キヴォトスだ ダンボールロボがやばくなったペロロジラと一緒にいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:30:26

    なんだよこのクソ展開
    色彩はヒャッハーって突っ込んでダンボールに床ペロする雑魚キャラかあッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:48

    へっ なにがカイテンFXや ただのダンボールのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:08

    テロリストのくせに格好良い姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:49

    う あ あ あ あ あ(ジュンコ書き文字)
    巨大スシロボと怪獣が練り戦ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:12:02

    この戦場に参戦させられてたサオリやホシノがどんな気分になったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:56

    >>5

    サオリ「ふぅん アリウス自治区の外ではこれくらい普通なのか」

    ホシノ「やばっ 色彩に対抗してる」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:41:22

    超天才薄幸美少女ヒマリは物質の巨大化システムを作ったんや その効果時間...3分

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:04

    >>7

    エイミ「物質の巨大化ってなんやそれワシぁ知らんで」

    ヒマリ・チヒロ「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:16

    先生がユウカに内緒で買ったロボが巨大化するかと思っていたんだよね
    ところで巨大化前のカイテンジャーロボの初出はどこか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:56

    >>10

    紹介しよう、総力戦ボス「KAITEN FX Mk.0」だ

    最後に実施されたのが去年の10月中旬なのでヤケクソ新規以降に入った人は戦ったことがないと考えられる

    ちなみに資金源は賽銭ドロ

    総力戦/シーズン10 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki最終更新日時:2022-11-14 (月) 19:43:14総力戦 > 総力戦「屋外戦・KAITEN FX Mk.0」 総力戦「屋外戦・KAITEN FX Mk.0」(2021/07/bluearchive.wikiru.jp
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:10

    >>11

    他の総力戦ボスと違ってただのテロリスト集団が作ったものだから色彩の影響受けてないらしいんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:28

    >>8

    もちろん世界の存亡をかけためちゃくちゃシリアスなイベントの山場

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:30

    >>5

    サオリとホシノは全然別の戦場に居たやろがえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:19:34

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています