お姉ちゃんは─────耐えられなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:24:59

    お姉ちゃんは耐えれなかった、カレンチャン手作りの菓子の誘惑に負けてパクパク食べてしまった。
    その後、カレンチャンとお菓子を食べるのが日課になり
    お姉ちゃんは─────太った

    なので、ダイワスカーレットのムチムチな♀トレと一緒にダイエットを始めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:31:15

    お腹もむっちりしているが胸もすごくデカいダスカ♀トレ
    お腹はちょっと出ているし胸も残念なお姉ちゃん
    の対比はアリですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:33:44

    >>2

    お姉ちゃんこれただのおデb

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:34:44

    >>3

    脂肪が胸にはつかずお腹にばかりついちゃう悲しいお姉ちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:35:15

    「うう...カレンチャンの手作りお菓子可愛い...」パクパク

    「ふええ...またスカーレットに怒られる...」バクバク

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:37:58

    カレンチャンのお菓子で体重が5割増に
    つまり今このカラダの三分の一がカレンチャンでできてる…ってコト…!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:40:19

    >>6

    それってもうカレンチャンってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:37

    ムチッ♡ムチッ♡ヒトッ♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:50

    ウワーッ!ウシ娘が増えてる!!

    いやまあ流石にムチムチダスカ♀トレ程ではないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:49

    カレンチャンと同期のエイシンフラッシュからケーキをおすそわけしてもらうお姉ちゃん
    おいしそうにたべるお姉ちゃんを見てちょっと心がモヤモヤするカレンチャン
    お姉ちゃんを自作のお菓子の虜にしてもうフラッシュのお菓子を欲しがらないようにしようと画策するカレンチャン
    結果むっちりするお姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:40:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:44:25

    ブタ娘とウシ女がトレセン学園に...?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:47:09

    本日よりトレセン学園トレーナー一同を対象とした徹底管理月間を開始します

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:45:05
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:36:02

    カレンチャンこれ、わざと肥えさせてね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:41:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:42:33

    >>15

    お姉ちゃんがぽっちゃりして男性に目をつけられにくくなれば、カレンを見るしかなくなるもんな

    カレンはお姉ちゃんの容姿目当てで好きになったわけでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています