クイーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:10:39

    生物兵器の危険性を考慮に入れたら懸賞金は倍くらいになるんじゃねえか?
    つまり本来の懸賞金はキングより上って事だ!ムハハハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:40

    キングは種族的な問題で盛られるし...
    危険度ならクイーンのがやばい気もする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:13:40

    キングは迫害せずに穏やかな村に置いといたら無害そうだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:30

    種族ボーナスで一億上乗せされてるならマジでクイーンの方が評価高いかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:10

    最後笑い声漏れてますよクイーン様

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:01

    MADSのシーザーが懸賞金3億だから既に上乗せ済みでこの価格だろう
    つまり俺に勝てないということだ能無し

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:21:04

    >>6

    キレキレじゃんキング

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:23:15

    年数的に一番有望なのはジャックだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:24:21

    SMILEや毒ガス兵器の恐ろしさを考えたらシーザーの方が危険度は上になるシュロ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:11

    反論は無いのかクイーン様
    キング勝ち逃げしちゃうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:53

    >>6

    あいつだってシノクニの販売に成功してたら倍くらいの懸賞金にはなるだろう!

    お・・・クイーンだって氷鬼を実戦に投入してればもっと行くはずだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:48:46

    そもそも二つ名疫災のクイーンだからな、普通に込みの懸賞金だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:35

    ジェルマの科学だって解析したんだ!
    それも含めればもっと行くはずだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:13

    大看板より穏やかそうなのに幹部の懸賞金高そうな赤髪海賊団って…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:07

    キングの返しキレッキレ過ぎてアラマキ
    反論もうちょっと頑張ってクイーン様

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:05

    >>11

    >>12でも言われているが疫災な時点で織り込み済みだろう

    他の四皇を引きずり下ろすくらいでなきゃそう跳ね上がることもない

    わかったらとっとと働け贅肉野郎

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:09

    仲良く懸賞金額でけんかするのマジ百獣のゾロサンでアラマキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:13

    キング
    人が変わったようにクイーンに対してキレキレ煽りメーカーになるのなんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:34

    昔はカタクリより3億も高いなんてありえないって思ってたけどクイーンなら13億で妥当だと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:12

    (こういうスレ好きなんだけどオレだけだろうな)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:37

    どっちかがアンチスレ立てると必ずもう片方がアンチスレ立てるあにまんジャンキーなキングとクイーンおれも好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:51

    >>20

    おいジャック、何喋らずにこっち見てんだ!

    お前もあの変態野郎に反論しろ反論

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:18

    キングと飛び六胞の若手3人は険悪ってわけじゃなさそうだったしな

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:11

    他のやつらに疫災弾渡せるのがクイーンの強みよ
    まあそこ含めての懸賞金評価じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:52

    ゾロとサンジは割と金額に差があるけどキングとクイーンは僅差なんだから喧嘩するな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:12

    >>25

    ルナリーア族込みなら一億は高くなるかもしれんぞ



    バラしていいかって?殺す!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:33:27

    俺の絡繰技術や生物兵器の技術は時とともに進化していく・・・!

    殺戮能力でいえば脳筋のキングに劣るはずがねえだろ!

    ジェルマの科学と最高傑作の氷鬼を改良版ブラキオランチャーを実戦投入すればさらに上がるはずだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:35

    テメェの懸賞額上がっても使った開発費は返って来ねぇんだぞ金食い虫
    弾切れもねェ開発費もいらねェおれの方が上だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:24

    殺戮能力順ならクイーンに軍配が上がりそうだが戦闘能力順だとキングが上だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています