我々を誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:17

    我々2匹とも発売前に注目を集めるためだけの存在で対戦どころかストーリーでも実用性はゼロだと世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:10

    アロトリオはいいよ
    ウミトリオはめっちゃ虚しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:19

    右は影薄いだけだからいいよ
    ウミトリオは絶対に許すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:39

    だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは普通にお前らの実力だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:57:55

    すばやさ下がってステロを失ってる上に特性がゴミなアローラダグトリオより更に悪化してるのが最新世代で出るとか予想外すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:59:45

    >>1

    耐久が低すぎて先制技で確定一発なことが多く

    自分より早いやつにも一発でやられる

    遅いやつにもやっぱり一発でやられる


    教えてくれこいつらの旨みを生かせる方法はないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:00:16

    まあ、ウミトリオは似てるだけでディグダ族とは一歳関係ない種族なんやけどな、ぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:03:18

    アローラダグトリオは紙耐久すぎて鋼タイプが付いた意味がなさすぎるしS下がったせいでエスバとかに抜かれるしありじごくもないからジバコイルとかにも逃げられるから使う意味は全くないけどレギュ次第では使えるかもしれないよね
    ヤケクソじわれもあるしな(ヌッ

    ◇この擦りすぎて真っ赤な粗チン三本は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:22

    ◇この色違いは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:54

    すいません 低耐久からじしん取り上げてぬめぬめと同じ特性追加するとかただの弱体化なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:02

    初代厨への媚のためだけに生み出された究極忌み子ポケモンだァ
    初代厨…全然盛り上がってないんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:32

    もしかしてゲーフリは馬鹿なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:42:18

    スミス准将
    対戦のことばかり考えるお前には物語世界を広げる多種多様なポケモンの妙技は分かるまい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:16

    >>14

    対戦がメインコンテンツだから設定を作り込んでも仕方がないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:45:51

    >>13

    対戦やストーリー用に調整したポケモンばっかり用意するのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:00

    S120のタイプ一致地震と蟻地獄と不意打ちで迂闊な鋼炎岩を1匹は持っていける原種以外使い物にならないんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています