ノクチルLP順にやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:37:34

    シナリオに脳の処理速度が全く追いつかない
    昨日やった透のコミュのこと未だに考えてるし今日やった円香のコミュのことも考えて頭が完全にパンクした
    こんなので明日明後日に小糸と雛菜LPを出来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:38:16

    今の気分

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:39:42

    敢えて透・円香のLPをもう一度読んで咀嚼し直すのも手
    なんだったら他の考察や感想を読んでからというのもありだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:40:24

    純粋なイチャイチャはPSSRやSRで補給出来るからなやはりメインシナリオに必要なのはアイドルとPの成長と変化よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:40:50

    仕事忙しすぎるから明日やるんだ•••

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:41:26

    円香は少女漫画かよ…!と思いながらやったけど
    透はなに?この…なに?そういう喩えすら思い浮かばない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:27

    >>3

    何回も見返した上でなお消化しきれないのでこうしてスレ立てた次第でござる

    小糸や雛菜の感想とかも語ってくれたら嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:46

    円香LPは最高に確かな満足を得た
    透LPも最高だったけど溜めシナリオって感じだったから続きが待ちきれねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:43:04

    円香LPのシャニPがイケメンすぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:38

    雛菜はLPでもやっぱり雛菜だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:45

    透が好きだからってLP最初にやったの完全に間違いだった
    他の3人のやってるときもずっと引きずってたし何なら今も引きずってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:14

    >>8

    溜めシナリオの姿か?これが…

    シャニPが一緒に考えようって言ったあたりからBGMが盛り上がって映画館が潰れてるくだりは完全に映画見てる気分だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:23

    透、円香と比べたら小糸、雛菜は重くないし
    明日一気にやってまた透と円香反芻しろ(鬼)
    もちろん小糸と雛菜のLPも他のLPと遜色なく普通に良かったから安心して見るといい
    個人的に小糸のLPすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:09

    透の居場所を奪った相手が次のクライアントさんだよ^^ な展開はシャニマスくんらしい性癖を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:34

    透と円香を乗り越えたら後は楽だぞ
    一年組はそこまでこじらせてないから大丈夫大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:48:19

    なんか透と円香はテキストの文量多くなかった?
    俺の体感時間が長かっただけかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:00

    浅倉は喋りのテンポや演出の間もあって長め
    他はあんま変わんない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:42

    >>17

    円香LPは分からんけど透LPは全部画面録画して合計40分超えてるくらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:00

    透円香LP情報量多い感じか
    小糸LPは家の話が主だしそんなにパンクするようなシナリオではないと思う…たぶん
    シナリオ読み返すのはいいと思うよ新しい気付きが得られれるといいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:12

    小糸は真っ直ぐな成長譚って感じで雛菜は雛菜って感じの話だからそんなに重くはない……気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:09

    雛菜の雛菜らしさが本当に安定剤になるノクチル

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:00:12

    透はGRADでも他より20分くらい多かったからな
    たぶん文量と言うより演出の量だけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:40

    全く自分と同じことしてる
    昨日透LPやってさっき円香終わったけどもう溜息しか出ない
    そしてなんか親愛度急上昇引いたけどつまりPラブってことでいいですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:08:54

    透と円香のLPは胃もたれする
    小糸はなんか喉に引っ掛かる感じがする
    雛菜は口直しに丁度良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:14:52

    >>24

    円香Pラブはまだ分からないが(2アウト満塁)

    シャニP円香ラブの可能性のが高く見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:48

    でもPって25人全員相手に激重感情持ってそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:47

    大体のキャラは自分で踏み出して、そこからの調整をシャニPがやってるけど
    円香に関してはシャニPが踏み出させる形になってるから余計そう見えるのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:36:34

    >>25

    つまり透→雛菜→円香→雛菜→小糸→雛菜と言う順番に見るのが正解なんだな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:01:18

    雛菜えらい~!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:30:13

    円香を川から引き上げるところ
    なんかめちゃくちゃエッチだったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:13:32

    アレはそういうゲームならこの後開戦する雰囲気っす

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:17:56

    円香LPは樋口円香のアイドル道第一部完って感じで良かったね
    後シャニPがくそカッコよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:38

    ついにスーツを脱ぎましたね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:18

    なんかシャニPこの娘の時だけ月9ドラマの主人公してるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:30

    小糸LPやってきた
    透や円香と違って始終菩薩のような笑みを浮かべながら穏やかな気持ちで出来たわ…
    あとこういう家族ネタは普通に泣く
    最後の締めのセリフがまさにランディングポイントなのはニクイ演出だなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:24

    >>35

    ノクチルプロデュースしてる時のシャニPは色んなジャンルを反復横飛びしてる気がするな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:17:40

    透と樋口終わりました
    これから雛菜やって鯉登いきます!
    LPやるのノクチルが初めてでどっちも2回目で大成功にできたけど、次は一発で大成功目指してがんばります!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:18:55

    ピェェェェェェッ!!!(猿叫)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:26:16

    鯉登ちゃん!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:46:34

    小糸LP妹を叱ってからシャニPと別れる時笑顔なのって多分
    「プロデューサーさんの前でしっかりできた!」
    ってことなんだろうけど多少の痛ましさを感じるのは俺だけだろうか
    そんな肩肘張らなくても小糸は十分しっかり出来てるよ…大丈夫だよ…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています