円香はラブ勢なのか信頼勢なのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:42:50

    各個人の解釈次第と言われたらそうなんだが、皆の解釈的にはどっちだと思う?ちなみに俺はわからん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:44:01

    俺個人としては信頼勢だと思うけどラブ勢と言われても反論は難しい
    多分逆も然り

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:45:14

    思春期特有のいろんな感情ががまぜこぜになってて自分自身でもよくわからない感じじゃないかとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:46:20

    おかず勢

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:47:20

    その話をすると長くなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:48:52

    普通の恋愛ではないけど、もう愛しちゃってるよ派です
    信頼よりは深い沼というイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:49:22

    円香LPの「アイドルではなく樋口円香をプロデュースしている」ってのに対してのライブ後のコミュのプロデューサー呼びはアイドルではない樋口円香のプロデュースを許したって解釈でOK?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:49:31

    ラブ勢と言われたらそうかもしれないけど、今はもうごちゃごちゃ考えずに信頼できるようになったから信頼勢で落ち着いてるところ、って感じかしら

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:11

    信頼してるので襲って来ないと思ってるので、誘惑してみる勢?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:50:33

    ダウトでよく痴漢云々言われてるけど、それでも信頼勢だと思うわ。まぁPラブの二次創作も大好きなんだけどなぐへへ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:03

    >>7

    自分もそんな感じだと思ってる

    円香がプロデューサーと呼ぶのは大事な時

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:51:33

    恋を経ないまま愛まで行っちゃた感。ラブはラブでも家族愛に近いような気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:52:00

    ※俺にも足りない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:53:18

    全く信頼できないから色々と試したら、裏があまりにも無いから結局ズルズルと信頼してる勢かな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:54:47

    LPでいい意味でまたよくわからん関係になったな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:55:14

    どっちみち知らなかった頃には戻れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:55:55

    >>16

    それはまあアイドル全員そうじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:05

    なんか恋人よりも相棒が似合う気がするんだよなぁ……お互いの背を預けあってるイメージというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:11

    真面目すぎる男の内面をスーツを引き裂くように暴きたいと思っていたら
    その男に自分の内面を引きずり出されました
    許さない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:51

    男女というよりは兄妹とか親友とかそんな感じに見えるかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:58:50

    W.I.N.G.が不信から始まって信頼までのお話だし信頼勢かなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:00:23

    基本信頼勢で、一緒になりたいとか、イチャイチャしたいみたいな恋愛感情は薄いけどそれはそれとしていつも色んな意味でムラついてる
    いうなればPムラムラ勢

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:01:39

    恋愛とは抜きで激重感情持ってるけど、その気になれば異性としても見ることができる樋口が性癖だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:04:40

    ラブ勢になり得る信頼勢だと思っていた


    ダウトが来るまでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:21

    物語の大筋が円香が信頼していく話だから、やはり信頼なのかなって……まぁ幼なじみがガッツリ恋愛やってるから相対的にそう見えるのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:09:14

    本人含めて誰も正確な所は分かってないと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:15:14

    どっちにも解釈できると思う
    弱いオタクの自分は浅倉か樋口のどっちかが失恋するのを見たくないので信頼勢だと解釈してます

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:17:24

    なまじ周囲に恋なのかと囃し立てられようもんなら
    「……は? ありえない」と意固地になるのは間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:52

    いつものスレ見てる感じだと恋愛勢が多いかと思ったが、結構信頼勢多いな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:37

    >>29

    恋愛前提にするほうが妄想は重ねやすいし

    スレ円香はにちゅありきのわかりやすいところで語ることが多いからしゃーないねん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:23:45

    あの円香がついにほぼ信頼するようになったというだけですごいことだからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:23:52

    >>29

    普段のスレにはシャニマスやってないけど樋口はネタとして好きって人も紛れ込んでるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:23

    ダウトもPの内面を知りたいというこれまでの流れに従っていて
    解釈違いを公式に出されたってわけではないんだよな
    それにしても捨て身すぎて流れ全体から見ると異常値を示しているように感じてしまうけれど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:19

    >>31

    信頼するのもそうだけど

    感情をぶつける先になっているのも結構異例よね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:59

    >>33

    わかる

    ネットの評判聞いてからダウトやったけど、わりといつもの円香じゃね?って思ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:05

    男というより大人に甘えてるってのが強い気がするから信頼勢だと思う
    でも本人が幸せならラブでもokです

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:19

    究極の信頼は愛だし、愛は究極の信頼なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:52

    困ったことに樋口のPラブ二次は美味しいのが多い
    困らない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:50

    個人的には信頼勢なのでPラブは完全に解釈違いだが、それはそれとしてPラブ二次創作はほぼ主食

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:30:51

    Pラブ二次創作を美味しくいただきつつも
    デレすぎると違クとなる俺面倒

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:31:29

    >>35

    今までからかうって行為を小糸に軽くくらいしかしてこなかったからだろうね

    気軽に弄れる大人な信頼できる人が新しく出来たから嬉しくてアクセル全開でやっちゃった感

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:31:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:34:45

    >>12

    それ結構危ういのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:38:58

    >>40

    うーん……わかる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:36:36

    本編でアイマスという仕様上ラブになるとは思っていないけど信頼度的には高くなっていってるとおもう。
    二次創作もほどよい塩梅のラブ度の距離感のやつがすき。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:13:35

    >>12

    3月のライオンのどっかの棋士みたく結婚のしてきそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:14:19

    >>19

    似たもの同士すぎんよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:03:56

    ラブか信頼かはわからんけど今の円香はシャニPのそばも居心地良さそうには見える

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:06:22

    シャニPはもう落としにかかってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:08:23

    >>49

    そんな訳ないだろ!!!

    俺のシャニPが!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:09:35

    信頼勢ではあると思うけどシャニPと結婚しなければ一生独身でいそうなキャラ筆頭ではある

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:25:43

    >>32

    そういう樋口恋愛勢はエアプみたいな解釈は好まず…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:01:06

    というかシャニPが円香のアイドルみたいな感じでは?
    円香が推しアイドルラブ勢か否かは分からないが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:04:33

    >>18

    ギンコビローバのイラスト通りですな>お互い背を向け合ってる


    あの頃より距離は縮まった感じ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:07:00

    >>26

    ラブに目覚める切っ掛けが『透は渡さない』でも『透には渡さない』でも美味しい、それが樋口

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:32:18

    今まで結婚はしてもくっつくまでが想像できないって言われてたP樋口だけど今回で想像できるようになったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:54:35

    スルッと同棲して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:18:22

    >>52

    すまない、言い方が悪かった

    シャニマスやってないけど樋口は好きだからシャニマスカテゴリ覗く人は確実にいて、そういう人達のレスやハートは基本Pラブ寄りになるだろうから

    このスレみたいなやってない人が近寄り辛い所では信頼勢の割合が普段より多く見えるんじゃないかって事

    解釈として円香のPラブは全然ありだと思ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:21:49

    ノクチルはラストライブの後全員Pに告白しろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:16:14

    えっラストライブの後に犯罪告白する小糸ちゃんだって!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:55:42

    先生がよぉ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:17:44

    まぁ透と違って明確に恋愛感情出てないし、ストーリーの展開も信頼の話だしな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:10:43

    そもそも、信頼とラヴに違いはあるのか?
    『愛』の定義って思ってるより広いぞ
    そして、円香は確実に愛が深い女だ

    個人的には、初期から一貫して”恋勢ではないが愛勢ではある”って印象

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:47:32

    >>63

    身も蓋もないが、セックスとかキスするかどうかじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:29

    >>64

    それこそ身もふたもないが、愛が無くてもセックスってするしな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:19:05

    むしろp両想い勢というのがあれば入れてあげて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:00

    >>66

    円香以外だと、咲耶と霧子が該当しそうかな

    Pラブビッグ3の冬優子、千雪、凜世はP側からの矢印がそれか判断し辛い…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:45:22

    愛とか恋とかは別にしてシャニPは樋口円香というアイドルに相当惚れ込んでるよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:33

    >>68

    それを言い出したら全アイドルそうだぞ

    全アイドルに対して「彼は私に特別な感情を持ってる」と思わせるだけの熱量と労力で接してる

    だからこそ質が悪いわけで…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:05:26

    >>67

    ほわっと巨大化する真乃は?

    2回スカウトしたそうだし、惚れこみという意味では相当だと思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:24:50

    >>68

    『樋口円香というアイドル』にじゃなくて『樋口円香』に惚れ込んでるんだゾ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:44

    冬優子は何かもうストレイのサブPとしても見てる感じがして矢印が曇る

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:31:02

    ラブ勢とは思わんが信頼勢を越えた何かとは思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:37:31

    殺し合いは実質SEX
    という人がいるように命をかけた発言というのはそれなりの重さが伴うわけですが、まさしくLPで円香は自身の命をかけた発言をしてしまうわけですね
    これは相手の存在に対して自身の命をかけられてしまうことでもあるわけで、彼女にとって、自身とシャニPの存在が等価になったことを示すわけです
    恋愛感情に関しては議論の余地がありますがこれはまさしく愛と言う他ありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています