コーヒー不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:00:21

    苦いっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:01:40

    それ
    不要はダメだろ。コーヒー牛乳とコーヒーゼリーはウマいしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:02:34

    あの匂いからどうしてこの味になってしまうんやろなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:04

    ムフッ コーヒーは毒だから死刑囚に毎日飲ませようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:10

    覚悟してくださいっ
    砂糖をぶち込みますっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:10

    なら俺が飲むからお前はこっちのココアでも飲んでろなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:56

    >>3

    ボケーッ。におい、そのままの味やろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:04:13

    苦いコーヒーは甘いケーキと一緒に食べろ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:15

    >>8

    わ、わかりました。マッカンと一緒に飲みます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:23

    ムフッたっぷりのミルクと砂糖で美味しくいただこうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:05:59

    コーヒーに美味さ不要ッ
    目を覚ます為の薬だと思えばいいッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:06:33

    >>7

    しかし

    コーヒーを飲み慣れていない私にとってあの良い匂いからのあの苦味の"乖離"で精神崩壊しそうになるんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:07:07

    コーヒー不要ッ
    コーヒー味必要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:07:36

    砂糖めちゃくちゃ入れればええやん…
    ホテルでバイトしてるときめちゃくちゃ砂糖入れた煎りたてコーヒー貰ってからコーヒー好きになった
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:07:59

    >>12

    飲めないぐらい苦い珈琲ってぶっちゃけただ質の悪い珈琲だから飲まなくてもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:08:42

    >>11

    ふぅん、良薬は口に苦しということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:49

    >>15

    ハッキリ言って専門店でもコーヒーはメチャクチャ苦い。

    良いコーヒーを飲めば感想が変わるかもと思ってたのに、

    一口飲んだだけでうげっしてしまうんだから話になんねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:46

    >>17

    なら焙煎度を浅くしろ…

    急げっ乗り遅れるなっ浅煎りラッシュだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:13:01

    >>17

    マスターに苦味が少なめの頼んでみろ…鬼龍の様に

    ぶっちゃけ無糖ブラックで飲むのは苦境っす

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:11

    友達との付き合いでスタバに入り紅茶を頼む
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:23

    ブラックに砂糖は逆効果だと考えられる
    大人しくミルクを入れろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:15:00

    コーヒー不要ッ
    紅茶不要ッ
    緑茶不要ッ
    炭酸水不要ッ

    酒さえあればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:15:47

    ブラックコーヒー…?大したことないでしょ
    はu

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:19:02

    >>19

    苦味が少ないのを選んでもムリです

    酸味や重さの違いはあれど全て苦味がかき消す 上書かれる

    やつはコーヒーですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:17

    でもね俺ブラックコーヒー苦手なんだよね
    なんか酸っぱいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:45

    コーヒー必要ッ
    エスプレッソ不要ッ

    怒らないでくださいね わざわざやたら濃く抽出したのに砂糖ぶち込んで飲むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:06

    >>26

    スミス准将 子供舌のお前には溶け残った砂糖を楽しむ妙味が分かるまい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:41

    でもね俺コーヒーは味より出来たての時の熱さが苦手な人間なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:36:01

    コーヒーを好きな奴は別になんでもいいですよ
    ただし皆コーヒー好きだろ? みたいな考えでコーヒーを飲ませてくる奴は確実に殺される
    あ…あの自分…入社してから一度も我が社の高性能コーヒーマシン使ってないくらいには嫌いなんスよ…
    労いだかしらないけどわざわざ淹れて持ってくるのやめてもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:36

    >>26

    お言葉ですがそれがウマいんだから仕方がない本当に仕方がない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:41:21

    最近豆買って自分でドリップするようになったけど
    スッキリしたコーヒーや苦みのあるコーヒーとかは勿論わかるけどフルーティで○○のような味わいと言われても全然ピンと来ないんだよね
    ただうめーよの感想しか出てこないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:38

    >>31

    そのうち分かるようになるーよ

    ○○のようなフレーバーみたいなのは基本その味がするとかじゃなくて要素が感じ取れるぐらいなのん

    まあガッツリその香りがするものもあるんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:07

    >>27

    子供舌ってことはまだ味蕾が死んでないってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:55:01

    不思議ですね…あれ程苦くてまずいと思っていたコーヒーが今では手放せなくなってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:55:08

    微妙な豆の違いわからなくてマンデリンばっか飲んでるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:15

    苦いのは苦手だけど砂糖ぶち込めば美味しく飲める
    それがボクです
    ミルクと砂糖ドバドバぶち込むのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:44

    >>34

    しっかり脳にカフェインを植え付けられとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:47

    美味しいコーヒーをミルクで割るのは美味しいけど豆が違っていてもどれも似たような味に感じてしまうのが…俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:31

    ”苦味が嫌い”ってことは”まだ味覚が生きてる”ってことやん
    もっと大人になってからコーヒーを楽しめ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:46

    コーヒー牛乳でも苦くて飲めない
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:25

    よしっカルディの水だしコーヒーを4時間位の抽出にしてやる
    飲めーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:16

    まぁ結局慣れだよねパパ
    コーヒーもパクチーも珍味系も最初は不味いんだ 知見が広がるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:20

    コーヒー不要ッ!
    このココアがあればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:25

    おそらく舌がお子様なのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:26:04

    酸味不要ッ
    この"苦味"と"香り"があればいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:59

    癌になっとる人間の7割以上はコーヒーを常飲してんのや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:01

    ブラックも良いけど微糖が1番好き
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:00

    >>46

    あの…調べたら逆に癌の抑制効果があるっぽいんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:15

    >>46

    もしかしてこれスシローのアレ並の営業妨害なんじゃないッスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:48

    甘い物は単品だとほぼ食べないんだけどコーヒーと一緒なら食べられるんだァ
    あっケーキが半分残ってるのにコーヒー飲み干しちゃったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:41

    はあっ?何言ってんだ、それおかしいだろ>>45ップ。



    酸味が好きでアメリカンコーヒーを愛飲してるのがオレなんだよね


    サンドイッチにも合うしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:34:34

    パックのアイスコーヒーをドバドバ注いでやねぇ
    牛乳を同じだけドバドバ注いでやねぇ
    グビグビ飲むとうまいで!

    こんなカフェ・オレしか飲めないガキッ舌のワシでも
    おいしく飲める豆があるなら知りたいですね……マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:17

    >>52

    深煎りの豆で同じ様な飲み方をすると多分豆とパックの差がわかるっすね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:45:10

    コーヒーが濃いなら薄めに入れればええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:22

    でも、分からんのです
    コーヒー飲んだあとにでる小便の臭いがコーヒーの臭いがするのですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:26

    少量の粉コーヒーを多めのお湯で溶かすと麦茶みたいで美味いで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています