スラッシュアックスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:26

    次回作で高速変形が無くなるor弱体化された場合スラアク使いは全員立ち直れなくなる事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:53

    もしかしてスラッシュアックスは結構危うい立場なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:28:52

    オロミド神がいなくなるだけでも割と不便になりそうなんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:31

    無限乱斬と属性吸収大解放を実装すればいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:57

    スラアクから高速変形を奪うということは大袈裟に言えば狩猟笛から演奏を奪うということ
    開発陣の人たちは絶対次回作以降でも高速変形をそのまま残してください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:17

    デフォで高速変形3のスピードと威力にすれば良いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:36:43

    いっそスラアクF嵐ノ型の仕様にすればいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:48

    そいつじゃ駄目だ...やるんならこのくらい性能を付与してもらわないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:19

    >>5

    丁寧で腰の低い物言いには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:23

    最悪威力upは無くしてもいいよ 高速変形自体は絶対に無くすな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:11

    必須スキルのせいで装備の選択の幅が狭まる…そんな狩猟生活は虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:54

    >>11

    大して狭まってないしまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:36

    >>11

    すみません“装飾品4+2でレベル3にできて護石や傀異錬成でも付きやすいから装備の幅は全然狭まってない”んです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:19

    >>11

    お言葉ですがスラアクは高速変形3さえあればだいたい何とかなるので装備の幅はむしろ広い方ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:01

    ゴミ装備と最も相性の良い武器種としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:00

    もし仮に無くなったら一生サンブレイクの亡霊になりそうなんだよね ひどくない?
    未だに4GやXXに人がいる理由が分かった気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:03:02

    >>15

    ワイヤーステップに回避性能をカリカリに積んでやねぇ

    会心を盛るのもええけど刃鱗磨きや巧撃を付けるのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:02

    >>16

    スラアクの為だけにサンブレイクをする…そんな人生は出来れば避けたいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:14

    納刀せず虫技を多用するスラアクのスタイルと神錬成が合わさってリバクシャ頭が呪いと化したのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:41

    闘技ナスも全然余裕で立ち回れるし多少不便になる程度で済むんだよね
    この程度で没収が怖いとか言ってたらガンランスをケツに刺されてFBFされると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:12:28

    速変没収されたところでワールドぐらいの戦い方に戻るだけだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:21

    >>21

    しかし…下手するとスラッシュソードに逆戻りなのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:22

    へっ 何がアックスや
    高速変形ですら斧である意味のなさが微塵も解決できてない癖に

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:19

    (斧時の追撃が続投するなら後は)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:26

    >>20

    正直リバブラなんてなくても、ワールドみたいに基礎性能高めてガン&ランス&シールドでも十分楽しいんだよね

    アイスボーンの話しはするな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:08

    >>8

    強すぎて開発にメタ張られた装衣やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:53

    >>23

    ゲージを使わない通常形態がゲージを使う形態より強くてゲージが全然使われないとかになったらコンセプトが崩壊するんだくやしか

    狂走効果がナーフされた今では振り回しもフィニッシュの過程でしかなくなったんだ哀しみが深まるんだ

    しゃあけど…動きの遅くて振りの早い剣形態が本来定点DPSを担ってるんだから振り回しが御株を奪うのはまずいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています