ネオならビックリアップルを最高級に出来る説

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:33

    というか理屈としては同じだからネオも人間も変わらないと分かり合えたのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:11

    これ下手したら小松が死んだクラッカーより音大きそうだけど耳塞ぐだけで生還してるのすごいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:10

    やりすぎたら気絶するんじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:30

    >>3 気絶ならセーフ(ゾンビの屁で気絶したリンゴが最高点出してる)

    直接ダメージを与えなければOKのはず

    そう考えるとネオの恐怖心を煽る捕食相性バッチリだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:27

    悪臭でレベル上がるならドドリアンボムに近付けていったらいけるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:04

    三虎のフルコース聞かせてやったら300くらい行くだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:47:54

    もしかしてネオってビックリアップル与えとけば大人しくなったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:48:34

    >>4

    アニメだと失神したリンゴがアウトになってたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:49:00

    ビックリアップルをホルマリン漬けにするとか脅してた女将さんみたいな人好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:49:00

    >>7

    色んなもん食べたい奴だから多分飽きるんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:08

    >>5

    ドドリアンボムは嫉妬深いからアップルが腐るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:59

    >>9

    つららさんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:09:12

    >>9

    アレちょっと金玉がヒュってした。怖いんよあのお姉さん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:01

    >>9

    ホルマリン漬けとかオブジェとかいう言葉を理解できるビックリアップルって人間並の知能あるんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:28

    >>6

    母乳みたいな味になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:49

    >>5

    あれ食いもんが腐るレベルの臭いだから腐って食えなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:45

    結婚式でレベル100が配られたのは
    多分ネオや八王の決戦を感じてビビり散らかしまくったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:04:35

    封印解除途中の二狼と戦闘風景見せたら100行く気がするわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:39

    >>18

    というか結婚式でレベル100のビックリアップル出てきたけど、その辺の戦いの余波のせいじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています