もしかしてこいつは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:54:50

    上様の名を騙る素浪人じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:36

    偽物って事は多勢に無勢してもいいってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:57:29

    >>1

    上様がこんなところにおろう筈もないんだァ

    上様の名を騙る下手人だと思われるが……。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:58:24

    たとえ上様だとしても、それがどうしたって話なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:58:25

    ウム…ここで死.ねばただの徳田新之助なんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:50

    毒を喰らわば皿までなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:00

    上様を恐れる一方、将軍と手合わせ願いたいという衝動に駆られるッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:06

    ムっフっフ…飛んで火に入る夏の虫なのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:00:22

    鬼龍の首を我が殿、御狐様に差し出せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:02

    あの"bgm"だ あの"bgm" がながれてくるぞ うつけものめッ余の顔を見忘れたかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:28

    上様の顔など忘れたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:50

    名を明かしても斬りかかられるなんてお前には失望したよ
    この紋所が目に入らぬか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:53

    好きなのを選ばせてやるっ 行け―ッ
    A 「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」  
    D 「上様、お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、お命頂戴致します」
    F 「ここで死.ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「かくなるうえは」
    M 「笑止千万」
    N 「吉宗の首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    O 「上様の顔を忘れた」
    P 「もはや上様の命に従う必要はない」
    Q 「腹を切るのは拙者ではなく、上様である」
    R 「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    S 「御役御免で一度は死んだ身」
    T 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」
    U 「何をほざくか吉宗。良い所に現れたものよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:12

    >>12

    あかん、最早ここまでや…

    者共、吉宗を多勢に無勢だ!!いっけぇ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:23

    もしかして上様の治世はガタガタなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:09

    そもそも上様の顔って江戸時代のパンピーが知ってるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:06:54

    >>16

    待てよ 悪事を働いてるほうは重役だから知ってるはずなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:38

    >>17 待てよ 新さんは め組の居候なんだぜ?あの天下の将軍なわけ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:50

    >>16

    お言葉ですがこの顔を〜と言われている連中は基本的に上様と対面可能な身分ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:02

    上様なんて元々死んでもらうはずの相手やんけ 何をビビっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:33

    あの世界は毎週のように相手が将軍と知って斬りかかるような野蛮人が現れるんだ。恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:07

    >>21

    上様でも構わないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:24

    もしかしてそんな猿治安な上層を築いてる真の原因は上様の政治力の無さなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:12:42

    >>21

    何が上様やねん、ここでタヒねばただの徳田新之助のクセに

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:19

    >>22

    上様もいけるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:31

    あっこいつ お慕いしてる人を斬った 峰打ちだけじゃ済まさない…(オレノココロデツバサヲヤスメ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:14:43
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:27

    将軍とは言え会うの年に1回ぐらいの相手に見忘れたかとか理不尽だとおもうのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:57

    上様と刃交わすは武士の本懐でごわすぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:56

    バキバキバキバキッ我が名は"宗春"…尾張から将軍の座をいただきに参ったものだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:29:06

    ムフフフ上様なのは生きているときまでそれ以降はただの徳田新之助に変身するの

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:29:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:29:51

    >>7

    怖いっすね、薩摩の武士は

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:31:11

    ちいっ なんだって曲者が現れるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:25

    バルカンだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:34:05

    あ…あの自分…貴方に顔が似ている者なんスよ…将軍交代してもらっていいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:23

    >>35

    徳川吉宗           1751年没

    ガトリング砲 配備期間 1862年-1911年


    時空超えてるんスけど、いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:10

    >>37

    暴れん坊将軍にルールは無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:39:15

    >>38

    ◇この徳川家に献上されたコアメダルは・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:58

    なんで仮面ライダーのゲームで上様が使えるんだよ えーーーーーっ
    なにっ最初からレベル99でめちゃくちゃ強い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:10



  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:26

    へっ 何が上様や 俺なんて大岡越前に毒を飲ませる芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:07:18

    >>39

    しゃあけど子連れ狼バルカン使うし違和感無いわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:37

    >>41

    いくら上様だからって仮面ライダーのゲームでこんな露骨な優遇は納得でき…る!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:58

    こいつの倒し方は簡単だ。こいつ以上の柳生新陰流の使い手を用意し更に鎖鎌の使い手を複数雇って囲めば殺せる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:03

    >>46 バァーッ 虎眼流でェェェス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:17:10

    上様の首取って殿に献上とか言ってる奴いるッスけどこの時代に国取り狙うガッツある大名もいたんスね
    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:20

    教えてくれ…山田浅右衛門はなんであんなに強いんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:24

    >>45

    ウム...日本最古の仮面ライダーなんだなア、仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:57
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:20:11

    あまりに強すぎていつしか大ショッカーにまで命を狙われるようになった
    偉大なる旗本の三男 徳田新之助

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:23:15

    >>34

    紋所でええやん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:31

    上様と旗本の共闘を放て

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:48

    説得力がちゃんとあれば雑に強くて雑に盤面ひっくり返しても文句言われないよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:49:51

    やっぱり紀州なんで柳生新陰流なんすかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:57:23

    戦国の世が終わっても盗賊だらけなんだぜ鬼平や越前も忙しいんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:27

    あの寒い…雪が降った夜…新之助を心から愛した女が散っていったシーンが胸に来たんだァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:56

    正直大奥とか行けって言われてるけど、めちゃくちゃ息苦しそうなんだよね
    悪いと思ってるけどお勤め嫌だから江戸に降りるんだってやってる時のコミカルな「てへっ⭐︎」みたいな顔が可愛らしいのん

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    じいやがキレて江戸城内を練り歩いている

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:05

    宗春「怒らないで下さいね?農民たちの税収を上げて娯楽まで奪うって馬鹿みたいじゃないですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:19

    >>17

    ウム…悪事に手を染めてるのが上層部だけだった場合、曲者を上様と認めたらマネモブ侍たちが戦ってくれる可能性が消えてしまうんだなァ

    顔を忘れたのが事実かどうかはともかく連中的にはニセモノ扱いしないと都合が悪いと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:04

    >>59 おことばですがじい…年寄りに冷水というやつですよ 無理しないでくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:15

    >>21

    この毎話数十人単位で斬り殺される浪人たちはどこから湧いてくるのん?

    もしかして既に江戸の人口分くらいは斬り殺したんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:02

    >>64 そのbgmはやめろーーーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:13

    うぁぁぁ う…上様の愛馬がライドベンダーと練り並走してる
    普通なら怯えて話にならないはずなんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています