車からホイールやらタイヤやら調達するデイビッド、何か若干ノッて来て自分も魔改造に参加し始めるカドック

    出来た

    乗った

    怒られた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:20

    >>22

    中身が天野浩成だと知ってるのは一部だけ…………んなわけないよな

    周知されてて高嶺の花になってる


    肝心なときは頼りになるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:45:44

    文化祭でバンド組むのは確定として体育祭で女装チアやってウケ狙うけど普通に盛り上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:42

    >>29

    うまぴょい伝説とか踊りそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:41

    >>16

    副会長の胃が死ぬんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:48:47

    皇女のお見合いにカドックを乱入させるために
    デイビットの運転で会場に乱入する

    その後コヤンとテスカにローンを払うために
    ラーメン屋でバイトを始める

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:51:22

    >>32

    そのラーメン屋自体はアナスタシアの紹介(行きつけだから)なんだろうな


    お前らバカやったら私の顔にも泥が塗ることになるから腹括れよって

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:41

    肩車してお昼の購買に突撃

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:14

    すいません…この人達(+友達)も絡ませて良きですか?
    とりあえずキリ様とレオは意気投合する。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:13

    >>25

    キリ「ふっ、通行人はどいていた方が良いよ。なぜなら、この教室は今から戦場になるのだからね。」

    カド「は?」

    デイ「見つけたぞ、ヴォーダイム」

    キリ「デイビットか、目と目があってしまったからには勝負しないといけないね。すまないがリツカ、決闘開始の合図をしてくれるかな?」

    ぐだ「ゲートオープン開放ー!」

    カド「うわ、お前いつからいたんだ。ってか、掛け声違くないか?」


    キリ「シールドトリガーはなしか…ここはヒールトリガーの可能性にかけるしかない!」

    カド「一体何のカードゲームをやってるんだお前らは!?」


    みたいな感じでいきなり色んなカードゲームを混ぜた遊びが始まってカドックは巻き込まれてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:12

    女絡みのトラブルが日常茶飯事な藤丸

    苦言を呈すカドック

    明日は我が身だよカドック、と忠告するキリシュタリア

    皇女が他の女を牽制してるから無事なんだぞ、と呟くデイビッド

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:28

    >>30

    4人一緒に踊るならSpecial Record!も捨てがたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:46

    テスト前日に勉強会してたらテンション上がって急遽オールカラオケ
    翌日ぐだとカドックはひぃひぃ言いながらテスト
    キリとデビは余裕でトップクラスの成績

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:01

    ドリンクバーでミックスジュース
    たぶん誰が1番美味いか競ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:23

    >>21

    凍るカドック、連れ込まれて逃げ出せなくなるぐだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:08:28

    >>39

    アナスタシアと珍しくマシュにキツめに叱られるぐだカド

    オフェちゃんからも叱られる(この時はキリデイも一緒)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:18

    >>35

    シンジーズがツッコミ役なんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:46

    戦国BASARAの足軽ダンスを再現しようとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:21

    >>40

    才能任せで美味いのを作るものの、最後の最後に好奇心で変なものを追加するせいで台無しになるキリシュタリア

    よく分からないなりに理論建てて作るが、結局微妙な感じになるカドック

    経験則と料理センスで普通に美味しいドリンクを作る藤丸

    完璧な計算で極上ドリンクを作るデイビット

    みたいな感じになりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:17:40

    多分、校長はゴッフがやってる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:51

    藤丸「………あ、見つけた」
    カドック「…?どこだ、藤丸」
    藤丸「ほら、あそこだよ、あそこ」
    キリシュタリア「本当だ。大丈夫だろうかベリル」
    デイビッド「あの速度と高さでは確実に負傷は免れないな」
    カドック「若干ベリル泣いてないか?」
    ((((何かノリで胴上げする流れになったからって屋上で胴上げなんてしなきゃ良かったな…))))

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:53

    掃除の度に箒で野球は絶対してる。

    なお、途中からバレなさそうな範囲内で魔術を使い始める(ぐだは礼装を使って対抗してるため、制服の下にカルデア戦闘服を着ていたり、ワイシャツの上に魔術協会制服のマントを羽織っていたりする)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:11

    >>47

    生きてて良かったな!!ガチで!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:57

    >>36

    このレスでキリシュタリアとデイビットがやってるTCGのベースはデュエマとヴァンガードかな?基本的に同名カードは最大4枚、トリガーチェックの機会がシールドがブレイクされてダメージゾーンに置かれる時とVがアタックでドライブする時。基本は盾が破られてダメージゾーンに5枚以上溜った状態でダイレクト喰らうと負け。Vのグレード以下のカードは踏み倒さないと出せない、コストがある場合マナの同文明(国家)を1枚以上含めてコスト分タップしないと出せない。クリティカル、スタンド、ドロー、フロント、ヒール、オーバーのトリガーカードは全部合わせて16枚、ヒールは最大4枚オーバーは1枚だけの制限付きだがシールドトリガー/ストライクバック/ガードストライクは何枚でもいいetetc

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:30:44

    >>50

    おそらく、各々が使いたいカードを自由に組み合わせてるだろうから、遊戯王やデュエマにバトスピ、ヴァンガードetc…ってな感じでそれぞれが強いと思うカードやコンボがゲームの垣根を越えて使われてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:37

    カド「ん?」
    学校からの帰り道になんか良さげな棒を見つけたカドック、思わず拾ってみると、すかさずキリシュタリアが傘で殴りかかってくる。咄嗟に手に持っていた棒で応戦してしまうカドック。
    キリ「……なん、だと?」
    カド「急に殴りかかってくるな!」
    ぐだ「こうして勇者カドックの伝説への道が始まったのである……!」
    カド「始まるわけないだろ!?」
    デイ「武器は装備しないと意味がないぞ、カドック」
    カド「お前もそっち側か……!?」
    デイ「カドックは5のダメージを受けた」
    カド「ハァ……しかし良さげな棒だなこれ」
    デイ「カドックは5のダメージを受けた。……カドックは5のダメ」
    カド「なんでさっきからダメージ受けてるんだ!?」
    キリ「ちゃんと装備しないからだぞ、カドック」
    ぐだ「さっきからずっと刃のとこもってたよ?」
    カド「細かいな!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:32

    >>34

    「4人で肩車をして高さを稼げば、昼食時の購買の人混みの上からあの『数量限定 校長が自ら焼いたサクサククロワッサン』が買えるんじゃないだろうか?」とかキリシュタリアが提案して、実際にやってみるけど案の定ちょっと歩いただけで崩れた挙げ句に窓ガラスを割って怒られてそう。


    その後、騎馬戦の騎馬を作ってみたり、お姫様抱っこをしてみたりと迷走&ふざけ始めるけど、組み体操の扇を購買の前で作ったあたりでカドックから「これ、趣旨変わってないか?」みたいなツッコミが入る。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:47

    「楽しそうですねキリシュタリア生徒会長、デイビット書記、カドック会計、藤丸庶務。
    あとついでに見て見ぬふりをしたベリル。
    ……取り敢えず全員風気委員室の懲罰房で反省しなさい」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:37

    >>54

    多分ノリノリで脱獄計画企てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:28

    >>18

    またいつものお遊びだろうなと思って、適当にそこら辺の木とか枝とかを集めて軽く基地っぽいものを作ったカドックに対して、サーヴァント達の協力を得て盛大で高機能な秘密基地を作ってきたぐだを見て、あれ、随分とレベルが高いな?となった直後、オリュンポス十二神の協力を受けて機神への変形機能を搭載した秘密基地を作ってきたキリシュタリアを見て絶句するし、ぐだやキリシュタリアと違って人の手を一切借りていないのに二人に並ぶ地下施設を作ったデイビットを見て、秘密基地って何だっけ?ってなるカドック。


    最終的には校内に作っていたこともあって、周りにバレてぐだやキリシュタリアのは撤去されるし、デイビットのは遊びに使うのにはちょっと…ってなる感じだったから、カドックが作った秘密基地に色々なものを持ち込む3人。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:04:37

    >>31

    オフェリアの胃かベリルの胃か悩ましい議題だな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:42

    >>35

    サーヴァントも含めたらマジで無法では?

    とりあえずウェイバー君とオフェリアとベリルの胃は死ぬ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:09

    修学旅行で枕投げして遊ぶ4バカ
    クソエイム発揮するテスカトリポカ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:08:10

    >>43

    でもなんか途中の段階でシンジーズもノリノリになりそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:08:17

    >>23

    全員大成しそう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:13:10

    >>51

    つまりエルフーンエクゾが使えるということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:02

    >>62

    よくは知らんが、ヤバイってことはわかる

    クロスオーバーコンボを見つけるぞって流れになってワイワイしてる姿は想像に容易い

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:23:08

    >>11

    多分、最初は校庭とかに白線を引くラインカーを連結させたり、上に乗ったりしてレースしてたぐらいだけど、そのうちニコラ・テスラやエジソンの協力を得て電動ラインカーレースが始まる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:17

    >>61

    卒業生が皆その道で大成する、つまりエルメロイ教室は男塾だったか・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:42

    >>60

    どっちも口ではなんやかんや言うだろうけど

    衛宮や大人数でバカやってて楽しいのが隠せてないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:43:24

    >>29

    文化祭のミスコンに飛び入り参加とかもしそう。

    しかもガチでやって普通に健闘する、女性陣は複雑

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:09

    4人でギャングダンス。
    いつの間にかオフェリア、ペペ、ベリルも混ざってる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:03

    >>62

    デュエマの絶対防御革命で防げるのでセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:18

    >>67

    キリシュタリアがロン毛だからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:04:28

    近所の縁日で屋台全制覇を目指す4バカ
    尚デイビッドはいつの間にか保護者役(と興味半分)として来たテスカポリカに射的代をたかられてる模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:10

    >>58

    ・騎士王とその鞘である正義の味方

    ・赤い悪魔と抑止の守護者

    ・ワカメとラスボス系ヒロインと両刀ライダー

    ・意志を持ったNPCと暴君と無銘と傾国の美女と英雄王

    ・8歳のワカメと女海賊

    ・西欧財閥の次期当主と晴れゴリラ

    ・人類最後のマスターとそのファーストサーヴァントであるデミ・サーヴァント

    ・努力家な魔術師と獣国の皇女

    ・天才とバカは紙一重を表した魔術師とギリシャの神霊

    ・伝承科の異端児と古代アステカ神話の戦神にしてグランドサーヴァント


    …うん!このメンツが一同になるの想像するだけでもヤバイ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:27

    >>68

    ギャングダンスに限らず、カドックの元にどこからともなくラジカセを担いでサングラスをかけたぐだとキリシュタリア、デイビットが現れて、音楽と共にいきなり踊りだすのは度々ありそう。最初は困惑していたカドックも段々と慣れてきて、一緒に踊るようになる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:42

    藤丸は放課後に3人を連れて回転寿司に行って欲しい
    くるくる回転するレールに興奮するキリシュタリア
    メニュー表を見て「なぜ寿司屋なのにラーメンとケーキが…?」と疑問視するカドック
    ハンバーグ寿司、唐揚げ、ツナマヨなどの子供向けメニューを頼みまくるデイビッド

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:22:22

    >>59

    枕すら当てられないとは筋金入りだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:37

    >>67

    全員顔は良いからな…

    多分ウィッグで髪型変えたり服で身体のライン隠したりすればまぁそれなりにはなるかと

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:49

    ハロウィンの日にオフェリアやベリルが「絶対あいつら妙な仮装してるんだろな…」と思って登校したら地味ハロウィンして来てた回(なおクセの強さとツッコミどころの多さは健在)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:11

    >>70

    ぐだも新宿のアレで割と行けるのが確定してるし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:34:04

    文化祭で女装喫茶

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:39:32

    >>79

    ノリノリで女装するぐだ&キリ

    嫌々だが何とか接客するカドック

    完全に恥ずかしかって裏方から出れないデイビッド

    巻き込まれて女装させられたベリル

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:47:23

    生徒会権限でクリスマスパーティ開催
    ヤドリギもある模様

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:56

    >>81

    こういうグッズを付けてめっちゃノリノリでテンション高そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:31

    >>73

    そして、カドックが今日はラジカセを持って来てないな?とか思ってると、キリシュタリアが突然歌い始めたのと同時にぐだとデイビットがキレッキレに踊り始めた挙げ句、2番の途中辺りから歌詞があやふやになったキリシュタリアがマイクをカドックに押し付けて歌うように無茶振りをする。

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:18

    これは先輩達を筆頭とする生徒会にBBチャンネルを乗っ取られて煽ったり笑い散らかそうと思ってたら立場逆転しちゃったからギャン泣きしてるBBちゃん。
    胃を痛めるとかはすぐに立ち直るからなさそうだけどしょっちゅうこうなってる。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:24

    >>82

    「我々は宇宙人だ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:56

    >>80

    キリ様は長髪と細さで普通に女性に見えそうだし、ぐだとカドックはひょろいから女子には見えんけど似合うし、デイビットはムキムキだけど正面絵で目がでかい童顔なのが判明したので遜色ない


    ヨシ!絵面は問題ないな!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:35

    >>86

    あの…………ベリル………

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:17

    >>54

    >>55

    監獄学園が始まるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:14

    >>57

    ベリルは相談しに行って巻き込まれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:23

    米津玄師のkickbackに感化されてゴツい腕自作して筋肉ネタやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:14

    >>88

    (ぐだの)貞操の危機だな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:28

    ド派手に光ったり音が出るだけの魔術を使ってジャンプ漫画みたいな戦いごっこをする

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:31

    >>80

    お前の保護者(テスカ)、絶対爆笑しながら写真撮ってくるもんな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:35

    >>92

    こんな感じの写真撮りまくってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:03:12

    夏休みに青春18切符とヒッチハイクだけで日本一周

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:00

    >>95

    新学期までに帰って来れなそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:46

    こういうのやってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:16

    学割を使い倒してクソコラ作って展覧会開いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:20

    番外編ポジで4バカがスケート場に来たけどはぐれてしまったぐだに謎の美少女が色々教えてくれたのでお礼にぐだがエスコートするってってアリですか!!
    尚、正体はぐだの後輩でありBBの妹でもあるフィギュアスケートの全国大会に出場するくらいの天才、メルトリリスであった!!(知ってた。)
    尚、ぐだメルの周りは他の3バカ(特にキリ様)のせいで氷が溶けてしまった模様。

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:27

    バレンタインで誰が一番美味い友チョコ作れるか対決
    なお全員女性陣より美味くできてしまい打ちひしがれる女性陣

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:28

    >>100

    対抗できるのはマシュぐらいだろうね…

    アナスタシアは生前からして料理経験無し

    カイニスは家庭料理ならともかくお菓子は無理そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:58

    >>96

    電話して迎えきて貰えばいいんじゃない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:22

    昔あった6秒動画のやつみたく自販機早押し大会カルデアブロックとかやってほしい
    キリ様が優勝してガッツポーズしてる後ろで藤丸は悔しがってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:39

    定期的に行われる大喜利大会
    審査員はマシュ、アナスタシア、カイニス、テスカポリトカ、オフェリア、ぺぺさん、ベリル

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:45

    >>101

    つーかマシュはガチ過ぎる…

    あれは明らかに素人のレベルじゃないんよ、もう匠の技だよあれは…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:23:24

    >>63

    エルフーンのゲーム中一回しか使えないかわりにデッキから好きなカードを5枚持ってこれる技でデッキからエクゾディアを持ってきて特殊勝利する環境デッキですね。ただ、完全防御革命や特殊勝利を封じるカードで防がれるのが難点ですが。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:25

    遠足で行った遊園地でF-MEGAもびっくりの滅茶苦茶レースする

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:16:46

    >>102

    正気に戻ったカドックとデイビットがそう言うけどぐだとキリ様が頑固なヤツ。

    来るのは新学期初日遅刻1分前である。(しかもわざと)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:29

    >>106

    わざわざエルフーン出さなくても各カードゲームのドロソ詰め込んだエクゾでいいのでは・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:53:10

    真夏に公邸でクソ長い流しそうめん自作して流しそうめん大会しそう
    止めようとしたら他生徒処か先生も紛れて参加してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:33

    カードゲームにハマった4人がパック購入するが
    箱買いするキリシュタリアを見て「ズルだ!」と文句を言う3人
    「今度こそレアを当てるぞ…!」と意気込むが外れるカドック
    「違う…!こっちじゃない…!」とすり抜け高レアを引く藤丸
    そして運良くお目当ての高レアカードを引いて微笑むデイビッド

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:27

    >>109

    パック開封デスマッチという競技の開祖で有名なゴリラが居るんだ。

    パック開封デスマッチをやったりとかしてそうだなこの4人。罰ゲームは校長室のインターホンそピンポンダッシュとかかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:24

    >>112

    その人は知ってるんよ

    レベル持ちポケモンでグスタフやフェルグラント出すのは発想がぶっ飛んでて面白かった


    だけど全てのTCGのカードが使えるならエルフーンをわざわざ出す必要がないんじゃないかって事


    なんだったらドロソやシャコガイルやナミさん投入してセルフデッキデスによる勝利を狙う面白そうなデッキも組めるわけで


    それはそれとしてこの4バカはアンパンマングミ開封RTAを嬉々としてやりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:30:26

    傘ゴルフやってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:06:13

    ジャンプの最新刊回し読みしてそう
    誰かの推しが死んだ日はファミレスで何か奢ってあげる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:29

    大学生になったらアメリカ横断とかしそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:12

    冬休みにキャンプファイヤーとカレー作り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています