五百億(仮)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:14

    広島だ
    ヒバゴンが目の前にいる



    〜完〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:52

    虚無を超えた虚無

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:01

    >>2

    待てよ 煙突の町の話とか不気味で悪くはなかったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:50:36

    ◇広島でやる必要性は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:51

    糞ゲーを超えた糞ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:04

    うぁぁぁ ゴ…Gが布団の中を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:05

    なまじプロ作家の面白い話が混ざってるから虚無回の虚無っぷりが余計に刺さるんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:07

    >>3

    しゃあけどあの話は伊藤潤二先生原案だから面白いけど、プロ作家が関わってない大半の話が虚無なのは変わらんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:37

    ミニゲームだけの県とかもう終わりだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:38

    俺の出身地…ダンボールが届いただけで話終わったんスけど、いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:40

    もしかして開発チームはテストプレイをしてないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:40

    >>1

    本当にそんな感じの内容なのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:07

    ククククとろろはおいしいのう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:39

    そんなに糞ゲーなんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:10

    とろろご飯だって不快ではあるがプロが書いているだけあって文章はめちゃくちゃ上手いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:29

    三次元キャラなのに声はバリバリのアニメ声ってもうメチャクチャだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:59

    >>14

    見ればわかるっス 各県に一つエピソードがある感じなんスけど広島県はこれだけで終わりっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:23

    >>17

    な…なんだあっ 短すぎて笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:53

    確か広島のヒバゴンが一番シナリオが早く終わるから、RTAだとヒバゴンシナリオをひたすら見ることになるんだよね
    虚しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:52

    な…なんやこのギャグみたいな絵面は

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:12

    大阪と愛媛で聞ける稲川淳二の怪談には感嘆したが、同時にシナリオスキップが無いせいで分岐回収するのが面倒すぎてテストプレイしてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:55

    むしろヒバゴンは早く終わるだけマシな部類に入るんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:23

    >>17

    マジで>>1のタフ語録と同レベルな中身の薄さなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:38

    >>20

    シナリオに登場して体を張る筒井先生には好感が持てる

    しゃあけどこのシナリオクリアするの面倒すぎるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:05

    あなたシナリオとかもはやツッコミを入れる気にもならなくなるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:34

    構想ややりたいことが本当にできてたのなら面白そうだなとは思うのん
    しゃあけど一部のプロ以外のライターもゲーム部分もお粗末極まりないんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:00

    えっ何も見えない?
    いやボタンを連打してると何も映らないっていう謎の仕様があるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:45

    ふんっ 相変わらず貧しいタイトルだ
    製品版はいつになったら出るんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:10:19
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:28

    >>17

    ふうん

    これが本当の猿展開ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:51

    未プレイ蛆虫を卒業したいと思う反面、こんなク.ソゲーを超えたク.ソゲーをプレイしたくないという常識に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:22

    ん・ま・け・げ・ん 5文字です
    ふざけんなこんなんミニゲームやないか!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:46

    待てよ 顔のいいメスブタもいるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:35

    >>17

    追記するとこのゲームにはソシャゲのスタミナみたいなものがあって広島県のヒバゴンだけはスタミナを消費しないんだよね

    そしてクリアするには一定回数どの都道府県でもいいからストーリーを読まないといけないから必然的にヒバゴンを約50回見るだけのゲームになっちゃうんだなア

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:09

    >>34

    ヤンデレを超えたヤンデレなんだよね、怖くない?


    でもゲスト作家以外のシナリオでは割と面白いほうだしヤンデレ方面でも需要ありそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:22

    歴史を変えた迷作やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:30:05

    五百億(仮)

    世界中の怪談を集めても足りないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:50:00

    “S”エスだ
    “S”が正体を現すぞ

    バキッ バキッ バキッ

    私は佐藤隆明

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:33

    >>34

    このゲームなのがもったいないくらい良いキャラデザだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:03

    >>34

    ゲームよりリアルの方が大事なんだァ

    忍との約束を反故にして友達と遊ばせて貰おうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています