【閲覧注意】モモの助シコスレpart3.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:26:55

    齢八つのいい男、モモの助について語ったりモモの助に劣情を向けるスレです


    ショタ時でも違法お兄さんになってからの話でも大丈夫!


    エロ、リョナ、曇らせ、女体化、カプ、なんでもOKですが人を選ぶネタは苦手な方もいるかもしれないので注意書きをお願いします



    SS、イラストも大歓迎です!


    ※落ちやすいのでこまめに保守をお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:27:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:31:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:35

    先の展開を見たい時はアニワンの展開の遅さに焦れることもあるけど推しの出番回だと「丁寧にやってくれてありがとうございます…」ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:53:22

    声がついて動くだけでも印象かなり変わるなという印象
    漫画で読んでたときは折笠さんの声のでかいマスコットのイメージだったから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:16

    龍cgにキッド並みに金かかってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:28
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:13

    アニワンだとルフィが弟扱いしてるのがかなり解りやすく感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:54

    >>7

    原作だと人間版大人モモの姿出てきてから「大人になったんだな…」って思ったけどアニメだと龍の段階で声が違うからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:27

    >>10

    原作でこの場面読んでた時はそうと解ってなかったけどルフィ相当モモの助のこと気にかけてるな…ってアニメ見て思う

    本誌でモモいない時に嬉しそうにモモの話してたりモモの名前もじってロボに名付けたりしてる場面見た後だからもあるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:16

    ニャンピースほんとかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:42

    BLCP注意
    某ダイススレでコビーとモモの助のカップリングが生まれてたのを見て萌えてしまった
    今後本編で顔を合わせることあるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:42

    >>13

    可愛い…

    単体でも可愛いのにルフィの後ろにいさせてるの本当に可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:59

    大人になって動いてる龍モモ見るとカラーリングが本当に綺麗
    金色のたてがみが神々しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:16

    ニャンピース、毛並みの色はおでんで目付きはカイドウに似てるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:49

    CGはさすがCG映画作れる会社なだけあるなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:49

    すごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:38

    大人龍形態でもカイドウさんの青龍より顔が幼いのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:34

    >>14

    BLCP注意


    身長差のせいで怖がりなモモに抱きつかれた時は雄っぱいに顔を埋めることになるコビー、すごいよかった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:41

    女にも漢にもピンク概念バリバリ使うけど
    先生はピンク好きなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:38

    >>13

    しっぽ髷みたいな形になってるのな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:54

    龍モモはひげがたてがみと同じ色じゃなくて身体と同じ色なのが幼い印象を受ける
    龍カイドウさんはたてがみとひげが人間体の髪とひげと同じ色だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:12:22
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:19

    シュール

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:50

    >>26

    おでんの息子 おでんの敵

        おでん(敵の息子(娘))

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:22:47

    >>27

    上はわかるけど右下の

    おでん(敵の息子(娘))

    のせいでよくわからないの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:01

    カイドウに噛みつけ!ってした後に反撃されそうになったらモモのこと助けるルフィがすごいお兄ちゃんしててよかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:24

    >>29

    弟のトラウマ改善の為にけしかけた後にちゃんとフォローしてやってんのいいよね

    現パロでモモの助が初めての自転車練習するのに付き合ってやってるルフィとか見てみたくなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:13

    BLCP注意?

    あにまんでたまにあるカイドウさんの元で育てられるモモ概念好きだ…
    自分ではなく自分の親に執着する男に育てられる設定って光源氏みたいで萌える

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:30

    >>31

    BLCP注意?


    モモが百獣幹部やってるifだとカイドウさんにキングとモモという全然タイプ違うイケメンが侍ることになるのすごいツボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:38

    BLCP注意?


    >>32

    カイドウに育てられた版のモモ、キングとバチクソ仲悪くあってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:46:40

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:56

    シコスレだからBLシコ語り多いな仕方ないか
    ヤマト派もここにいてええのんか?
    キャラスレがここしかないから居る民だ
    錦ヤマトとの三人コンビをこれからもっと見たいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:22:42

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:19

    >>35

    前スレで日和とモモとかお玉とモモの話も普通にあるからヤマトの話もしていいんじゃないの

    モモヤマ派ってそこそこいるだろうしここモモシコスレだからモモヤマの話がメインでしたいなら別スレ立てて話した方がいいと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:17

    モモの助がおやつに食べる桃の皮を剥いてあげる仕事につきたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:04

    やっぱ大人モモの着物も桃色なのかな
    ちょっと想像つかんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:48:06

    オムライスとかハンバーグとかお子さまランチとか、ちっちゃい子が好きな定番メニューを嬉しそうに食べるモモが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:56:04

    足の方に波みたいな模様があるから自分は白青系のイメージ
    105巻で分かったらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:05

    >>41

    白青解る

    自分も白青の方が柄的にはしっくりくるんだけど、イメージカラーってどこまで採用されるもんかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:53

    今みで大変だった分日和とスキヤキさんとほのぼのしてるところが見たいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:08

    二次創作でネコマムシもふって癒されてるモモ見たんだけど可愛かった
    本編でもネコマムシイヌアラシ河松とどんどん絡んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:49:25

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:20

    IF概念 BL?ベガバンクとモモ














    無知モモの身体に不具合がでて下心無しのベガバンクに身体中を触られて挿れられて注射されてバカ真面目な検査されてほしい

    「直腸を触診すれば体内の様子が一発で分かるからじっとしてなさい」
    「身体に電気を流して調べるから」
    「お薬注射したから身体が熱くなる」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:20

    >>46

    BL注意?


    今新しい扉がすごい勢いで開けた

    攻め側にそういう下心がないエロ好きだから困る

    そのベガパンクはベガパンク本人(一人)なのかサテライト(複数)の想定なのか気になります

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:43

    モモの助に不埒な思いを抱いて近づいて赤鞘やルフィに雑に排除されたい
    本人には自分がそういう感情向けられてるとか知らないでいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:47

    露出度が低いのがエッチだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:37:20

    アニメで大人モモ(人の姿)出たらソシャゲとかの期間限定衣装出るのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:09

    >>50

    ワンピのソシャゲやってないんだけどトンチキ絵が多いらしいから大人モモが出てくれるの楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:36:22

    BL&サラダ?注意


    これまでの章ヒロインの例からモモが女の子になると歴代の「現地のお姫様ヒロイン」枠に当てはまっちゃうのすごい好き
    他のルフィ✕現地のお姫様カプも全部好きだしあにまんでのカプスレ見るの好きなんだけどああいうノリでルフィに抱かれようとするモモの助見たいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:19

    28歳の肉体で8歳のメンタルだしワノ国の状況が状況だし、
    子作りどうするんだろうな……とか考えてしまう
    流儀というか作法というか、誰が教えるんだろう……しのぶかなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:55

    >>53

    女攻め注意


    しのぶに大人にしてもらうモモ概念結構好き

    女攻め好きだから事情を知らん家臣に気を利かせて宛がわれたモブ遊女に見た目にはそぐわないうぶさを気に入られて性的に弄ばれるモモも見たさある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:57:14

    BL注意


    モモには幸せになってほしいんですが
    それはそれとして貴重な人工悪魔の実の成功例(ベガパンク的には失敗だけど)として捕まって
    色々実験されたり各種体液を採取されるモモとか見たいです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:20

    見た目が28歳のイケメンだということで不埒な目で見てくる輩の下心を8歳なので純然たる好意として受け取っていてほしい
    中身幼子に焦って性教育するのは酷だから…という認識の赤鞘からやんわり
    「モモの助様……◯◯とは少し距離を置いた方がいいかと」
    「何故でござる?◯◯は良く仕えてくれているぞ」
    「それはようございますが、将軍であるモモの助様からあまりに気に入られていると面白く思わぬ者もいるでしょう。◯◯がいらぬ妬みを買いかねませぬ」
    「そうか…将軍はそういったことにも気を配らねばならぬのだな…すまぬ」とか誘導されて素直に聞いてるモモと心が痛む赤鞘とかいいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:27

    BL注意

    正直カイモモが好き
    執着していたおでんの息子なのに情けないって嫌ってたところからの認めて名前を呼ぶようになる流れが美しい
    大人モモの見た目はおでん似の精悍な美形なのに、
    龍姿がよくカイドウと間違われてたり、モモの戦闘能力はカイドウ譲りになるのにめちゃくちゃ萌えてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:11

    カイドウ関連はカイドウ復活後の再対面待ちかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:38

    >>57

    BL注意


    カイモモで28になったモモの人間姿を初めて見たカイドウさんに「悪くねぇ」って言ってほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:39:55

    >>57

    「龍が他にいるわけないからカイドウ様だ」とか言われてるとこ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:40:41

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:06

    カイドウはおでんのことをバカ殿かつ英雄だと思ってたけど今のモモを見てどう思うんだろうな
    容姿もそうだけど雰囲気とかも込みで仮に褒めるとしても似ている、似てないどっちを使うのか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:02

    >>62

    おでんの息子なのに情けないって思ってたんだから褒めるなら似てる方面で褒めそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:17

    下野さんインタ
    プレッシャーあるだろうけど応援したい
    本番は今後の再登場後だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:14

    わざわざおでんが二本持ちで
    ゾロと分けたんだから
    カイドウ再開したときなんかほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:55:00

    >>64

    インタビューで思い入れの強さと役への真摯さが伝わってきて嬉しい

    好きなキャラにいい人が配役されてよかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:10:46

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:07

    日和からお兄様呼びと兄上呼び両方されてるけどどっちが正しいんだろ
    どっちかっていうと兄上呼びの方が好きです

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:58

    BL注意?

    射◯を知る前にメ◯イキを覚えさせられるモモの助が見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:46:02

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:57

    アニメは沢山台詞盛られてるね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:43

    人間版を下野さん声で早うみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:42

    >>68

    気分とかTPOじゃないかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:19

    アニワンのルフィとモモの助の会話もう全部かわいい
    この兄弟をずっと見てたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:50:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:04:42

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:18

    初期のモモ驚くとすぐ龍形態になるのかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:44

    >>77

    わかる

    今でも感情高ぶるとしっぽとか出てほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:18:12

    世界政府加盟国だったらレヴェリーみたいな場面で他国の子と交流する姿が見られたんだろうなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:13:29

    世界会議でいろんな人と会話してるモモ見たい
    ありえないのはわかってるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:36

    >>73

    単なる使い分けなのかな…?

    兄上呼び好きなのに後からお兄様呼びになったからお兄様呼びが正式にされちゃったのかと思ってた

    じゃあプライベートな時はお兄様で公的には兄上なのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:19

    >>80

    モモの助に色んな人と話してほしいしモモの助が麦わらのルフィの弟であることを色んな人に知ってほしい


    古代兵器絡みでビビとかしらほしとは今後話をする機会があるだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:52

    姫としては日和が他国の姫と交流はあるだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:59:49

    注意?

    正直マリージョアで「龍だ~!奴隷にするえ~!」って捕まるモモ見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:01:13

    >>84

    しらほしを捕らえようとした天竜人なら龍モモを繋いでおく為のスペースがある島とか持ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:11:05

    >>74

    弟の面倒を弟の友人知人に頼む兄ムーブ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:53:12

    初期モモ、龍の姿で首に巻かれたりしてるのが無力でかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:59

    決定的にシコ対象になったのは大人になってからだけど、好きになってみると子供状態から既にいじらしいしかわいいんだよな
    気づくのが遅くなってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:23

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:15:15

    モモの助とルフィの出会いはルフィとサボ、エースとの出会いをセルフオマージュしてるっての好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:53

    >>90

    見返してみるとすごく丁寧に兄弟としての積み重ねをやってるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:12:29

    最終的な政治権はモモだろうけど8割は錦と傅がサポートなんだろうな
    実際の昔の跡取りもそんななんやろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:22:28

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:39:20

    花の都で流行ってるからってちょっと布面積少ない衣装着てもらいたいけど日和と傳ジローいるから無理か…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:26:30

    >>94

    日和は妹だからどうか解らんけど赤鞘には8歳児に無理させてる自覚がある分民に流行ってる服着たい!って言えば傳ジローは折れそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:38:22

    自分がエッチな目で見られてるのに気づかないモモの助を浴びるほど見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:56

    露出が少ないところがえっちだけど着物はだけてるところも見てぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:03:57

    8歳児だけど赤鞘の教育のおかげで学があるとこ好き
    それはそれとして8歳児だから大人の言うこと解らなくて後から赤鞘に聞いたりしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:15

    >>96

    モモに不埒な思いを抱くモブに(お前…知らんだろうがモモの助様は8歳であられるんだぞお前…)(だがモモの助様をお慕いするのは目が高いぞお前…)ってなる赤鞘

    尚モブは教育によくないので排除される

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:14:48

    おでんみたいなめくり上げスタイルになるかは今後次第
    今はアニメで龍を楽しもう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:35:13

    アニメ楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:54:47

    口調が硬いところが可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:26

    身分が高いから従者にお着替えとか髪を梳かしたりの身支度手伝われてんだよなあと思うと興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:51:20

    たまに龍状態で寝てほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:30:18

    大きくなったら頑丈になったみたいだけどどれくらい頑丈になったのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:14

    大人龍モモ神々しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:48:16

    BL注意

    カイモモの二次創作で「無理でござる」って言いながらがっつり合体してる奴見てやっぱモモの助は尻も頑丈なんだな…って思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:52:43

    個人的にお兄ちゃんなのに弟なのが一番シコれるぽいだと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:29:54

    閲覧注意



    >>107

    前にネタスレであった「ドフヴィオみたいにモモの助がヤマトの愛人に!」って書き込みに

    「ドフヴィオ参考にするなら父親の方では」みたいなレスついて

    最初の人が「モモの助の尻にカイドウのカイドウが収まらなくて尻が裂けるからヤマトで!」ってやたら具体的に反論してたの思い出した

    恐らくモモヤマ推しっぽい人からやたら具体的に尻の話されててちょっと笑ったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:42:45

    頑丈なのは父親譲りなのか悪魔の実を食べたおかげなのかどっちかね?
    両方ならおでん以上に頑丈かも

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:19:50

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:23:19

    BL注意?



    一番くじの造形本当にいい ラスワンでルフィ付いてくるみたいだし欲しい
    しかし14cmと1cmで龍形態大きいな…何kmあるんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:57:04

    アニワンで毎回毎回モモの助可愛い~ってなってる
    原作で可愛さメインの場面でなかったところも動いて声がつくとすごい可愛い
    これで原作の時から可愛い可愛いと思ってた号泣場面とかぽふぽふブレスの場面やられたらどうなってしまうんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:34:47

    大人モモの人型フィギュアも出て欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:46

    おでんとトキのハイブリッドなビジュアルがすごい好き
    父親譲りの精悍さにいい感じに母親要素が足された美形

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:14:07

    BL注意

    ルモモめっちゃ好きなのにTwitterだとなんかエロ系用語にされてるのか出会い垢っぽいのしか出ない
    2人ともあんなに可愛いのに

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:05:38

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:29:05

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:33:19

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:22:18

    竿役が定着してしまっているので男女エロではないモモの助の二次見るとありがたみを感じるようになった

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:28:46

    これからワノ国の皆との出番も欲しいし他国キャラとの絡みも欲しい
    ベガパンクが龍モモ見た場合の反応も見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:56:34

    早く剣技みたいなとは思う
    桃源●●になるのかな
    雷鳴八卦が続いてるからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:36

    るろ剣リスペクトだろうからな色々

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:28:56

    おでんは二刀流だけどモモは天羽々斬の他に何持つことになるのかな
    刀の名前も気になるしその場合ワノ国に元々あるのかスキヤキさんが新しく打つのか気になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:33:40

    剣技の習得は体のスペック上がって飲み込み早いで説得つくかな
    錦とヤマトがいるから練習はなんとかなるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:54

    龍も好きだけど侍属性メインで戦ってはほしい
    人獣もあるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:02

    カイドウさんは地毛とたてがみが同じ黒だけど、モモの助の場合人獣型があったら金髪になるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:49:02

    前に別のモモスレで見た
    「ムハハハハ!油断したな!
    龍はオスでも孕む生き物だ!」
    って奴が妙に好き
    別に男性妊娠に癖はないんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:10:34

    BL注意


    >>107

    カイモモ二次で「お前はこれから俺の女になるんだよ」って言ってるカイドウさん見て正直はわわ…ってなった

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:54:42

    モモの助がいない時にモモの助の話するルフィもっと見たいしルフィがいない時にルフィの話するモモの助も見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:57:14

    空白の100年を生きた人間の子供とバレてベガパンクにめっちゃ興味持たれるモモの助とかありませんかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:26:58

    >>131

    人並外れて頑丈なようだがそれは悪魔の実の影響なのか血筋からの影響なのか?

    今後の研究の為に空白の100年の人間の血統因子を採取したい

    母親のことで覚えていることは?

    とか質問攻めに合うモモの助見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:26:43

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:55:24

    地味に元々の血筋とと大昔の人とのハイブリッドって強いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:06:08

    BL注意

    時々お忍びで城下に降りてほしいし着てるものが上物だからチンピラに絡まれたりしてほしい
    ローマの休日みたいにモブ侍とラブロマンスしてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:10:46

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:33:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています