おっぱい大きいソシャゲ教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:32:17

    大きなおっぱいが好きなんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:35:34

    加減しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:36:20

    このレベルはちょっと限られるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:11

    むしろこのみかん畑が出してるゲーム買っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:47

    デビカニ級は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:39:11

    これに並ぶやつがあってたまるか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:26

    エデンズリッターグレンツェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:41:10

    デビカは課金が重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:41:54

    ラスオリクラスのがまばらにいるソシャゲはそこそこあるけど平均値が余裕で3桁超えてるスレ画に並ぶヤツはいないです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:47

    ……こまった
    ちょっとかてない……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:03

    >>8

    みかん畑が出してるエロゲ買った方が数倍お得なんだよね

    更新しなきゃいけないソシャゲはぶっちゃけ畳みたがってるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:37

    >>4

    おすすめの作品とかわかる人いたら教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:44:55

    デビルカーニバルだろうなと思ったらデビルカーニバルだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:47:20

    デビカ終わったら買い切りでシーンだけ売ってくれねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:47:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:05

    >>15

    乳がデカイなら乳輪と乳首ももっとデカくして良いのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:39

    シノマスとかドルウェブ出そうと思ったらちょっとレベルが違った

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:53:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:48

    グロ画像サムネにするのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:09

    >>15

    仕方ないけどリンクで見えてるぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:49

    みかん畑は汚っさんがひたすらいらねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:21

    >>7

    今ならこいつ出るしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:27

    というか、>>1がソシャゲとして残ってる(リリースしてる)のが奇跡みたいなものだから、同レベルのモノを教えてくれってのは……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:56

    デビカはアイギスや艦これと同期だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:26

    手元の上位陣集めてもデビカは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:03

    ソシャゲって条件だと無理やろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:47

    ラストオリジンでいいんじゃないですかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:48

    >>24

    マジでこんな特殊性癖でよく生き残ってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:02

    なるほどこれはすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:21

    >>28

    逆に特殊性癖1点特化で好きな奴だけやってるタイプのエロブラゲソシャゲは割と生き延びてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:44

    >>28

    逆だよ特殊性癖だからこそ生き残ってるんだよ

    システム周り化石なんてもんじゃないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:29

    他に競合がいないからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:20

    ミルクも出るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:29:57

    コアな需要を満たすってすごいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:45

    超乳キャラがいるソシャゲはそこそこあれど超乳キャラが7割以上であろうゲームはデビカくらいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:58

    >>29

    これ奇乳だろ……デブか??

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:35

    デビカはいいぞ
    ストーリーも以外と熱くて面白かった記憶ある
    ゲーム性はGREEとかの時代のそれだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:50

    ピンク髪のヒロインのエロシーンはもう実装されたんか?
    ヒロインの母親ヒロインの妹のシーンは出てたのにヒロイン本人のエロシーンだけは頑なに出さなかったの覚えてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:06

    うーん10から50歳まで、無から爆乳までをも愛せるけどこれはギリギリ……アリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:42

    これ

    クーパー靭帯千切れるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:37

    お前知らねーのか
    こういう世界はファンタジークーパー靭帯だから何も問題ないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:15

    よくわからんけどアズレンとブルアカにやっとけばいいんじゃねーの?🙄

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:05

    >>42

    アズレンもブルアカも、たしかに大きい娘はたくさんいるんだが、このレベルは流石にいないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:57

    本体が巨大娘で巨乳だから相対的にめっちゃでかいおっぱい持ちなら居るけど比率は無理

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:38

    >>42

    アズレンは巨乳が目玉にはなるけど三分の一ぐらいロリだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:52

    樫野!ウタゲ!ノノミ!

    だめだ…持ち合わせのコンボでは1の要望に答えられない気がする…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:28

    >>12

    異種モノが好きなら「チチシノビ」もお勧め


    あとソシャゲじゃないし商業だけどエレクトリップの爆乳シリーズとか

    検索結果 - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18)dlsoft.dmm.co.jp
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:59

    >>46

    スレ画レベル要求されたらもうデビカで満足しろとしか言いようがないわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:16

    上には上があるんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:54

    パッションリップがこれより小さかった時代はそれで奇乳呼ばわりされてたけど
    今はこのサイズでも爆乳だけど奇乳ではない程度に収まって見えるから凄い

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:39

    お前に感染少女を教える

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:29

    むしろそれ一本でお腹いっぱいにならないスレ主なにもんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:29

    >>53

    スレ主じゃないけど、おっきいおっぱいはいくらあってもいいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:05

    スレ画には及ばないけれどニケも大きいキャラが多いと思う

    事前の宣伝のわりに追加キャラは後ろ姿より正面姿でアピールしている方が多い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:06

    デカっぱい最高!だけどゲームの方はガラケー時代のような古代の遺物すぎてやろうとは思えねぇw

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:32

    デビカのイラスト見てるけどほんとすごいデカさばっかりだな、こんな世界があったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:48

    >>56

    石を貯めてガチャを引くって事が出来ないからな…

    キャラを集めるなら課金必須だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:51

    ちなみにデビカニはTS娘も結構いるのでオススメ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:23

    >>59

    それは本当か!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:50

    >>60

    そして悲しいことに>>58の事実があるわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:44

    >>60

    本当

    まお子、キバ子、レナード、後藤さん、れのん、響

    無料ガチャでsr引いてトレードで魔石集めれば時間かかるけどシーン見れるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています