守りのサムライ8定型にかかれば 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:22:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:24:37

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるクソスレの誕生だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:27:12

    なんだっていい!あにまん掲示板にミストさん語録を広めるチャンスだ!うおおおおおおおおっ!!

    ・教会についたぞ
    ・うわっ化け物!
    ・(こ、この非常時に、地球人同士で戦争だって? そんなことが本当にあるのか……?)
    ・アトリームにだって防衛隊がありましたよ…。地球の防衛組織とは比較にならないほどの巨大な組織がね……
    ・ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます! 俺に任せて下さい!
    ・確かに、俺たちが介入すれば、当面の争いを回避できるでしょうけど、根本的な解決にはなりませんよね?
    ・……でも、それは原因の解決にはなりませんよね?
    ・(これじゃ俺……地球を守りたくなくなっちまうよ……)
    ・こんな星、守る価値なんかない! 俺はもう地球人のために戦いたくない! 戦うなら勝手にやってくれ! 俺は艦を降りる!
    ・支えてくれる人が傍にいれば俺だって成長しますよ、猿渡さん!
    ・いやあ、オーバーデビルは強敵でしたね
    ・そうだな。それ(迫害や差別)くらいは、どんな星だってあるさ。俺だってそういう経験はあるしね
    ・でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
    ・何だっていい! 奴にトドメを刺すチャンスだ!!
    ・まともな人なんて地球人には数えるほどしかいないんだよ……
    ・楽しい宴会でしたね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:28:48

    ワクワクしねぇー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:29:51

    サムライ8なんて興味ないわほー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:30:01

    こんなスレ、守る価値なんかない! 俺はもうこんなスレのために戦いたくない!。2スレ目をやるなら勝手にやってくれ! 俺は艦を降りる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:30:04

    >>2

    クソスレかどーかは自分で決めますよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:30:36

    >>6

    まぁいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:42

    クラピカ定型は慎重に使う場所を選べ


    ・品性は金では買えないよ

    ・わかってないようなので言い直そう

    ・クズめ

    ・やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも

    ・……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな

    ・それより発言に気をつけろ 何がお前の最後の言葉になるかわからんぞ?

    ・人にかける念があるのだから逆にはずす念も存在すると考えるのは至極自然な発想だと思うが?

    ・ここから先は慎重に言葉を選べ

    ・貴様等部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない

    ・だから何だ?

    ・普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

    ・君は警護よりもお姫様の方がよほどお似合いだ

    ・ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな

    ・───という「誤解」をもたらしかねない言動は謹んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ よろしいか?

    ・「手伝う」ってどういう事?共働きだよね それでも家事は妻の仕事だっていう訳?

    クラピカ定型...慎重に言葉を選べ|あにまん掲示板・品性は金では買えないよ・わかってないようなので言い直そう・クズめ・やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも・……私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな・それより発言に気をつけろ 何がお前…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:36:48

    クソあにまん民どもめ…
    クソみてぇな語録スレ立てやがって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:38:45

    みんなクソ漫画語録は持ったな!!行くぞォ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:08

    >>11

    貴様ーッ

    TOUGH外伝 龍を継ぐ男を愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:43

    語録がいっぱいある……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:52

    怒らないで下さいね
    前スレなんてレスの内容が皆無じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:05

    >>14

    ・・・・・・・

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:32
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:42

    >>15

    武神スターターセットを配布する姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:58

    もう…散体しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:49:42

    三作目の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:52:27

    >>19

    ふうん

    つまり龍継は名作ということか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:55:09

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・共に新たな世界を創りませんか?
    ・朝の鳥のさえずりが、人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:52

    そろそろぶっ殺してやりたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:58:55

    >>22

    絶妙にムカつく姿勢と上から目線っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:59:51

    >>23

    それが師に対する口のきき方かァ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:32

    色々あったが簡単に言うなら私欲のためだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:09:12

    >>25

    共に新たな世界を創りませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:09:20

    争い合えあにまん民ども!語録バトルに勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:11:39

    >>27

    争えと言われて争うほどあにまん民は愚かではない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:12:21

    >>27

    いや……語録バトルはものすごく時間がかかるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:45

    このスレってパターンしかしゃべらないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:48

    >>30

    なめるなっ

    メスブタァッ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:31:26

    >>30

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:33:55

    でもリヒトホントにスレ盛り上がってんの?
    人いねェけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:36:53
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:40:06
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:41:25

    アンチの煽りのさえずりが、人々の語録に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:46:21

    俺たちタフ、サム8、マスロゴがこのスレを支える⋯
    ある意味“最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:47:55

    >>37

    とんでもない語録の数♥️すごいね♥️

    ろくでもねぇラインナップだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:51:13

    >>37

    (こんなんじゃ俺……このスレを保守したくなくなっちまうよ……)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:53:10

    これでもタフ語録の使用には気をつかう…
    愚弄が強すぎるのが悩みなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:57:57

    >>40

    はい!

    クラピカ語録の愚弄も大概なので大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:03:37

    いや失礼
    バリスタ定型が一番荒いと思いますが
    若い方はこんな事ご存知なかったかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:05:54

    有意義とはまるで無縁の語録を放ちながら続々と入スレ
    泣いて詫びているレスバ弱者たちに対して冷徹非情にぶちのめす語録こそが"強さ"だと信じて疑わない野蛮人達

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:13:38

    残念ながらいんむやゆ虐などグレーっぽい語録は削除されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:16:18

    このスレ立てたの忍者だろ…
    汚いなさすが忍者きたない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:17:56

    これ以上の規約違反は危険や
    スレが荼毘に付されるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:20:37

    タフと彼岸島がそなわり最強に見える
    サムライ8が加わるとタヒぬ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:19:24

    >>46

    全部忍者が悪い

    さあ…共に忍者をブッ殺そう…!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:28:43

    🌚私としては、定形でしか話せない人間にはこのクソスレで大人しくしていてほしいのだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:21:36

    ご来光だっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:23:32

    おはようございマスター!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:24:48

    クソ語録スレめ来やがったな
    朝っぱらからふざけやがって!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:24:53

    今の気分に相応しいスレを見に行きましょう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:11:35

    >>54

    ……でも、それは原因の解決にはなりませんよね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:12:29

    >>55

    あーっ 何言ってるか分かんねぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:15:38

    >>55

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:16:30

    >>57

    アトリームにも蛆虫がいましたよ…。

    地球の蛆虫とは比較にならないほどの巨大な蛆虫がね……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:43:17

    >>58

    ひいいいい

    なんてこった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:46:40

    >>59

    大丈夫だ

    蛆虫ごとき何匹来ようと蹴散らしたるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:42:36

    蛆虫は自然に貢献している分解者なんじゃ
    死骸を食べて還元してくださる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:48:27

    いろんな語録と定型で、あなた達だけのクソスレが生み出されてるんでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:52:02

    >>62

    なんと刺激的な光景だ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:28:27

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(語録まみれのクソスレに苦しむマスロゴ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:48:45

    >>64

    『ユルシテ』って涙流す君、ざまぁないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:55

    >>65

    気に入りませんね

    若いバンドが陥りがちなエゴイズムだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:20:10

    才能あるんじゃないか?このクソスレ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:36:50

    カツ丼ってこんな味かぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:37:14

    >>68

    富を失ったな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:39:08

    岡を失ったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:40:22

    義を失ったな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:41:11

    勇を失ったな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:41:38

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    俺は失われていない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:44:04

    >>68

    実は俺もこっそりカツ丼とうどんのセット食べちゃいました!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:39

    ワクワクしかしねぇー!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:52:53

    >>73

    俺は富岡ではなく冨岡なので失礼する

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:19:00

    >>74

    アトリームにだってカツ丼がありましたよ…。地球の防衛組織とは比較にならないほどの巨大なカツ丼がね……。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:00:41

    >>77

    どの銀河にも通じることやが…中身のない惑星がカツ丼の大きさを誇る!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:55:46

    クソ漫画なんて語録で遊ぶだけの玩具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:44

    >>79

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:37

    >>79

    品性は金では買えないよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:42

    ウワサ通りいい語録スレだ!ついていこう!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:19:28

    1スレ目も2スレ目も3スレ目も、5スレ目も6スレ目もずっと待ってた!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:26:21

    >>83

    な、何を…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:49

    >>84

    フッ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:03:07

    >>83

    クリスマスプレゼントって…必要?

    チョーウケル

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:17

    >>84

    愚かなジョナサンへの…私からのささやかなクリスマスカードです

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:07:31

    よかったな…で…それが何の役に立つ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:08:33

    >>88

    人の心とかないんか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:06

    一か八か……
    0.2秒の語録展開!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:36

    何故このスレがクソスレになったか…
    それはサムライ8が出来損ないのクソ漫画だからだ…!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:19

    >>91

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:28:12

    >>91

    君は当主よりも下っ端の方がよほどお似合いだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:31:50

    >>91

    ここで来たか!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:34:56

    もうやめましょう冨岡さん
    あなたは既に失われたんだ
    私が共に地獄へ行きますから…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:36:53

    >>95

    おい待てェ

    勝手に連れて行くんじゃねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:38:43

    なんだっていい!冨岡さんを地獄に送るチャンスだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:52
  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:33

    実はこっそり冨岡さんを地獄送りにしちゃいました!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:11

    >>99

    でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:53:08

    >>100

    そんな

    嘘でしょう…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:56:51

    しょせんサム8は打ち切り食らった敗北者じゃけえ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:57:49

    >>102

    ククク ひどい言われようだな… まあいいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:20

    >>100

    外は真っ暗なのに、面白いことを言うね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:14:52

    気分転換に、夜のドライブなんてどうかな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:15:34

    >>105

    ……でも、それは原因の解決にはなりませんよね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:31

    >>106

    外は真っ暗なのに、面白いことを言うね

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:53

    俺はもうヤバいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:42

    >>108

    僕はそうは思いません

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:56

    何も問題はないようじゃがのォ~

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:19

    >>110

    げんた誰ごす?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:48:06

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:42

    ちょっとバグった人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!
    俺に任せて下さい!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:52:52

    まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はウソダドンドコドン私を楽しませてくれますね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:23


    うぁぁぁ
    バ…バグがクソスレを練り歩いている

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:01:24

    ここより少し昔
    長く続くと思われていたクソスレが
    理ィ↑不尽にも吹き飛んだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:12

    >>116

    まぁいいか!!

    よろしくなぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:09

    >>116

    ドケチ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:03:55

    なかなか面白い見世物でした

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:20

    ウデガナルゼー

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:18

    (こ、こんな仕事終わりの日に、語録同士で戦争だって? そんなことが本当にあるのか……?)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:03:39

    (これじゃ俺……生活リズムを守りたくなくなっちまうよ……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:13:40

    おはようございマスター!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:20:21

    クソ語録スレめまた来やがったな
    朝っぱらからふざけやがって!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:44:59

    >>123

    これは流石にまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:42:44

    今日からね
    僕はお休みってことで

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:17:00

    今の気分に相応しいお昼ごはんを食べに行きましょう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:11:09

    今日は…良い天気じゃないか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:11:50

    休日は金では買えないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:13:15

    ダーク・ウルトラマンが語録まとめを発射!


    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    https://bbs.animanch.com/board/158340/?res=55

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:15:46

    🌚定型だけで会話をする自分が恥ずかしいと思わないのかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:20:17

    >>131

    🌚構わんよ 奇異の視線には慣れている

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:23:16

    >>131

    拙者、目が見えん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:25:38

    >>133

    貴様は目が見えているだろう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:44

    >>134

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:43

    >>135

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:31

    もしかして…アーロンさんも薄汚ねぇクルタ族じゃねぇだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:41:29
  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:39:45

    しかしアニマン民、良く語録だけでスレが続くと分かったな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:06

    >>139

    いや

    こんなクソスレすぐに落ちるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:54

    >>140

    ?そんなことすぐに分かるだろう?


    何故なら俺たちはあにまん民を信じてる!

    俺たちは選ばれた民!語録の民だ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:27

    >>141

    うおおおおお

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:17:37

    >>141

    うおおおおおおお

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:42:46

    >>141

    うおおおおお

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:59:52

    おはようございマスター!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:04

    ダーク・ウルトラマンは日曜日の夕方に対する不安をコントロールすることができない…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:34:19

    アトリームにだって休日がありましたよ…。地球の防衛組織の休日とは比較にならないほどの巨大な休日がね……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:28

    テーマパークに来たみたいだぜ
    テンションあがるな~

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:51:00

    月曜日め来やがったな!
    朝っぱらからふざけやがって!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:12:40

    こんな面白いスレをどう思おうが
    完走するまで保守兼見守るかどうかは俺が決めることにするよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:58:33

    コラ~!

    これでもかって位ドロドロのクソスレの中には語録が入っており

    怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいました~!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:13:47
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:13:10

    やってみせろよ!あにまん!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:41:10

    何とでもなるはずだ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:43:42

    このスレ お前は
    落ちてはいけないスレッドだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:39:23

    >>153

    語録スレだと!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:51

    あったよ!クソスレが!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:03

    クソスレかどうかは俺が決めることにするよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:31:14

    >>158

    拙者、お前の中に勇を見た

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:01:41

    語録スレについたぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:54:06

    >>155

    しつこい

    お前たちの語録遊びは本当にしつこい

    飽き飽きする

    心底うんざりした

    口を開けば『半分は当たっている』『耳が痛い』と馬鹿の一つ覚え

    いつまでもこんなクソスレに拘っていないで

    日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている

    何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ

    このスレにいるあにまん民は異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れた

    いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:08

    >>161

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:56

    ダーク・ウルトラマンは日曜日の終わりに対する不安をコントロールすることができない…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:32:09

    ダーク・ウルトラマンはこのクソスレが生き残っていることに対する戸惑いをコントロールすることができない…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:16:41

    どうせみんな死ぬのに? 意味ないよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:54

    私は…あにまんまんはなくなった方がいいと思いますが…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:39:31

    ウマ娘語録が全くないけどさ

    ウマ娘の語録も便利だってこと分かれ
    …いい加減、分かれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:01

    >>165

    (とか浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:01

    (ミリも誤差なし……ジャスト、エアシャカ語録、出ろッ!)


    ・〇〇が獰猛に飛び出したとき、場内の誰もが「またか」と嘆息した。いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。

    ・(とか、浅ェことおもってンだろうなァ)

    ・だが彼女はペースを崩さずかえって〇〇し、嘆息をどよめきに変えていく。

    ・(この展開になることは確定してんだ。逆算してスタミナつけまくったっつーの!)

    ・幾度も重ねたシミュレーションがたったひとつの『式』を導き、そして――

    ・「証明終了だ、バァカ!」

    ・予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、〇〇だけが――嘲笑っていた。


    ↓お気持ちに見せかけたエアシャカ構文スレ

    (お気持ち注意)最近ここでも言い争いが多くなって来たよね|あにまん掲示板>>1が獰猛にスレ立てした時、掲示板の誰もが「またか」と嘆息した。いつものお気持ちだ、スレが長く続く訳がない。(とか浅ェこと思ってンだろうなァ)だが>>1はスレ管理せず、他で新…bbs.animanch.com
  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:43

    このスレ…ヤバイな

    前スレも含めて中身のない会話見た?俺普通に時間無駄にしたんやけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:56:26

    >>170

    うんうん☆

    応援ありがとー☆

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:12

    2万回スレ書き込みました!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:48

    ファル子構文をお前に教える

    ・うんうん☆
    ・みんなー☆ありがと☆ありがと☆ありがとねー☆
    ・ドスドスドス
    ・顔まんまるで芝
    ・応援ありがとー☆
    ・しゃい☆
    ・まんまるだ…
    ・うんうん☆それもウマドルだね☆

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:03

    このスレが完走せずに落ちるなんて…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:55

    このクソスレが二週間落ちていないことに戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています