1番好きなおにぎりの具材?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:23:26

    別に考えたことはねェが...そうだな、具じゃないが忘れられねェ味はある
    泥にまみれた砂糖むすびだな。あれは本当に美味かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:17

    おまえ漢だよ、いつものことだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:24:23

    リカちゃん号泣案件

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:42

    ?マーク浮かべてる一味の中でただ1人笑ってる船長

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:49

    ゾロはお前みたいないい男だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:33:27

    「女の子の作ったおにぎりを粗末にしなかった」
    なのでサンジも珍しく褒めそうな案件
    ゾロは嫌がるから絶対教えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:35:27

    餓死寸前の状況だから美味しかったってのも嘘ではないんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:36:44

    助けた女の子が身の危険も省みず刑場に忍び込んで差し入れてくれたおにぎりはそりゃ美味かろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:58

    そういうところが推したくなるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:53:05

    >>7

    ルフィをもってして「食うのかよコレ」「泥のかたまりだぞ」と言われている有様なんだ

    食べてる最中のゾロもめちゃくちゃ辛そうだしおそらく文字通り食えたもんじゃなかった

    それでもゾロにとっては美味かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:08:40

    仮に踏まれずにこの状態のままのおにぎり食べることになっても「美味かった」って言ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:09:55

    エンビマヨネズかと思ったら違った

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:10:42

    今は海軍の食堂かなんかでおにぎり作ってんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:12:52

    >>10

    ルフィも似たようなサンジの弁当くうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:26

    一方トラ男はサンジが作ってくれた梅干しおにぎりにキレていた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:46

    泥のおにぎり?そんなモン食ってどうすんだテメェ!!
    喰いてェモンがあるならおれが作ってやるからそんなモンさっさと吐け!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:34



  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:24

    カミソリ食わすコックが泥おにぎりを気にするわけないだろ
    そしてゾロは両方美味しく食える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:28:59

    >>15

    当たり前のように一緒にご飯食べてるトラファルガーローさん(26)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:12

    ゾロはたとえ嫌いな食べ物出されてもそこにこもった気持ちが伝われば文句言わずに食べてくれそうだし美味かったって言ってくれそうなとこあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:37:58

    REDで海兵達におにぎり配ってて微笑ましかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:38:07

    そういうところがホント好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:25

    >>18

    事情も知らずに泥入りのおにぎり食ってたらサンジは止めるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:54

    お前そんな気取ったセリフ言えねえだろ!
    美味かったのは本心だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:08

    昔ゲームでこの一件サンジが知る展開あってサンジが笑顔で褒めてた記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:34

    >>17

    事情知らなかったらこうなるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:42

    ゾロの嫌いな食べ物を知ると余計に感慨深い
    甘すぎるからって理由でチョコが嫌いな男が甘すぎる泥おにぎりを有り難く食ったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:16

    おしるこが地雷になる男だからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:21

    >>15

    作ってもらった身分でキレるの図々しくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています