【神碑注意】俺「フハハハハ!!神碑の力にひれ伏せェ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:41

    俺「お前のデッキは残り1ケタ!そして手札は残り1枚!」
    俺「ここまでの除外で解決札はほぼ除外され、おまけに場はがら空き…さあ、早くサレンダーしろォ!」
    主人公相手「くっ…ドロー!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:12:32

    察した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:00

    主人公相手「!勝ち☆確☆定!!!」カン☆コーン
    俺「何ィ…!?その2枚の手札で何が」
    主人公相手「俺は手札からこいつを特殊召喚するぜ!」

    主人公「ガ☆メ☆シ☆エ☆ル!!!」
    俺「既に2枚除外したのにまだあったの!?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:14:02

    察したならはよ先の展開書け

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:16:30

    俺「お前のデッキは【60枚壊獣相剣】…だ、だが1枚では相剣モンスターも天威も出せないはず…」
    主人公「俺は大霊峰相剣門を発動!承影を蘇生!!!」
    俺「あっ(察し)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:50

    俺「うわああああ」-7200
    まさかあの手札枚数と除外しまくった手札で捲るとはやりおる(負け惜しみ)
    以下対戦した相手のシャイニングドローを賞賛するスレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:11

    一時休戦はもしかして前ターンじゃなく相手ターンに引いた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:32

    スタッツ10/12は草

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:32

    まって60枚壊獣相剣が気になるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:47

    バックでこれ流れてそう

    神の怒り


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:20:59

    ギャザとかシャドバみたいなステータスになってて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:22:41

    >>7

    いや俺のターンだったよ

    モンゲがあるようにモンゲ推理型で、俺のデッキも残り数枚しかなかったし使うと次のドローで俺のデッキが切れるから控えておいた

    今だから思うが圧倒的…圧倒的プレミ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:22:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:23:45

    >>12

    なるほど確かにそれはそれで使うの躊躇うな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:24:53

    まどろみ撃たないのは相手のデッキ枚数足りないから?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:24:59

    相手のデッキが見たいわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:25:10

    ハンデスするデッキ使ってると『お!危ないカード持ってるね!抜いてあげるよ!』からのまあお察しみたいなのは割りとある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:14

    >>15

    せやね、相手の残りが足りずに撃てなかった。前のターンに強欲で貪欲使ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:57

    ルーンは終盤相手のデッキ飛ばせずに魔法半分腐るのが地味に辛いな
    これのせいで落としたor勝った試合も結構あるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:16

    変態デッキなら【60枚芝刈り不採用烙印神碑】とかいたわ
    単にミラジェイドが突破できずに負けたしなんなら神碑のバトルスキップのせいで決着長引いたから噛み合ってはなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:07

    【神碑注意】ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:25

    >>21

    ルーンとかふわんってだけで叩こうとする奴いるからなここ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:20

    この手のスレ見る度に諦めないって大事なんだなぁ…と思うけど結局この状況になるとサレしちゃう俺は主人公にはなれんのやなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています