カイドウの「俺と張り合える奴」の中に黒ひげとビッグマムが入ってない件

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:20

    入ってるのがロジャー、おでん、白ひげ、ロックス、シャンクスで、よく見たらこれ白ひげも若い頃になってるっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:00

    ビッグマムは隣にいた+この時は味方だから入れてない
    黒ひげはあいつが怪物とまで呼んでるカイドウとまともに戦う状況作るわけないからマッチしたことない可能性大

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:01

    ビッグマムや黒ひげもそれらに比肩する怪物なのは確かだけど
    ここにいる連中はカイドウの中ではっきりと「7度の敗北」を経験した強者達が基準なんじゃないかな
    ビッグマムや黒ひげは決着まで付いた事がなかったとか
    ただ同等の実力者って括りならガープやセンゴクだって闘った事ありそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:10

    黒ひげは面識がないだけじゃね。ミホークも入ってないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:37

    >>4

    ミホークはそこまで強くないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:02

    >>5

    赤髪と渡り合ってるって散々言われてんのに弱いわけないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:06

    ロックス海賊団が水面下で動いてる説みたいなの見たけど、もしかして関係してたりする?黒ひげの懸賞金が39億9600万(クローン)だったりするし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:29

    黒ひげは確かに四皇だけどあのメンツに入るかと言ったら違うと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:28

    モリア様は入ってないのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:50

    1人だけ楽しくなさそうな顔してるやついてアラマキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:24

    ミホークは剣士じゃなきゃマトモに戦わないだろうからカイドウとは戦ってないの分かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:52

    >>10

    若干口角が上がってるから嬉しそうだということを教える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:33

    黒ひげやバギーは漁夫の利に近い
    黒ひげ自身も強さのレベルは正統的に強いって意識はないだろうし
    他の船員あってこそ

    姉はもう身内カウントだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:51

    ティーチならそもそも正面からカイドウと戦わんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:22

    じじいになった白ひげと戦ってないだろうからな
    一番最後に会ったのも20年以上前の話だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:36

    白ひげもカイドウから逃げてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:25

    ビッグマムと黒ひげとは、本気で殺りに来たことが無いんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:32

    白ひげとロジャー仲良さそうで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:54

    赤髪と黒ひげならどうみても赤髪タイプのほうがカイドウさん好きだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:52

    おでんが正直浮いてる感あるし
    戦ったときの記憶の姿してそう
    最新がシャンクスとルフィで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:01

    >>18

    改めて見たら白ひげがロジャーの後ろからひょこって頭出してるみたいに見えて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:52:35

    黒ひげは白ひげ海賊団で古株といわれるくらい長いが隊長にはなってないし 白ひげ船に乗る前から悪魔の実を食っていたのか無かったのかも分からねえ 悪魔の実を得る前(ヤミヤミとグラグラ)の戦闘描写が一切ないから カイドウと張り合える実力なのか分からねえ あと黒ひげがカイドウを倒すメリットがねぇから二人が闘うことがねぇ つまり張り合える奴に黒ひげの写真がなくてもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています