ぐだトラを応援するテスカお兄ちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:49:46

    を何回か見かけてるけど
    逆にテスカに一目惚れしたぐだ子を応援するトラロックはいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:54

    お前が作ってしまえばそれは存在する概念になるんだ

    早い話が筆を取れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:38

    ぐだ子を妹にしたくて張り切るトラロック?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:59

    テスぐだ…テスラみたいだな
    ポカぐだ???

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:40:33

    「分かっていますから……ね」ってぐだ子の背を押すトラロック概念!?ありです3冊ください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:31

    >>3

    兄様の嫁なら義姉では?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:36

    こういう時に限ってやたらと鈍いテスカん!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:04

    正直アリよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:09

    クソボケポカポカ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:18

    >>7

    神と人の恋物語とかあるのを失念してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:23

    ぐだ男とトラロック、ぐだ子とテスカん
    う~~ん円満!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:01

    クソボケテスカん、クソボケだけどお兄ちゃんムーヴ危険な神様ムーヴが刺さりまくるのでぐだ子は沼から出られない生殺しになりそう
    一方妹はぐだ男の終の棲家枠を爆速で埋めていた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:36

    デート尾行するトラロック見てぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:25

    スパダリテスカもいいぞ〜
    ぐだがもだもだしている間に外堀埋めてあとはハネムーンだけってタイプで死後も安泰!

    トラロックは恋愛相談兼アドバイザー

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:20:24

    テスカどこにデート行くんだろ
    シミュレーター派なのかレイシフト派なのかおうちデート派なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:23

    正直テスカが特定個人に恋愛感情を抱くところを1ミリも想像出来ないから頑張れぐだ子……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:21

    トラロックの怖いとこがぐだトラが恋愛感情ない場合テスカトリポカは見守るにとどめるが
    トラロックはぐだ子も兄もそういう感情がなかったとしても
    じゃあこれから芽生えさせればいいですねぐらいのガッツがあるところだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:05
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:39

    この2人絵面がやばいんだよな
    制服っぽくない礼装にするとかもうちょっと堅気にみえる服とかアドバイスしてあげて妹

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:55:46

    ちょうど巫女服礼装が出たから神と仕えるものにはなれるんだね
    頑張れぐだ子負けるなぐだ子

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:52:23

    文才無いのに書いてみた(スレ主ではない)

    「はぁ、成程」
    突然我が愛しのトラマカスキ(ぐだ男)に呼ばれたかと思えば彼の妹(ぐだ子)が兄様、テスカトリポカ神に一目惚れしたのだという。なんとか2人の仲を取り持って貰いたいのだとか。流石我が愛しのトラマカスキの妹、見る目があるようです、ね。
    ……けれど、
    「それは……、難しいです、ね」
    テスカトリポカ神は赤、青、黒、白と複数の側面を有しそれが突然切り替わる、非常にメンド、いえ複雑な性格を持っています。そんな彼の神の心を射止める事は困難を極めるでしょう、ね。
    「────は?」
    二人が付き合えば彼と彼の妹、私と兄様で家族になれる?
    湾岸シーでダブルデートが出来る?
    そのままホテルに?
    いっそダブル結婚披露宴してみる?
    「────任せてください、ね」
    非常に面倒くさい性格?困難を極める?それがどうしました、そんな事
    私が、諦める理由にならない───!
    彼女の太陽を、彼女らの夢を守ってみせる。
    我が名はテノチティトラン!(愛の)戦士たちを祭る壮麗なる水の都!
    死してなお蘇る、アステカ世界の心臓(恋のキューピッド)なり──!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:01

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:32:33

    >>21

    ありがとう……ありがとう……

    式は湾岸シーのホテルかな。トラロックはエルサ、ぐだ子はアナのドレスだと姉妹文脈も乗っていいなと思うけど他のドレスも捨て難いね

    テスカ兄様が逃げられないぐらい外掘り埋めてしまえばいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:29:52

    ここまできて兄からいくより妹が外堀埋めたほうが早い全能神

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:05:43

    でも正直、テスカトリポカが基本的には来る者拒まず去るもの追わずスタンスだったけどぐだ子に関してはいつしか、アイツがいつか来る冥界が俺の領域であればいいと一瞬思ってしまったことに気づいてその情動が全く意味わからんくて首かしげるテスカトリポカは見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:46

    ちなみに史実テスカんには嫁が4,5人いるしそのうちひとりはトラロックからの略奪婚だぞおまえいい加減にしろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:49

    >>26

    しかもイツパパロトルに至っては道満のところにいるとかいうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:38

    >>25

    また神様バグっちゃったの…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:12

    >>27

    2m近い海外の男陰陽師に嫁さんが合体してるのどう思うかあの神様

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:33:40

    >>28

    型月の人外はバグってなんぼ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:50

    >>21

    必中スキル持ってるキューピット妹

    クソエイムがそのままクソボケ属性に繋がる兄

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:48

    さすがのクソボケクソエイムニキも限界になったぐだ子が思わずぽろぽろ涙を溢しながら「なんで気付かないの……っ!」って言ったら察したりしません?むり?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:13

    ぐだ子と結婚したいトラ子の間に挟まりたがるテスカ兄の話?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:56

    >>33

    >>21見るにどちらかというと「花と水の都である私!私の旦那で私に永住するトラマカスキ(男)!兄様と結婚すれば姉にもなるもちろん私に永住妹トラマカスキ(女)!完璧な楽園が完成してしまったわ……ね(ふふん)」だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:14

    >>33 テスカトリポカ神がそんなことなさるか!心の中のイスカリくんが叫んでおりまする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています