【?報】ドゥラエレーデ、UAEダービーへ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:23:55

    ええ....(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:03

    登録してるだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:39

    まだ登録段階やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:24:46

    頭おかしいよこの陣営…(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:19

    実際に出るかは別だけど面白い挑戦だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:27:52

    ダートで勝ち上がれたしいけるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:13

    2歳王者のいないクラシックって珍しいな ドルチェモアはNHKマイルだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:37

    こりゃえれえで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:29:35

    >>8

    やはりリバティアイランドダービー挑戦するしか

    俺サンデーのトップ洗脳してくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:18

    登録だけとはいえぶっ飛んだ陣営やな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:30:50

    今年の3歳世代意味わからん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:01

    今年の3歳世代カオス過ぎないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:31:04

    池添学師「春のクラシックの速い馬場よりは、ダートも走れますから。ホープフルSからはなかなかないローテーションではありますが、いい挑戦だと思います」

    どうなんだこれは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:04

    まあ、いろんな道があって然るべきや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:05

    >>14

    やっぱ陣営もホープフル勝てるとは思ってなかったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:32:55

    陣営的にホープフルSは「なんか勝っちゃったんだけど…」って感じなんかなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:00

    ホープフルよりはもう少し短いほうが強そうには見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:33:51

    土ダートと欧州の芝だと土ダートの方が走りそうなの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:19

    >>17

    ダート勝ち上がりだし東スポ杯負けてるし低人気だったしまあそう思っててもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:35:24

    Road to the Kentucky Derby!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:38:47

    マジでUAEダービー行ってその後はケンタッキーダービー目指しますとか言い出したら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:39:47

    >>22

    ってかUAEダービー行く理由それしかなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:31

    クラシック諦めるほど走れないと思われてるのか?珍しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:53

    日本ダービー無理そうだし皐月賞勝っても種牡馬として良い待遇受けれるかというと微妙だからいっそ夢を追いかけてケンタッキーってことかな?
    まあ登録段階だしなんだかんだ日本のクラシック出る気もするが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:44:18

    東スポ杯はレース見ればわかるけど唯一前で粘ってて3着と差のない4着だからまあまあ強かったんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:49

    >>17

    陣営が評価していたら皐月賞へ行くだろうからそういうことになるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:54

    個人的には充分有り
    ていうか足許弱くてダートじゃなくて芝で勝ち上がれなくてダート勝ち上がりだし
    てっきり全日本2歳優駿に出ると思ってたからホープフルの時点で「!?」だった

    つーか某所ではコンちゃんレベルで叩かれ始めたし見返して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:18

    >>22

    「何故笑うんだい? 彼は上手だよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:58

    まあクラシックは流石に厳しいし、ホープフルと同じ展開になるはずがないので、チャレンジするなら良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:54:56

    参戦したら日本から初めて国際G1馬を送り込んだことになる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:52

    こいつ気性悪いから外国人ジョッキーじゃないと御せないって判断して鞍上優先して海外行くって可能性

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:50

    個人馬主だし必ずクラシックって感覚じゃないのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:18

    >>32

    ラニローテ行こうぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:41

    まあホープフルSはどう贔屓目に見てもレベルが高いレースではなかったからこの路線でいいんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:14

    アメリカ行くとみせかけて英ダービーに行け!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:13

    今年のクラシックある意味最高に面白いわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:04:35

    力はともかく皐月賞出てほしかった思いはあるけどどのレースでも応援はするわ ホープフルのとき買ってたから嬉しかったし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:35

    やっぱり2歳戦じゃなくて3歳以降のレースで決まる気がするな今年は
    弥生や共同通信はもちろん京成杯馬やきさらぎ賞馬が珍しく暴れる年になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:08:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:05

    >>40

    それ、あなたの感想ですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:34

    >>40

    外野がギャーギャー騒いでるの見るのおもろいわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:02

    陣営が行きたいから行くでいいと思うが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:45

    色んなルートがあっていいじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:08

    ホープフルの走り見た上で陣営がクラシック走らすより向いてると判断しての決定なら別にええけどな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:08

    5歳で実はダート馬でしたwって奴もいるし、馬が頑丈なら3歳の内に両方試すのも悪くない選択肢じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:21

    ドゥラ×オルフェの地獄の気性難配合だもんな
    ムーアにすら苦言呈されてたし仕方無いけど勝ち負け関係なくクラシック見たかったなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:02

    ドゥラ×オルフェってみた瞬間アーヤバソってなるのちょっとええわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:17:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:06

    >>49

    その割に陣営頭おかしいとか

    競馬板脳丸出しの煽りやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:21:33

    >>49

    止めはしないって、何で上から目線なんだ?

    ヤベー奴が現れたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:26:02

    父ドゥラメンテ←うーんヴァレーデラルナがいるけどどうかなあ
    母父オルフェーヴル←もしかしてアリなんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:07

    同オーナーのドルチェモアが皐月行くならわかるんだが、あっちはNHKマイル直行らしいしクラシックはオーナー的に気にしてないんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:25

    ドゥラメンテ×オルフェーヴルだからダートが守備範囲でもおかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:33:32

    調教師のコメントもクラシック蹴ってクソローテって言うどっちの言い分もわかるけど
    1回勝った中山の同じ距離のG1じゃなくて合うかわからない海外ダートって考えたら勿体ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:23

    エアグルーヴ×キンカメはここにきて芝である程度勝ち上がれてかつダートのG1勝てるジュンライトボルトも出てきてるからキンカメ産駒同様ドゥラメンテ産駒がダートも走るってのは十分あり得る
    しかもオルフェとドゥラは近年のダートのスピード決着についていけてる種牡馬なので海外試すには最適な馬な気もする
    マルペンサ自体もダートと芝のG1両方勝ってる両刀だし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:00

    本命不在の今年ですらクラシックは分が悪いと見てるのか
    ならワンチャンダート行くのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:16

    ぶっちゃけホープフルSはフロックだったんじゃなくてメンバーが超絶低レベルだっただけだと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:51

    クラシックにそこまで興味ないだけだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:59

    オーナーがクラシックに固執してる訳じゃないのは良いことではあるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:46

    >>58

    一応東スポ2歳と京都2歳の上位は勝ち馬含め大体来たから"あの時点では"それなりの馬が集まってるはずなんだけどねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:14:27

    >>58

    トップナイフがノリポツンして荒らした結果だろアレは

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:09

    >>62

    それ含めて人気処ズタボロやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:26

    2000年代に入ってからケンタッキーダービー出走した日本馬は今のところみんな種牡馬入りしている…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:29

    これはマイネルゴルシ軍最大のチャンスでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています