【はじめの一歩】青木勝&トミ子という作中最高のカップル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:16

    どのメンツより最も幸せなカップル

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:31

    他は殆どがホモ臭いせいで相手との仲がうまくいってなかったり進展しづらかったりそもそも彼女がいなかったりすることが多い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:14

    いいえ!かっこいいです

    鷹村さんや幕之内くんとは戦い方が違うけど精一杯頑張る姿は同じです

    たとえ結果がどうなろうと世界一かっこいいです!!

    今江戦でのセリフは最高だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:21

    宮田のバイト回で私生活が明らかになった時は驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:25

    トミ子ギャグみたいな感じで出てきたのに尽くす人で優しいしいい女なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:05:14

    >>5

    その上霊感も強くてタロット占いの名人で性格もいいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:18

    ホモ臭い面々は皆嫉妬することが多い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:47

    トミ子とすでに結婚してもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:01

    一歩→久美ちゃんとの仲がうまくいかないせいで久美ちゃんが鬼化しつつある
    鷹村→山口先生とくっつくも微妙な関係
    宮田→母親に捨てられたので女性不信、しかも気持ち悪いコンビニ店長に迫られる日々
    千堂→恩師を実家に居候させるも進展なし
    間柴→社長令嬢に想いを寄せられるも興味なし
    ヴォルグ→マザコン
    沢村→母親に捨てられたので女性不信
    小田→彼女とうまくいっている
    伊達→妻子を養っているが一歩のことで亀裂が入っている模様
    武→妻子との仲は(多分)良好
    小島→多分我が子にボクシング虐待をしている模様

    そう考えるとトップクラスの勝ち組だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:30

    このシーンは笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:47:32

    >>9

    小田って彼女と上手くいってんの? 引退してデブってたのは覚えてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:58

    >>11

    影も形も無いから判断できん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:45

    トミ子さん初期だけだいぶひどかったよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:34

    トミ子さんとまだ結婚してないのか
    すぐ別れるかと思ったら思ったよりラブラブでいい女だったから幸せになって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:36

    >>13

    今じゃブサカワないい女

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:06

    出来た人だなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:29

    >>16

    初期のモブ顔から綺麗になったよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:50

    前座かどうかなんてどうてもいいとか含めて、トミ子は出来過ぎなくらい性格いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:36:48

    >>18

    他の女性陣は性格に問題ありだからな…

    久美ちゃんは鬼化するし京香姉さんは理不尽女王化するし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:28

    良いキャラだけど、こういうキャラがコメディリリーフとして扱われるのは悪い意味で昔の漫画だなあとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:42

    一歩久美カップルが付き合ってすらいないって話以上に、なんでこいつらまだ結婚してないんだ感があるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:01:20

    >>20

    多様性に反してるわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:01:54

    >>21

    実はすでに籍入れてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:35:59

    >>20

    最近では美人の久美もイケメン宮田もコメディリリーフ化してるからある意味平等になってるとも言える?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:04

    >>24

    千堂やヴォルグや間柴もそうなってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています