「みほちゃんが帰ってくるまで4度でも5度でもヒトツ鬼になってやるからな!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:13:21

    言いやがったぞこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:26

    この問題どう収集つけるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:14:34

    自在に扱える自らの能力みたいに言うな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:09

    じゃあ本当のことを言ってやる!みほは死んだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:28

    鶴獣人が沈んだ川の所にちょうど反射してる月があったからもしかしたら…
    なんだけど人間に関わらないこと誓わされちゃったしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:37

    vシネの敵は決まったな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:39

    10yearsAfter「帰ってきたみほちゃん」やるしかないか...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:16:42

    >>3

    正直数回変身者はツカレヤスクナッてる気がす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:36

    もう雉が不憫すぎるなぁ
    だからといってヒトツ鬼になるのはいけないことだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:17:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:19:00

    >>10

    これに関しては雉野の異常性をとことん描いてるんじゃないか?そもそも残り3話くらいだし今更なってもねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:19

    こんな時こそ空想の力の出番だな

    いくぞ雉野、喝っ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:20:42

    でも雉野はこうでなきゃ今までの描写はなんだったのってなるしキャラは守られている
    奥さん亡くしたばかりの心傷も加わってるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:21:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:02

    >>12

    元から人形でも良かったんだし、これで解決だな!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:30

    >>12

    空想の力で雑に解決していく猿原概念好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:59

    >>14

    Twitterでやれ

    ここにおまえに同情する人はいない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:43

    今まで一緒にいた奥さんが獣人だって信じられない気持ちはわかるけど、流石にどっかでおかしいとは気付いてたんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:19

    実際問題どう決着つけるんだろうな
    ドンブラザーズの他のメンバーはどう扱うのが正解なんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:22

    雉野問題は本人がみほ依存から抜け出して自立した人格を確立できるかどうか、大人になれるかどうかが全てなんでどうしようもない。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:35:09

    >>16

    ジロウにもやってカカ村問題も解決だな!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:37:56

    自分は殺される
    という局面に対してやることが
    妻に「愛している」と伝える。「こんな時のために保険に入っているので、どうかそれで夢を叶えてください」と遺書を残…そうとするが、やはり妻と生き続けたいと戦うことを決意する

    という、弱く悲しく愚かな人間でも愛情へ生きようと足掻いているその生き様…幸せに繋がってはほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:18

    一瞬ギャグネタみたいになってたのが酷いとは思ったよ
    それはそれとしてヒトツキにはなるなよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:04:48

    >>18

    アノーニに獣人リスト渡されたときに「雉野みほ」って書いてあったしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:39

    科学鬼の女性もヒトツ鬼を制御してたよな確か
    あと忍者冒険おじさんも

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:42

    >>22

    ここら辺があるから雉野を切り捨てられない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:36

    >>23

    巻き込まれた被害者ではあるし不憫だなーと思ってたから、こことか結婚相手が獣人だった事にショック受けてるのを脳人やはるか達が笑ってるの見て、もうちょっと優しく…とはなったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:06

    自由自在に変身できるかのように言うなよ!?と思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:20:29

    ドンブラスターをぶっ壊されても僕にはまだこれがあるとヒトツ鬼に変身する激熱展開あるかもしれないから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:08

    大丈夫か?あと3話で雉野をハッピーエンドに持ち込める?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:16

    >>29

    怪人化を最期の切り札にするな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:07

    >>30

    目指すのはめでたし、Don't happy endだから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:16

    >>29

    ちょっとカッコいいと思ってしまった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:43

    >>31

    一昨年は暴走フォームが切り札になったライダーもいたしアリだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:25:30

    次にヒトツ鬼に変身するなら本編でキジノ鬼(だっけ?)に変身しないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:26:49

    >>32

    人の心

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:09

    >>29

    汚ねぇ音やんやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:33

    >>34

    プリミティブ雉野はシェイクハンドしてエレメンタル雉野になれるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:28:56

    >>29

    強者みたいなムーブするな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:30:04

    >>27

    まあニとザからすれば雉野に思い入れとか特に無いし、はるかの中での獣人の基本的なイメージってコレと花村のかあちゃんだけ&巨大化雉野にボコボコにされて危うく全滅し掛けたりとか迷惑ばっかだしな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:16

    そういえば激走鬼は比較的黒、太陽鬼は比較的黄、百獣鬼は比較的青そして雉野自身はピンクだからこれで赤来たら一人でドンブラザーズ行けるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:34:22

    >>41

    みほちゃん関連か何かでこうなる未来しか見えんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:43

    >>12

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:21

    開き直ってバッファルート行ってもええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:13

    もうドンブラメンバーは一度くらい雉野を殴ってもいいと思うよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:45

    >>23

    お百度参り感覚でヒトツ鬼化をもくろむ雉野の哀れさよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:23

    雉以外はあくまで人外あるいは野獣そのものな獣人ムーブしか見てないから
    あんなのと結婚とかないやろ…みたいな感じで見られてるようで辛いところやな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:04

    無償でドンブラザーズで戦ってるのに「自分には何もない」なんて言っちゃう男だから
    いい感じに着地してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:45

    忍者おじさんと雉野は何度もヒトツ鬼になっただけあってヒトツ鬼化を使い熟してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています